教えて体験隊

質問:ラインでどんな風に女性を誘うの?

質問:ブログをみてYYCで何人かの女性とライン交換できました。だけど僕はあまり女性と接したことがなく…どんな風に会う約束をしたらいいのか分からず困っています。アドバイスをもらえたら嬉しいです。

Ran

Line交換してからの誘い方

Ran

実は何通か同じような質問が届いています

難しく考えなくても大丈夫だよ。気軽にいこうぜ!

Justin
Ran

といいますと?

どストレートに やんねぇ? って誘えばOK

Justin
Ran

ほんとにそうしてるんですか?

そうはそうだけど。最初の会う約束の時は言ってないw

Justin
Ran

悩んでるんだから真剣に答えてあげて

とりあえずラインで“それなり”にでも盛り上がってることが大前提かな

Justin
Ran

確かにそれはあるかもしれないですね

ライン交換できてる時点でそこそこ興味は持ってくれてるわけだよ

Justin
Ran

それはそうですね

それで誘わないとか!もったいないお化けが出ちゃう!

Justin
Ran

誘わないんじゃなくて、誘えないって悩みですけどね

わかったマジメにいうわ

Justin
Ran

今までマジメじゃなかったんですかw

大事なのは“誰でもいい感”を出さずに誘うこと

Justin

“あなただから会いたい感”を出して誘うことだね

Justin
Ran

わかるような、わからないようなw

ラインでやり取りしてて楽しいから会って話したいな

Justin
Ran

おお悪くないですね

絶対エロいよね。画像みてたら勃起してきた!

Justin

これから待ち合わせして やんねぇとかはダメ

Justin
Ran

ダメってわかってるんじゃないですかw

可愛すぎる!美人すぎる!めちゃめちゃ会いたい!ってかお互い会いたいモードだよね?

Justin

ひたすら褒めつつ誘うのがジャスティン流ではあるんだけど

Justin
Ran

安易に想像できますねw

それはジャスティンだから許されるみたいな感じだから おすすめはしない

Justin
Ran

許されてるんですかね

RANちゃんからもスペシャルアドバイスをどーぞ

Justin
Ran

スペシャルアドバイスもなにも、僕も永遠の課題ですよ

またまた!天下のRAN様がご謙遜を

Justin
Ran

Line交換はまぁそこそこできると思うんですけど、アポ率はあんま高くないとおもうんですよね。せいぜい1/3くらい?

まぁ打率三割はよくできてるんじゃない?

Justin

ギータでさえ今シーズンの打率.342だぜ

Justin
Ran

僕が意識していることは、Lineのやりとりでデートコースの話はよくするんですよね。

Ran

あれしたいこれしたい的なやつ。まずそれで食いつきを見て、会えそうかどうか判断

なにをと言わなきゃ やんねぇ?って誘い方は間違ってないってことだなw

Justin
Ran

で、実際に会うのは、2日か3日前くらいに、ちょっと時間とれそうだからお茶でも行きませんか?的な感じで誘いますね。

Ran

初対面の人とご飯とか行ったって楽しくないっしょ?

楽しいだろ!ふーふーとかあーんとか楽しいだろ!

Justin
Ran

たとえば何を食べにいくんですか?

鍋だろ!そりゃデートといえば鍋だろ

Justin
Ran

初対面で鍋wだからふーふーとかあーんなんですねw

俺のソーセージも!なんてトークも交えつつだ

Justin
Ran

ジャスティンは本当に言ってそうだから怖いw

ちゃんとさわやかに言うわwあと酒の力が関係を近づけることもあるしな

Justin
Ran

いやー食事はちょっと無理っす。だったら、ちょっと良い喫茶店とかでしっぽり話す方がいい

Ran

喫茶店だと高くても3000円くらいだし。飯や飲み屋だとグレード設定が難しい

いやいや二人の時間はプライスレスだろ?

Justin
Ran

そういってて実際は出費の事とか柄にもなくシビアだったりするじゃないですかw

男たるもの見栄は大切だけど。ご利用は計画的にだ

Justin
Ran

まぁまとめると、1〜2時間くらいのお茶で、あくまで顔合わせみたいな感じで誘う

Ran

基本的に即パコはしないけど、まぁ盛り上がったらそれも有りだよね

今回の質問もジャスティンテクニック。ジャステックを使えば余裕で解決だな

Justin
Ran

何を言ってたかさえあんまり覚えてないですけどw

じゃああれだな。また改めてラインでの誘い方How toみたいなの書いた方がいいんじゃない?

Justin

この誘い方がわからない系の質問は多かったしね

Justin
Ran

これは僕にとっても永遠の課題。日々精進。毎日勉強なわけですけれども

Ran

また機会を設けて誘い方How toを書いてみます。激熱のバイブルになったらいいな

1

Justin Ran氏は俺よりずっとYYC歴が長い訳じゃん?俺の師匠なわけじゃん? Ran まぁそうだね Justin ここらで一つ、YYC内での実績とかRan氏なりのYYCの評価とか語ってほしいとこ ...

2

読者リクエストが来てるんだけど、これはRan氏にお願いした方がいいのかな? Justin Ran なになに?どんなリクエスト? アプリで出会った子で、ちょっと純愛っぽいエピソードないんですか?ってやつ ...

3

質問:ブログをみてYYCで何人かの女性とライン交換できました。だけど僕はあまり女性と接したことがなく…どんな風に会う約束をしたらいいのか分からず困っています。アドバイスをもらえたら嬉しいです。 Ran ...

4

Justin どーも!ジャスティンです!イエイ! テンション高いですねw Ran Justin つねに全力。つねに臨戦モードのジャスティンです! 野郎2人なのにそのテンションw Ran Justin ...

-教えて体験隊

© 2024 P-MaitS