テーマエロトーク

2021年夏のセックスの記録を対談形式にてお届け

Ran

やっぽー。Justinさんおひさです。元気してた?

毎日仕事で顔合わせてるのにお前は何言ってるんだ?w

Justin
Ran

まぁそういうこと覚えていない人が大半なんだからさw
こっちでは久しぶりなんだしね

そうなんだよなー。去年に続き今年も!何もない夏だったぜ。
俺のJustintinが泣いてるぜ。。

Justin
Ran

(夢精でもしたんかな?)

そういうRanはどんな夏を過ごしてたんだ?

Justin
Ran

俺は光の○○として世界を救う冒険に

やめろ!!!
ゲーム会社さんに迷惑がかかるだろ!!w

Justin
Ran

それもそうだ

OKわかった。とりあえずRanはひたすらゲームの世界にどっぷり?

Justin
Ran

プレイ歴3ヶ月で1000時間以上プレイしてたんで、まぁ頑張ったと思います(`・ω・´)ゞ

やりすぎだろwwwww
だからいつも眠そうだったんかwwww

Justin
Ran

ごめんw

それで、そのゲームはMMOなんだろ?
このブログのネタになるような出来事はなにかあったんか?

Justin
Ran

いえいえふざけないでくださいJustin。
俺は真面目に世界を救う光の

じゃあゲームはいい。
ほら、感染者も落ち着いてきたし、Ranの下半身事情の進捗をな。

Justin

(俺が何もない夏だったのにRanだけ楽しんでNo SEX! No SEX! な日々だったらただじゃ置かねぇ)

Justin
Ran

そうだなー。

Ran

まじめに?本当のこという?

もちろん。このブログでは一切嘘を書いてはいけないってのは最初に約束しただろ?

Justin
Ran

ちょっとねぇ、真剣に悩みでもあるんだけど

Ran

ち○こ使ってなさすぎて1.5cmくらい小さくなったんだよねw
ちょっとショックでさw

Ranよ

Justin

俺もだwww

Justin
Ran

やっぱそうなん??ww

まさかこうなるとは思わなかったけどw

Justin
Ran

ちょっとびっくりだよね。でもこれだけセックスしてない期間が長いのも初めてだし、こういうこともあるんかって思ったw

世の中の男はどうなんだろうね?
俺たちがもっとアルファツイッタラーだったらアンケート取るのに

Justin
Ran

票が集まらなくて悲しい思いするからやめようぜw

で、コロナも落ち着いてきたし、また何かしら活動再開するんじゃないの?
仕事も出張が多くなるじゃん?

Justin
Ran

そうなんだよ。毎月一週間出張になったんだよね。しばらくの間。

そりゃ出張先でもRanはRanだからねぇ。
どうなん?戦果のほどは?

Justin
Ran

まぁまだポイントが中途半端にあるっていうことで、最近はだいぶ過疎っているYYCをやってみたんだけどさ。

Ran

まぁほら、俺の出張先は地方都市というか田舎じゃん?県庁所在地でもないし。

Ran

市区町村を絞って検索できないのがまたYYCのクソなところなんだけど

まぁあまり文句は言わないように。
で?で?

Justin
Ran

5人メール送って2人ライン交換して一人今度会ってくる

おい!ちょっと待て!なんだそれは!

Justin

俺はてっきりな、前の出張のときみたいな話が聞けると思って!!思って!!!楽しみにしていたのに!!!!

Justin
Ran

あーあのやりたすぎて5で口の約束したらブッチされてただただお金とポイントを使わされたって話?

そうだよ!!!それだよ!!!
あれはハピメだっけ?

Justin
Ran

ワクワクかな?まぁどっちでもいいけどw

Ran

やっぱり俺はYYCが一番勝率がいいんだよね。なんなんだろう。わかんない。

Ran

いやー他のアプリを悪く言ってとかしたいわけじゃないんだけどさ。だってこれが現実なんだもん。マジのリアル。

くそー。それじゃあなんだ?Ranのち○こは復活しても俺のち○こはそのままだってか??
そういうことか?Ranさんよぉ?

Justin
Ran

それはJustinが3Pの誘いを断るから

なぁRan?このサイトでは嘘は言わない約束だ。
だけど全部話せばいいってもんじゃねぇんだぜ?

Justin
Ran

ごめw

俺は性欲に任せたセックスがしたいんじゃない。
俺が求めるのは True Make Loveだ。わかるな?

Justin
Ran

(生でやりたいの意味だろうな)

いやー3Pはねーよ。

Justin
Ran

まぁガチのプレイを見られたくはないよねwww

Ran

笑われる自信あるし、笑う自信あるwww

だろ??www

Justin
Ran

OKw わかったw
じゃあ今度ハプバーでも行こうかねww
多分Justin向きだからw

いいねぇーずっと興味あるけど行ってなかったんだよね

Justin
Ran

結構酒が好きでちやほやされるのが好きな女の子が多いイメージだから、Justinには向いていると思う。

OK。出張の合間をみて、行けそうだったら行こうぜ。
コロナが落ち着いているこのタイミングで!

Justin
Ran

話のオチも見えなくなってきたからこの辺で終わらせておこうか。

Ran

じゃあやったらまたセクレポ書いとくよー!

じゃあ次回は、5通送って2人Lineの交換ができたというその秘訣をRanには聞いていきたいと思うぜ。

Justin

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Ran

Ran

サイトの発起人。高2の春から週一度のセックスを欠かさず20年経過(最近は記録が途絶える)。「俺に抱けねぇ女はいねぇ」がモットー。

2018年より猥談に投稿を開始する。現在初段。2019年猥談バーよりインタビューを受けるも、アップされた記事はあまりバズらず、一部で感動話として猥談ファンの涙を誘う。

30代後半 / 172cm / 63kg / 経験人数:90人前後(数えてないからよくわからない)。セックスが大好きなだけで基本まじめ。最長セフレ15年。ワンナイトを繰り返すより、特定のパートナーと色んなプレイをするのが好き。

1

Justin Ran氏は俺よりずっとYYC歴が長い訳じゃん?俺の師匠なわけじゃん? Ran まぁそうだね Justin ここらで一つ、YYC内での実績とかRan氏なりのYYCの評価とか語ってほしいとこ ...

2

読者リクエストが来てるんだけど、これはRan氏にお願いした方がいいのかな? Justin Ran なになに?どんなリクエスト? アプリで出会った子で、ちょっと純愛っぽいエピソードないんですか?ってやつ ...

3

質問:ブログをみてYYCで何人かの女性とライン交換できました。だけど僕はあまり女性と接したことがなく…どんな風に会う約束をしたらいいのか分からず困っています。アドバイスをもらえたら嬉しいです。 Ran ...

4

Justin どーも!ジャスティンです!イエイ! テンション高いですねw Ran Justin つねに全力。つねに臨戦モードのジャスティンです! 野郎2人なのにそのテンションw Ran Justin ...

-テーマエロトーク

© 2024 P-MaitS