教えて体験隊

質問:男性が喜ぶ女性の下着は?

質問:YYCで彼氏ができました。今度はじめてお泊りデートにいく予定です。どんな下着をつけていったら男性の人は嬉しいですか?男友達がいないので教えてほしいです。

Ran

なんと!女性読者から質問が届きました

ラインは?ラインのIDはないのか?

Justin
Ran

貴重な女性読者さんなので大切に扱ってくださいw

付き合って初めてのお泊りデート

Justin

その時の下着の質問?いいね!いい!

Justin
Ran

乙女心が可愛らしいですよね

ほんとだよ!その気持ちこそが…プライスレスだよ

Justin
Ran

よく意味がわかりませんかw

彼氏が喜ぶ下着をつけたいなんてさ。愛だよ、愛

Justin
Ran

初のお泊りデート。特別なシチュエーションでですね

じゃあずばり答えるよ

Justin
Ran

相変わらず迷いがないですねw

PEACH JOHN!

Justin
Ran

はい?

とりあえずPEACH JOHNつけとけば間違いない

Justin
Ran

たしかに有名ではありますけれども

バッシュならジョーダン。ブラならピーチジョンみたいな

Justin

間違いない

Justin
Ran

その彼氏さんの好みにもよりませんか?

しらん。PEACH JOHNで人気のブラがみんなに人気のブラ

Justin
Ran

メーカーの回し者みたいになってますけどw

RANは女性がどんな下着をつけてたら嬉しい?

Justin
Ran

僕は王道でそこそこ値段しそうな感じのですかね

なんだRANもPEACH JOHNか

Justin
Ran

違いますw僕が好きなのはワコール

お前PEACH JOHNにケンカ売ってるのか

Justin
Ran

売ってないw

Ran

付き合い始めであまりど派手なのはちょっとだと思います

おっさん二人で下着トークはかなりキモイけどw

Justin

たとえばどういうの?

Justin
Ran

白ベースに水色の組み合わせとかは好きですね

たしかに清純過ぎず派手過ぎずで男ウケがいい気がする

Justin
Ran

白ベースに濃い色でカラフルなのも好まれると思いますよ

ワコール推し?

Justin
Ran

はい、わりと。いえ結構ワコール推しですw

なんか二人して下着メーカーの回し者みたいになってきたな

Justin
Ran

実際はメーカーとなんの接点もないですけどねw

じゃあPEACH JOHNかワコールつけとけば間違いないってことで

Justin
Ran

あんまり参考にならないかもしれませんがw

Ran

素敵なお泊りデートになりますように

いいなージャスティンもお泊りデートしたいぜー

Justin

1

Justin Ran氏は俺よりずっとYYC歴が長い訳じゃん?俺の師匠なわけじゃん? Ran まぁそうだね Justin ここらで一つ、YYC内での実績とかRan氏なりのYYCの評価とか語ってほしいとこ ...

2

読者リクエストが来てるんだけど、これはRan氏にお願いした方がいいのかな? Justin Ran なになに?どんなリクエスト? アプリで出会った子で、ちょっと純愛っぽいエピソードないんですか?ってやつ ...

3

質問:ブログをみてYYCで何人かの女性とライン交換できました。だけど僕はあまり女性と接したことがなく…どんな風に会う約束をしたらいいのか分からず困っています。アドバイスをもらえたら嬉しいです。 Ran ...

4

Justin どーも!ジャスティンです!イエイ! テンション高いですねw Ran Justin つねに全力。つねに臨戦モードのジャスティンです! 野郎2人なのにそのテンションw Ran Justin ...

-教えて体験隊

© 2024 P-MaitS