YYC出会い体験談 セクレポ

【セクレポ(?)】病室でフェラ…というかイラマチオ[Hさん22才]

シチュエーションもまた男のロマン。どうもRANです。

シチュエーション。それはコスプレとは似て非なるもの。
視覚に勝る高潮を時に与えてくれるものです。

とはいえキャビンアテンダントに憧れて機内で交わるのは難しい。
競泳水着が好きでもプールで楽しむのは難しい。

コスチュームを持ち込む。ホテルで着替える。プレイを楽しむ。
これが基本的にコスプレって呼ばれるものだと思うんだ。

だけど職業と場所が紐づくプレイをなんと呼ぶべきだろう。例えるのがちょっと難しいけど。
普段着のバスガイドとカーセックス。
プライベートの美容師に髪を切ってもらいつつエッチみたいな感じ。

お互いが興奮できる夢のシチュエーションプレイがあったりするのだ。

とはいえ新鮮味がなくなると興奮の度合いが低下するから乱発はご注意。
同じ相手であっても常に最高のセックスを求めるがモットーなのが、このRAN。
こういうプレイを一つ一つ追求するのもセフレとの関係を深める重要なエッセンスなのである。

最初どんなに燃え上がる関係でも時間と共に感情は薄れていくもの。
むしろセフレとの関係はその逆の曲線を描くことをRANは心がけている。
1回目のセックスよりも2回目のセックス。3回目のセックスよりも4回目のセックス。
常に最高を更新することこそ、RANが求めるセフレとの関係なのである。

1回やって次は楽にできると勘違いする。回数を重ねる度にマンネリしていく。
せっかくの巡り合わせ。貴重な存在をたやすく失うのは望ましくない。
逃がした魚は大きいと。チンポと後悔は先に立たずなのだ。

だからまた訳のわからないシチュエーションプレイとか言い出したと笑わず
読者の方も機会があれば積極的に試してもらいたい。
それがセフレの関係を長く継続させる秘訣の一つだったりするからね。

RANの入院。Hさん(深川麻衣似)病室でイラマチオ

RAN史上最高のセフレことHさん。
前にもセクレポを書いた元乃〇坂46の深川麻衣似。22才の看護師である。

初対面から定期的に関係を持ち、セフレ関係は順調そのもの。
理想の上をいく濃厚な時間を共に過ごすことが出来ていた。

が、RANはある重大な問題に直面してしまう。
痔であるw

RAN痔は生活に支障をきたすほどに悪化。
人生最大の娯楽であるセックスに支障をきたしまくるくらいの状態であったため…
手術を決断。

手術込みで一週間程度の入院。
経験した人はわかると思うが…
痔は手術する前も後もツライ。とにかくツライ。
そんな中、セフレ関係でありながらお見舞いにきてくれるHさん。
それはまさに女神のような存在であった。

とはいえ入院期間は一週間程度。
お見舞い時間以外はほぼほぼ苦痛。
そんな状況下でより魅力的にみえるHちゃんに甘えがちなRAN。

尻はボロボロでもチンコは元気いっぱい。
そして感染症でもないから、お見舞いに来てくれた自然にいちゃつく。
キスをして胸を触ればチンコは膨らむ。

さすがにパンツ…というか治療中のオムツを下げて本番は出来ないw
けどしたい。したくてたまらないがベッドが惨事になるのは目に見えている。

フェラで発射に導いてもらうしかない(しかないということはないけれどw)
ここで?という反応もさほど躊躇なく先っぽを舐め始めてくれるHちゃん。
欲しまくっていたこの快楽。いつも以上に大きく、そして硬くなっていた気がした。
なにより…このドキドキ感。ドキドキはいつだって興奮を高まらせてくれるスパイスだよね。

ソフトな舌攻めの後はいつものようにイラマチオ。
ああ、やっぱり女神だ。
そしてここまで飼育してきて良かった。自分で自分を抱きしめてあげたい。
シチュエーション、快楽、そして蓄積。かなり濃厚で大量に発射してしまった。
それをしっかりと受け止めてくれるHさん。
こんな気持ちいい射精があるなら痔も悪く…いや痔は悪い。もう二度とツライあの思いはしたくないw

安定の変態野郎だなー

Justin
Ran

なにをいう。これも理想のセフレとの一つの形。その実体験だよ

リアル看護師がセフレのお見舞いでイラマとかカオスだなw

Justin
Ran

そのシチュエーションがヤバいでしょ!刺激的でたまんないでしょ!

(やっぱやべーなコイツ

Justin
Ran

Justinはそういう体験ないの?

病室といえば。何年か前に救急車で運ばれて入院したことがあるんだけどさ

Justin
Ran

さらっと言ってるけど大丈夫?表に出せる内容?w

むしろパコってないから全然だいじょうぶ!

Justin

胃腸炎系で入院したんだけど。その時さ人間関係がなにかと面倒くさくなってて

Justin
Ran

(鬼陽キャのJustinが人間関係が面倒くさい?なんか嘘くせーな)

誰にも連絡せず孤独に過ごしていたら…若い看護師ちゃんと仲良くなって

Justin
Ran

ほう!熱い展開

ああこれ完全に始まっちゃうわと!ワンチャンありまくりだわと!病人ジャスティンは股間を膨らませていたんだけど

Justin

連絡が取れないことで心配になった当時のセフレがわざわざ調べて突然お見舞いにきてくれて…

Justin

それを見られて以来、その看護師さんは一気にそっけなくなったねぇ

Justin
Ran

(あ、これ嘘じゃないやつだわw)

ありがたいよ?そりゃありがたいんだけどさ。うーん…
で、なんだっけ?

Justin
Ran

(絶対ありがたいって思ってないじゃん。やっぱやべーなコイツ)

Ran

あ、もう大丈夫です!苦しい時こそ日頃の行い?とか関係が大きく役立つことがある。
そしてイラマチオを最高ってことw

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Ran

Ran

サイトの発起人。高2の春から週一度のセックスを欠かさず20年経過(最近は記録が途絶える)。「俺に抱けねぇ女はいねぇ」がモットー。

2018年より猥談に投稿を開始する。現在初段。2019年猥談バーよりインタビューを受けるも、アップされた記事はあまりバズらず、一部で感動話として猥談ファンの涙を誘う。

30代後半 / 172cm / 63kg / 経験人数:90人前後(数えてないからよくわからない)。セックスが大好きなだけで基本まじめ。最長セフレ15年。ワンナイトを繰り返すより、特定のパートナーと色んなプレイをするのが好き。

1

Justin Ran氏は俺よりずっとYYC歴が長い訳じゃん?俺の師匠なわけじゃん? Ran まぁそうだね Justin ここらで一つ、YYC内での実績とかRan氏なりのYYCの評価とか語ってほしいとこ ...

2

読者リクエストが来てるんだけど、これはRan氏にお願いした方がいいのかな? Justin Ran なになに?どんなリクエスト? アプリで出会った子で、ちょっと純愛っぽいエピソードないんですか?ってやつ ...

3

質問:ブログをみてYYCで何人かの女性とライン交換できました。だけど僕はあまり女性と接したことがなく…どんな風に会う約束をしたらいいのか分からず困っています。アドバイスをもらえたら嬉しいです。 Ran ...

4

Justin どーも!ジャスティンです!イエイ! テンション高いですねw Ran Justin つねに全力。つねに臨戦モードのジャスティンです! 野郎2人なのにそのテンションw Ran Justin ...

-YYC出会い体験談, セクレポ

© 2024 P-MaitS