テーマエロトーク

2021年に駆ける~RANとJUSTINの反省会&決起会~

2020年ありがとうございました!
反省会&決起会っていっても
どうせエロトークでしょ?
うるせぇ!2021年はパコってパコってパコりまくる!の回

いやー今年は散々だったねー

Justin
Ran

コロナで日本中大変だったからねぇ

ぜんぜんフィーバーできなかったしん(突然のクロちゃん

Justin
Ran

濃厚接触濃厚接触言われるとねぇ。俺らがやりたいのは超濃厚接触だしね

これでも社会人だからさ~一応常識の範囲内での超濃厚接触になるよね。あ、非常識なのか?

Justin
Ran

(常識の範囲内の超濃厚接触、、??)

俺はRAN氏に謝りたい

Justin
Ran

何よきゅうに

やっぱりセフレは育成タイプが理想。新しいときめきとか言ってる場合じゃねぇ

Justin
Ran

何かあったん?

去年の12月~今年の1月とかバタバタしててさ、セフレ関係がかなり薄っくなってたんだよね。その煽りをもろに受けてしまった悲しいティンティン

Justin
Ran

あー確かに。今年みたいな社会情勢だと、新規のセフレも難しいし、新しいセフレの日常もわからないから怖いしね

誤解されてるかもだけど。ブログの記事は全部が全部今年のことじゃなく。一昨年、去年のものだったりするから。それに比べたら今年は1/10くらいのティンティン稼働率ですよ

Justin
Ran

記事にできるような、印象に強く残るようなセックスってそこまで多いわけじゃないからね。家来てやって帰ったなんて、はめ撮りでもしない限りブログにはならないし

セフレなんなんぼいてもいいですからね(突然のミルクボーイ

Justin
Ran

(突然お客さんからもらいたいもんだな)

備えあれば患いなしを痛感したよ。日々の積み重ねはマジで大事

Justin
Ran

じゃあここで俺の15年続いているセフレの話でもしましょうか?

いやそれはいらない!!

Justin
Ran

でも間に三ヶ月、半年とかロク会わない時期とかもありましたよ?

それは聞いてみたいけど、今日じゃない!

Justin

毎年恒例の地元に帰省して新規ちゃん達とパコれないとか俺おかしくなりそう!涙そうそう!

Justin
Ran

地元なんだから元カノとやろうよw

Ran

まぁ帰省もできないとかしんどいよね。早くコロナ収まったらいいんだけどね

早く収まってください!お願いします(スライディング土下座)!来年こそはティンティンのビートを刻みまくりたい

Justin
Ran

ジャスティンのティンティンも収まりがつかないっていうね

(全然上手くねーなこいつ)

Justin

妄想だけで射精しそうなこの頃。もう来年に駆けるよ(夜に駆ける風に言ってみた

Justin
Ran

(精子だけにか。あんま上手くねーな)

来年は夜にかける!精子かける!かけまくりの一年にしたいよ!

Justin
Ran

(気に入ってたのか。上手くねーのに。)

RANは2021年の目標とかあるの?(唐突に聞いてみる

Justin
Ran

うーん、、ヤリ部屋作りたいんだよねぇ

いきなり飛ばすねぇ!でもそういう部屋のほうが色々と安全かもっていうのはある

Justin
Ran

いやー単純に仕事部屋兼ヤリ部屋で、いちいち移動しないでセフレ呼んでやりたい。仕事しながらしゃぶらせたい

やばい!夢の未来がやってくる。ちょっと俺もエロエロと物件情報みとくわ

Justin
Ran

まぁそれはそれとして、数年前に一度セフレをある程度整理したことがあって。そこからまだ人数が増えてないから、やっぱり拡充はしたいよね。やっぱり3人いるとだれかしらスケジュールあくからね

あてにならねえ未来なんかよりここから始まる何かがほしい?

Justin
Ran

(何言ってんだこいつ)

その新規発掘という意味でも。俺は保育士のセフレを作りたい(〇〇〇回目

Justin
Ran

俺も看護士のセフレがいいんだけど、このご時世、看護士にしろ保育士にしろねぇ。コロナもらうかももあるけど、どちらかと言えば万が一移しちゃう時の方が怖くてねぇ

でもコロナに打ち勝った証として…俺は憧れの外人セフレを作りたい!ティンピック開催だ!

Justin
Ran

ジャスティンの来年の目標はティンピック開催ということで?

ゴールデンメダルを何個ゲットできるかな!イエス!オーイエス!ファ〇クイエス!

Justin
Ran

(注:ゴールデンメダル = 金髪美女のことっす)

規格外に話が脱線してごめん(自覚はあるという

Justin

ただセフレの確保はほんと死活問題。真面目な話ここが最大目標

Justin
Ran

セフレ何人ほしいの?

三国志、闘魂三銃士と。いつの時代も三というのが理想の数!だから三人(謎すぎる理想

Justin
Ran

三人いるといいよねー。やっぱり三人だよなー。月一でするのが二人と、隔週でするのが一人で完璧

といっても四天王でも全然いいけど。いやーセフレなんなんぼいてもいいですからね(再びミルクボーイ

Justin
Ran

(ミルクボーイが下ネタに見えてくるんだよな。絞ってる感じが。)

RANさんよ~それには間違いなく最初の一人の確保が鍵になってくるよね

Justin
Ran

じゃあ新年一発目の記事はセフレ育成講座からいきましょうか。二回目三回目とつづかない人に向けたブログかな

俺たちとしたことがこんなに影響をまともに受けることになるとは!油断したなー!RANさんよ~ティンピックとか言ってる場合じゃないよ!

Justin
Ran

ティンピックって団体戦とかあるの?

すまん!まさか乗っかってくるとは思わなかったw

Justin
Ran

つれないこと言うなよー。俺だって一緒にゴールデンメダルをゲットしたいじゃん?

三冠だな!やっぱり最低でも3人だ!早く月一で二人、隔週で一人とセックスしたいぜ

Justin
Ran

俺も拡充することが来年の目標かな

そしてその三人を大切にだな!もう調子に乗って同じような思いはしたくない。挿れられないチンポはいらないよ、俺

Justin
Ran

やれないチンコはただのチンコ

(それはそう)

Justin
Ran

まぁそんな感じでね。今年はブログ初めてこうやって発信するようになってよかったなと思います。
来年は、このブログの仕事部屋作って、ヤリ部屋にして、ジャスティンと俺のセフレ合計6人との8Pを開催( =ティンピック )を目標にということでですね。
がんばっていきたいと思いますので、新年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします

2021年に駆ける!よろしくお願いします

Justin
Ran

(年越し射精かな?)よろしくお願いします

1

Justin Ran氏は俺よりずっとYYC歴が長い訳じゃん?俺の師匠なわけじゃん? Ran まぁそうだね Justin ここらで一つ、YYC内での実績とかRan氏なりのYYCの評価とか語ってほしいとこ ...

2

読者リクエストが来てるんだけど、これはRan氏にお願いした方がいいのかな? Justin Ran なになに?どんなリクエスト? アプリで出会った子で、ちょっと純愛っぽいエピソードないんですか?ってやつ ...

3

質問:ブログをみてYYCで何人かの女性とライン交換できました。だけど僕はあまり女性と接したことがなく…どんな風に会う約束をしたらいいのか分からず困っています。アドバイスをもらえたら嬉しいです。 Ran ...

4

Justin どーも!ジャスティンです!イエイ! テンション高いですねw Ran Justin つねに全力。つねに臨戦モードのジャスティンです! 野郎2人なのにそのテンションw Ran Justin ...

-テーマエロトーク

© 2024 P-MaitS