YYC出会い体験談 セクレポ

【セクレポ】主婦と出会いとセックスと[Mさん35才]

主婦である前に女性。

主婦というカテゴリーはとても人気があります。
RANは若造の頃から奥様好きと微妙に歴史があったりします。

それは疚しい理由ではなく。いえむしろ疚しい理由しかないと感じられるかもしれません。笑
ただ自分としてはピュア。一応は純粋な部分で主婦を愛している気がするのです。

若造の頃は綺麗なお姉さん的な感じ。お姉さんが教えてあげる的な感じで魅力を感じているかもしれませんが。
今はちょっと、いやかなり違う部分に主婦に惹かれている自分がいますね。

RANは何人かの主婦の方とアプリで知り合いました。
それぞれと接してすごく興味深いものがあったりしたのです。

アプリで主婦が気にしてる点

みんな共通して口にするのが主婦でありながらアプリで出会いを探すことに後ろめたさを感じている点。
・正直に主婦に設定すると敬遠されがち
・浮気性と思われる
・年増で場違いな気がする
・気軽に顔写真をアップできない

こういった悩みをよく聞きました。
確かに[満たされてない女性]というイメージは持たれやすいかもしれません。

ただRANが声を大にして言いたいのは
[満たされていない]と[飢えている]は似て非なるもの。

RANはむしろこの[満たされてない]に愛しさを感じて主婦が好きなのです。

出会いという場に主婦というと[飢えている]というイメージを持たれがちかもしれません。
ただ大きな落とし穴としては[飢えている]=簡単にセックスできるということではありません。

主婦という立場があるからアプリでも相手選びに関しては慎重になるという意見も耳にしました。
安易に関係を持って立場が悪くなる可能性もゼロではないからと。

要素をあげると面倒に感じてくるかもしれませんが、主婦とアプリで出会う上で大切なこと、それは
[一人の女性(未婚)のように相手と接すること]です。

気持ちの部分であれ、身体の部分であれ。
とにかく相手の満たされていない部分を埋めるイメージですね。

主婦のMさん(宇内梨沙似)との出会い

前にアプリで知り合ったのはMさん35才(宇内梨沙似)。
アプリ内ではなんで主婦の私に?とかなり警戒されていた気がします。

少しずつ打ち解けてLINE交換。
LINEも相手の環境があるので時間帯などを考えてやり取りをしていました。

会話に関してこちらから私生活や家族の話を振るのはNGだと思ってます。
もちろん相手のほうから振られたら、親身に相談に乗るスタンスは大事だと思いますよ。
基本的には何気ないやり取りが多かったですね。
むしろ自分とやり取りをしている時は主婦ということを忘れてもらえたら嬉しいので。

とはいえ何度もチャンスがあるわけじゃないというのがあるので。
会ってそのままセックスという流れで実行できる日を探りながらのやり取りでした。

主婦のMさん(宇内梨沙似)とのセックス

たまたま平日に休みが取れたので、リスクが少なそうなその日に待ち合わせ。
喫茶店で話してから、ラブホとスムーズに事を進めることができたのは良かったです。

旦那さん以外の経験人数が2人というMさん、そりゃRANは燃えました。笑

旦那さんとは何年も関係はなく、日常的にキスもしないというMさん(宇内梨沙似)との最初の接触は
相手が主婦であることを忘れるくらいの初々しさを感じました。

性欲がないわけじゃなく、たまにバスルームでオナニーしていたというMさん。
欲求不満も限界をむかえて毎日したくてしかたなかったと恥ずかしそうに話してくれました。

慣れた感じがない愛撫やフェラ。
そして整っていない陰毛に変態のRANは興奮しましたね。笑
攻められている時も緊張と恥ずかしさ、そして快楽が浮かぶ表情がたまらなく。
手の甲を口に当てて、出てしまう声を抑えているところがまた良かったです。

ノーマルなセックスしかしたことがないと事前に聞いていたので大人の玩具を持参。
それをみて驚いていましたが、実は以前から興味があったとすんなり受け入れてくれました。

整っていない陰毛の置くの秘部で大人の玩具を受け入れると、我慢ができないと身体を波打たせながら
何度も何度も絶頂に達している姿はものすごく素敵でした。
RANもこんなに女性がイクのをみたことないくらいなので、これはかなりおすすめです。

Ran御用達のゼロワン神

相手が主婦なのでもちろんエチケットのゴム装着。といってもこの0.01mmは生も同じ。
大人の玩具に負けるものかとガンガンに勃起した男根を挿入したわけです。
クリトリスを弄びながら強弱をつけて腰をスイングするとMさんは再び何度も絶頂に。
それをみながら更に硬く勃起した男根を突きながら、ちょっと心配になりました。笑

このお互いが[満たされあっている感じ]がRANはたまらなく好きなのです。
Mさんとのセックスはめちゃめちゃ気持ちよくて、また新たな主婦の魅力を発見できました。

なかなか主婦の人と繰り返し会うことは難しく。Mさんとも今のところその一度きりの関係に。
その一期一会な感じもまた、主婦との出会いの醍醐味かもしれません。

主婦と出会って気持ちいい時間を

ただ出会いは求めている主婦は少なからず存在します。チャンスは全然ありますよ。
RAN自身また[一人の女性として]の主婦と出会い。
相手、そして自分を[満たしあう]気持ちいい時間をまた楽しみたいですね。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Ran

Ran

サイトの発起人。高2の春から週一度のセックスを欠かさず20年経過(最近は記録が途絶える)。「俺に抱けねぇ女はいねぇ」がモットー。

2018年より猥談に投稿を開始する。現在初段。2019年猥談バーよりインタビューを受けるも、アップされた記事はあまりバズらず、一部で感動話として猥談ファンの涙を誘う。

30代後半 / 172cm / 63kg / 経験人数:90人前後(数えてないからよくわからない)。セックスが大好きなだけで基本まじめ。最長セフレ15年。ワンナイトを繰り返すより、特定のパートナーと色んなプレイをするのが好き。

1

Justin Ran氏は俺よりずっとYYC歴が長い訳じゃん?俺の師匠なわけじゃん? Ran まぁそうだね Justin ここらで一つ、YYC内での実績とかRan氏なりのYYCの評価とか語ってほしいとこ ...

2

読者リクエストが来てるんだけど、これはRan氏にお願いした方がいいのかな? Justin Ran なになに?どんなリクエスト? アプリで出会った子で、ちょっと純愛っぽいエピソードないんですか?ってやつ ...

3

質問:ブログをみてYYCで何人かの女性とライン交換できました。だけど僕はあまり女性と接したことがなく…どんな風に会う約束をしたらいいのか分からず困っています。アドバイスをもらえたら嬉しいです。 Ran ...

4

Justin どーも!ジャスティンです!イエイ! テンション高いですねw Ran Justin つねに全力。つねに臨戦モードのジャスティンです! 野郎2人なのにそのテンションw Ran Justin ...

-YYC出会い体験談, セクレポ

© 2021 P-MaitS