YYC出会い体験談

女性との初対面の話。Sちゃん 32才 OL

あんな時代もあったねと~ジャスティンです。

ジャスティンはどっちかっていうと…陽キャ?
どっちかっていわなくても陽キャだと思うんだけど。

中にはそういうノリが苦手。
無理無理そういうノリ大嫌いって女性も少なからずいるわけ。

えーそんなーかなしいー!
ってあんまりならないジャスティンw
むしろそれが長所かなって思ってる。

それでもジャスティンはおっさん(認めてはいない)だったりするから。
20才くらいの女性とおしゃべりしてると
「これが若さというものかー」
と若干。若干ね。怯むこともまーなくはない。

それでもやりたい!めげない!がモットーのジャスティン。

あ、あとは氷河のようなドライな感じね。
弾けようぜー!ってノリで話してる時の
は?ってか落ち着きなー
みたいな冷え冷えのあの空気感。
そんな時もまー若干。若干ね。怯むこともあるかもしれない。

セックスシンボルのユウちゃん(鈴木亜美似)

ジャスティンの永遠のセックスシンボルであるユウちゃん。
専門学校時代に出会った鈴木亜美似で小柄で巨乳のユウちゃん。
初めてのセフレ。初めてパイズリをしてくれユウちゃん。

そのユウちゃんがいつも口癖のようにいってた
「楽しもーーー!」

ジャスティンはいまもその言葉を胸に生きている。

超絶ヤリマンのユウちゃん。
ガバガバでバックでやるといつもオナラみたいな音が鳴りまくったユウちゃん。

あれ…もしかしたら俺のジュニア…小さい?
思春期だねー青春だねージャスティン!

そうだ。ユウちゃんと出会ったからジャスティンは巨乳好きになったんだ。
すごくユウちゃんの話をしたくなってきてしまった。
けど脱線しかしないからグッと!グッとその衝動を抑えるよ。

Sちゃん(金川紗耶似)とのやりとり

で、なんだっけ?wああ女性とのやり取りで怯むことがあるって話。

特に初対面の女性だとラインとかのやり取りがあったとしても。
緊張したりで、よそよそしい感じになりがちだよね。
ジャスティンはその緊張感ごと楽しんじゃうけど。そんな頭悪いやつはそうそういないw

今日きめるぜー!って臨戦態勢で待ち合わせ。
「この後エッチしない?」
って言葉が程遠い空気感の時ってあるよね。

ジャスティンはポジティブだからあまりないと言いたいところだけど。
半分くらいはそんな空気感だったりしなくもないかな。

初対面の時のテンションがラインの時のテンションを超えることはそうそうない。
それは女性だけというより、男性も同じように言えるんじゃないかなぁ。

言葉だと面と向かっていえないことも言える。
ラインだから素直になれるみたいなところあるよね。
逆にラインで盛り上がらないのに対面して盛り上がることは少ないかなー。

この間、初めて会ったSちゃん 32才(金川紗耶似)がそんな感じだった。
気が合いそうって感じでライン交換。
ラインのやり取りの反応は悪くない感じ。
エッチ系の話はしなかったけど、これなら初日にワンチャンあるかなって手ごたえ。

初対面はライン交換してから半月後くらいかな。
会ってみたいなー週末ならいいよみたいな自然な感じで約束が決まったんだけど。

Sちゃん(金川紗耶似)と初対面

初めましてーからSちゃん(金川紗耶似)は終始、浮かない感じ。
あれ…プロフィール画像も別に盛ってないんだけどなぁ。
どっちかっていうと盛ってるのはSちゃ…いやなんでもない。

その後ファミレスで話したけど。まぁまぁな感じの気まずい空気。
会話も弾まず、あんまり視線も合わない。そんなせつない時間が過ぎていく。
え…ジャスティンの服装やばいのか。臭いとか。匂うとか。そんなことはないと思うけど。

ってかうざい?ジャスティンうざい?
無意識にエロさが滲み出てる?やっぱり?
ごめん、そっち系ならジャスティン自覚あるかも?w

それから盛り上げようとすればするほど微妙な空気になり。
ラインみたいな明るいSちゃんカムバーーク!

あたりまえのようにファミレスを出てすぐバイバイ。
さすがのジャスティンも少し。少しだけどメンタルやられて、それ以上は深追いできなかったw
ただこれは覚えておいてほしい。

こういうことは結構ある!

10回に1回。もしかしたらもっと多いかもしれない。
もう一度いうけど結構ある!w

だけど相手を責めるようなことはしないほうがいい。
人間、男も女も色んなことがある。
ただライン交換して、やり取りしてくれたこと。
待ち合わせをして、対面してくれたこと。
それは紛れもない事実なわけで。
これも経験だと思ってポジティブにやっていこう。

どうするかはあなた次第。でも…

今回みたいなパターンのあと、どうするかはあなた次第。

スパっと諦めて、ちんこの矛先を変えるも良し。
もう一度ラインのやり取りをしてみて、接し方を探ってみるも良し。

もちろん何がダメだったか一人反省会してみるのもいいかもしれないね。
ジャスティンはあんまり反省とかしないけどw

みんなもやりたい!めげない!あきらめない!をモットーに!
もっともっともっとー楽しもーーー!!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Justin

Justin

サイトの勃起人。海外をまたにかける股に掛けるプレイボーイを夢見るも歴代セフレは全員ジャパニーズ。かわいい女性をみたら「やんねぇ?」と声をかけるのがポリシー。

まぐれのモテ期を経て人生が波乱万丈に。勘違い野郎と化し「女性はみんなジャスティン好き」という思い込みから数々のエロ失敗メーカーと化す。

165cm / 60kg / 経験人数:日本人はいっぱいやった。外人は0。基本的にだいぶ陽キャ。女性に対してかなりポジティブ。初回キッスのときめきを好む一方、プレイのクセが強め。

1

Justin Ran氏は俺よりずっとYYC歴が長い訳じゃん?俺の師匠なわけじゃん? Ran まぁそうだね Justin ここらで一つ、YYC内での実績とかRan氏なりのYYCの評価とか語ってほしいとこ ...

2

読者リクエストが来てるんだけど、これはRan氏にお願いした方がいいのかな? Justin Ran なになに?どんなリクエスト? アプリで出会った子で、ちょっと純愛っぽいエピソードないんですか?ってやつ ...

3

質問:ブログをみてYYCで何人かの女性とライン交換できました。だけど僕はあまり女性と接したことがなく…どんな風に会う約束をしたらいいのか分からず困っています。アドバイスをもらえたら嬉しいです。 Ran ...

4

Justin どーも!ジャスティンです!イエイ! テンション高いですねw Ran Justin つねに全力。つねに臨戦モードのジャスティンです! 野郎2人なのにそのテンションw Ran Justin ...

-YYC出会い体験談

© 2024 P-MaitS