ノウハウ 教えて体験隊

男の勝負下着について。女にばかり派手な下着を求めてない?それはダメだよ!

Ranさん、Justinさん、こんにちは。たまに見てます。
前回女性の下着についての質問がありましたが、男性の下着についてはどのようにお考えでしょうか。
よろしければお考えを聞かせていただけるとうれしいです。

来ましたよこれ。Ranさんの十八番じゃないですか

Justin
Ran

(十八番って今時いうんかな、、、?)

正直なところ、俺はそこまでこだわりがあるわけじゃない。Calvin Kleinを愛用してるけど、別にユニクロで何が問題ある?っていうレベル。

Justin

でもRanは違うよね?一時期、下着屋やりたいっていうくらいに下着に凝ってたよね?

Justin
Ran

まぁそうだね。

ここはRan氏の知識を余すことなく教えてやってくださいよ。俺にも。

Justin
Ran

じゃあ頑張って書きますか。

女の下着にうるさいくせに自分の下着はどうでもいいと思ってる男はクズ

Ran

まぁまずここから行きましょうか。心構えの話です。

あれ、、俺のこと?

Justin
Ran

Calvin Kleinは合格点なので大丈夫。

Ran

意外とね、女に下着をリクエストするくせに、自分はどうでもいいと思ってる男は多いという印象があります。

おいおいそれはどこ調べ?

Justin
Ran

女の子に聞いてます。「Ranさんの下着はいつもエンターテイメントで楽しい笑」的なこと言われることが多々あるので、聞くとやはり無頓着な男子が多い。

全体としてそれはよくない傾向だね。

Justin
Ran

フェラはやらせるけどクンニをしない男は嫌われるのと同様、相手にだけ下着を求めるのは愚の骨頂。喜ばせなくてもいいけど、失礼のない下着をはくべきである。

そうはいっても、実際やるときって、ラブホについてシャワー浴びたらもう裸じゃない?

Justin
Ran

これはおのおののプレイスタイルにもよるかもしれないですけど、僕はシャワー後も下着ははきます。女性にも着てもらいます。もちろんガウンも着て。裸や陰部を易々と見せてはいけない。隠しましょう。

Ran

僕的な流れで一番多いのは、先にシャワーを浴びて下着&ガウンで、買ってきたスイーツなどを食べたりまったりしてムードを作っていく感じですかね。

脱線しそうだから話をもどすけど、まずは心構えとして男も下着に気をくばった方がいいという話だよね?

Justin
Ran

そうそう。女の子だって男の下着を楽しみたい子だっているんですよ。もちろん、どういうのが好きなのかは女の子に寄ります。最初からチャレンジ精神全開で行く必要はないです。

Ran

女の子の下着もそうですけど、下着って例えるならプレゼントの包装なわけですよ。だからワクワク感って大事だと思うんですよ。

あれちょっと待って。Ran氏ってパンツって自分で脱ぐ派?

Justin
Ran

もちろん違います。

あーそういうプレイスタイルでも変わってくるのかもね。

Justin
Ran

んー逆ですかね。俺は下着に気をつけるようになってから、女の子に脱がしてもらうようにしてます。パンツからのちんこ登場を楽しんでもらうために。

なるほどねぇ。パンツに気を遣ってなければ、こっちで勝手に脱ぐけど、パンツに気を遣ってるからこそ、見てもらいたいっていうことか。そしてそれがプレイでも一つのアクセントになるっていう。

Justin
Ran

そういうことですね。だから逆に女の子の勝負下着にも気を配るし、どんな気分でこれ選んだの?とかね。そういう会話も、実際 共感するんですよ。だから女の子の下着はとても大事にかわいがります。下着姿を愛でるのは大事なんです。

Ran

だから何度もヤってるセフレだと、今日の下着はなんだろな?が、お互いあるっていうのは楽しいものですよ。

OK心構えはわかった。次に行ってみよう。

Justin

そうは言っても女子ウケする下着とかよくわかんないよ

ここまで来て、俺と読者の気持ちは多分一つになっている。
で、実際なにがいいの?ってことだ。

Justin
Ran

5回目以下とそれ以降とでお勧めは変わってきますけどそれでいいのかな?

あーなれてないうちからエンターテイメントを追求しても、、?

Justin
Ran

そう。引かれる。

なので最初は地味目、徐々に派手目にしていくというのが基本的な流れということでOK?

Justin
Ran

その通りである。なので、最初はJustinのようにCalvin Kleinとかでいいと思う。

おい!その言い方はCalvin Kleinに失礼だろ!俺のパンツをなんだと思っている!!

Justin
Ran

(ここ広げてもしょうがないな。)

Ran

実際Calvin Kleinっていうとこういうの?

600600600(カルバンクライン) Calvin Klein ボクサーパンツ メンズ ローライズ 3枚セット

Ran

まぁ悪くないよね。他のでいくとしたら、Wacoal menは割とあり

またワコールか。Ranはワコール好きだからな。

Justin
Ran

そういうわけじゃない。Wacoal menの柄はちゃんと女子が好きなタイプが多い。そして肌触りは極上である。

っていうか履き心地もいいぞ。

Ran

例えばこういうやつね。

[ワコールメン] ボクサーブリーフ ローライズ 通気性・吸汗速乾性・抗菌防臭 【すそピタパンツ】

なかなか派手だな。ほんとに好きなの?

Justin
Ran

特に下着は履いたときの印象は全く別物になる。まぁ女性の感性にもよるからなんとも言えないけどね。

実際肌触りは本当にいいから、それだけでも一つのネタにはしてる。

Ran

他でいえば、前はバーバリーとかもよかったんだけど今みかけないんだよな。

逆にこれはダメっていうのはないの?

Justin
Ran

履き心地に関して言えば、日本メーカーの方が全然いい。海外メーカーのはなんかいまいちなんだよね。日本製より早く劣化するし。

やっぱりちんこのサイズが違うのかな?

Justin
Ran

一概にそうとは言い切れなくて、例えばチンポジってお国柄があるんだよね。上向き派の国と、下向き派の国とがある。俺は上向き派だし日本人は上向きが落ち着くお国柄らしいけど、アマゾンで見ていても上向きか下向きかまでは言及がないし、なかなか難しいところがある。

下向きだとどうなるん?

Justin
Ran

パンツをはいたままでも形が生々しくて、女の子は割と喜ぶ。

じゃあいいじゃん!w

Justin

まぁいいや、海外メーカーはあまりお勧めしないとなると、他で、例えばチンポジもよくて女の子受けもいいって言うヤツは?

Justin
Ran

女の子ウケに関しては特別いいというわけでもないけど、グレイブボールトとTOOTは外せないよね。履き心地と見た目と両方併せて考えると。日本製の高級パンツといえばこの二つ。

西武とかでも売ってるのは見たことあるな。

Justin
Ran

グレイブボールトは例えば地味なのがこれで

gravevault(グレイブボールト) ショート ボクサーパンツ メンズ 下着
Ran

派手なのはこう言うのだけど

(グレイブボールト) GRAVEVAULT FLORA ローライズボクサー S/L

Ran

グレイブボールトに関してはキムタクが愛用し、共演者の誕生日とかにはプレゼントしてたりするくらい、本当に品質がいい。ストッキングに近い素材、、でも結構ちがうんだけど。実際ノーパンより全然ラク。ちんこついてることを忘れるくらい、とても自然。俺も昔はユニクロのボクサーはいてたけど、ユニクロはチンポジを一時間に一度は直さないと気分が悪いけど、グレイブボールト、、まぁTOOTもか。チンポジを直すことはない。

それすごいな!

Justin
Ran

いやぁ、マジで俺のチンコの型でパンツ作ってんじゃないの?っていうくらいベストフィットする。

Ran

で、TOOTなんだけど、参考がこれだけど。

[トゥート] メンズ ローライズ ボクサー パンツ BC24H360 NEO MESH nano
Ran

TOOTに関しては、チンポジもいいんだけどかっこいいんだよね。いわゆるローライズボクサーのはしりで、TOOTが出てきてから各メーカーからローライズボクサーが出始めたようなもの。

Ran

ただ、個人的にはだけど、TOOTは筋肉が似合う。ガリガリや中年太りしてる1パックのお腹にはあまり向いていない気がする。というのも、多少メタボボディだと、小さいパンツって見えなくなるじゃん?

わかるwwww

Justin
Ran

俺らもおっさんだからねw

Ran

俺は昔ほどTOOT似合わないなって思うと、筋トレとかし始めるのよ。下着一枚でかっこいい体がやっぱりいいじゃん。鍛え上げた肉体にこそTOOTは微笑む。

Ran

とはいえ、TOOTのチンポジも極上なので、これはこれで全然いいと思うよ。

んで、数回セックスしてなれてきてからの下着はどうするのよ?

で、続いては、その後の下着チャレンジなわけだが

Justin
Ran

これはもう形を変えていくでいいでしょ。

形っていうと、、、ビキニとかTバック?

Justin
Ran

そうそう。普通にはくよ。

[グレイブボールト]Gravevault メンズTバック 千總 ちそう 笹

でも恥ずかしくない?

Justin
Ran

恥ずかしがりながら見せるのがいいんです。

お前変態だなw

Justin
Ran

そうじゃないw Justinだって女が恥じらってる姿いいでしょ?

女だってそういう男の姿を見るのはうれしいってことだよw

Ran

まぁ、実際のところ俺はTバックが普段履きで、ボクサーがセックス用の勝負下着なんだけど

え、そうなの?

Justin
Ran

Tバックラクなんだよね

っていうかなんでTバックを買おうと思ったんだよ。あんまり買う気にならなくね?

Justin
Ran

セフレがTバックはいてきたから、試しに俺もはかせてもらって、あーこれいいなと思ったのがきっかけ

やっぱりお前変態だなwwwww

Justin
Ran

え、やらない?

やんねーよw で、相手の反応は?

Justin
Ran

そのときのTバックが、レースのやつだったんだけど、ほら女ものの下着ってチンコスペースないわけじゃん?スケスケの下着にチンコが半分以上飛び出しててめっちゃ笑ってたw

それは笑うwww エグいwww

で、笑われながらRanは

Justin
Ran

いやーこれめっちゃええなって

シュールwwww

Justin
Ran

まぁそんな感じで俺とTバックの出会いがあったんだけどさ。

で、普段からはいてるんでしょ?なんでよ?

Justin
Ran

例えば冬とかって、タイツはいてズボンはくじゃん?ボクサーだとお尻周りが3枚重なってゴワゴワしすぎるんだよね。その辺Tバックだと、普通のボクサーの上にズボンはいてるような感じになるんよ。

あーその嫌な感じはわかるな。

Justin
Ran

でそのTバックもグレイブボールトとかTOOTだと、チンポジも最高なのよ。めっちゃラクだよ。

それ聞くといいかもな。下半身に革命が起きる。

Justin

まぁ普段がラクかどうかは今回の主題じゃない。なれてからの下着事情だよ。

Justin
Ran

あぁそうかそうかごめん。すぐ話が脱線するな。

Ran

それに関しては、グレイブボールトのメーカーが別ブランドで展開しているTM collectionさんがいいね。

[ティーエムコレクション] メンズTバック YKS Variety of patterns ハギ無しシャープ Tバック

グレイブボールトで培ったノウハウか

Justin
Ran

だね。このメーカーはかの「うしじまいいにく」さんのお勧めでもある。男性向けにも作ってというリプに対して、TMコレクションがいいと思うと返しててね。

でもこれはレベル高いんじゃない?大分面積すくないよ?

Justin
Ran

マンネリ化してきた頃の飛び道具にはちょうどいいでしょ。それとも女の子に抱け変態な下着はかせて自分はノーマルでいきつづけるの?

そうじゃない。そうじゃないけど、みんながみんなRanほど変態だと思うなよ?

Justin
Ran

セフレでも付き合ってても、何十回もセックスしてるとプレイの引き出しもつきてくる。そんなときのスパイスとして俺は提案してるんだ。たかだか2000円とかでマンネリが解消のきっかけになるなら安いもんだろう。

Ran

あ、でもここに行く前に、面積広めのTバックとか経由した方がいいと思うよ。この辺は本当に評判いい。

(クルータ) Croota Tバック Thong セクシー ビキニパンツ

で、実際どんな感じだったの?

Justin
Ran

シャワー浴びる前に初めてのTバックを見せつけようとにやにやしながら近づいていったら、向こうはいきなりしゃぶらされると勘違いしたのか、とりあえずシャワー行ってこいよって言われたんだよね。そこでくるっと振り返ってこれ系のパンツはいてるお尻見せたら、「え!!めっちゃかわいい!!」っていう。

何それwww 盛ってるだろwww

Justin
Ran

いや、本当に評判いいんだって。嘘だと思うならジャスティンもはいてみなよ。

はいはいw わかったよw

Justin

まぁ今日は大体そんなところ?
もう十分話した??w

Justin
Ran

だね。そろそろ疲れてきた。

Ran

とりあえず俺から言えることとしたら、間違えても初回からTMコレクションはいていくなよ?風俗でも嫌がられるからな。

だろうな了解w

Justin

編集後記

Ranです。こういうこと書いてると、誇張なのか事実なのか問い合わせがくることもあるんですけど、100%真実です。

企画会議でも、RanのTバック姿の写真を載せるか否かでもめたんですが、まぁ需要ねーだろってことで載せないことになりました。もっと需要がなさそうな腰を振ってる動画はtwitterにアップしてますけど、あまり気にしないでください。

男の下着事情ってあんまり同性で話すこと少ないと思うんですよね。友達と健康ランド(むしろサウナ)行くときなども僕も猫かぶったパンツはきますし。

まぁ実家とかね、家族でいるときとかはね。ボクサーではあるんですけど、多少突っ込まれましたね。姉から。「おめーいい年してパンツイケイケだな」ってね。あれは恥ずかしかった。

それでは、今日も誰かの参考になりますように。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Ran

Ran

サイトの発起人。高2の春から週一度のセックスを欠かさず20年経過(最近は記録が途絶える)。「俺に抱けねぇ女はいねぇ」がモットー。

2018年より猥談に投稿を開始する。現在初段。2019年猥談バーよりインタビューを受けるも、アップされた記事はあまりバズらず、一部で感動話として猥談ファンの涙を誘う。

30代後半 / 172cm / 63kg / 経験人数:90人前後(数えてないからよくわからない)。セックスが大好きなだけで基本まじめ。最長セフレ15年。ワンナイトを繰り返すより、特定のパートナーと色んなプレイをするのが好き。

1

Justin Ran氏は俺よりずっとYYC歴が長い訳じゃん?俺の師匠なわけじゃん? Ran まぁそうだね Justin ここらで一つ、YYC内での実績とかRan氏なりのYYCの評価とか語ってほしいとこ ...

2

読者リクエストが来てるんだけど、これはRan氏にお願いした方がいいのかな? Justin Ran なになに?どんなリクエスト? アプリで出会った子で、ちょっと純愛っぽいエピソードないんですか?ってやつ ...

3

質問:ブログをみてYYCで何人かの女性とライン交換できました。だけど僕はあまり女性と接したことがなく…どんな風に会う約束をしたらいいのか分からず困っています。アドバイスをもらえたら嬉しいです。 Ran ...

4

Justin どーも!ジャスティンです!イエイ! テンション高いですねw Ran Justin つねに全力。つねに臨戦モードのジャスティンです! 野郎2人なのにそのテンションw Ran Justin ...

-ノウハウ, 教えて体験隊
-, , ,

© 2024 P-MaitS