ノウハウ 教えて体験隊

相談室:彼氏がセックスでイキません。どうすればいいですか?

女性です。できれば優しく教えてほしいです。今つき合って三ヶ月くらいの彼氏がいます。つき合ってから週1くらいでエッチしているんですけど…彼氏がぜんぜんイキません。毎回、私がイッたタイミングで諦めてエッチが終わっちゃいます。ただ私のアソコが悪いのかもしれないですけど…他に考えられる原因があれば教えてほしいです。優しめでお願いします。

Ran

まさかの前と逆の質問w今度は女性から彼氏がセックスでイキませんという質問ですw

そんなに怖がらないで?二人とも女性には優しいよ!なぁRANちゃん

Justin
Ran

俺は優しいよ。Justinのは優しいというのか分からないけどw

いきなりディスるのか?あ、今回は優しいモードでいかなきゃダメなんだった

Justin
Ran

前回の男性の質問者様とは逆で。文章はもらったメールそのまま上げているから。
「彼氏がイカない」について、あんまり細かいことまでは分からないんだよね

ここは名探偵ジャナンの出番かな!
真実はいつもひとつ!

Justin
Ran

(なにいってんだこいつ)

Ran

女性がイッたタイミングで諦めてエッチが終わっちゃいます
から察するに
・どちらかといえば彼氏が遅漏
・挿入しながらイッているとすれば中折れではない
ということなのでは。

察するにってwなんで名探偵ラナンになってるんだよ。名探偵泥棒だな(謎ワード
ななななーななななーなななな 軟弱ゥ
いきなりでてきてごメーン 誠にスイマメーン

Justin
Ran

(はいはいジョイマン。はいはい無視無視)

Ran

ただ俺の場合は射精が特殊なんで!俺は基本的に分割射…

おっと!RANちゃん待ってくれ!
ここでRANちゃんのモンスター級の特殊な例を出されると…話が脱線しまくっちゃいそうだw

Justin

モンスター級の特殊。RANの楽しい分割射精の話は他の機会に熱く語ってくれ。
もちろんその時、俺は付き合わんw独壇場でどうぞw

Justin
Ran

そう?じゃあ仕方なく一般論で話していこう。
Justinはイク早さって極端に変わったりする?

俺は結構、場所によってイク早さが変わる気がする。
たぶん一番早いのは実家の自室。世の中で一番早くイクのはあの部屋

Justin
Ran

(ああ。あのラブホみたいな部屋か。ウケるw)

Ran

相手っていうよりは場所で変わる感じ?

ラブホみたいな部屋なんだけどwあ、知ってるっけ?
でももう他のヤツが使ってるから、もう以前とだいぶ変わってるんだけどね。
そもそも入れないwあの部屋でもうヤることはないw

Justin
Ran

あの色んなカラーのライトがいっぱいある部屋でしょ?
ライブステージをイメージしたのにラブホになったっていう。
ほんとバカだよねw

お前いまバカっていったよな

Justin

あ、関係ないこと思い出した!
前の職場の先輩がすごい遊び人の女好きだったんだけど
しょっちゅう中折れしたって話してた。
あれは絶対酒の飲み過ぎだよ。

Justin
Ran

だから今回の場合は中折れではないと思われるんだけど

そうなんだけど。俺も深酒すると遅漏になる時がたまにある。
でも中折れはしないぜ?どんなに飲んでも女性を悦ばせようと頑張るジャスティンティンを褒めてほしい

Justin
Ran

(ジャスティンティンとかしらねーよ)

Ran

つまりはお酒がイカないことに影響している可能性があると?
でも週一でやる時に毎回飲んでるって考えにくくない?

これだからアル中は!

Justin
Ran

勝手に決めるなw人様の彼氏さんだぞw

深酒してさらに相手がなんていうの?ゆるいと遅漏ボーイになりがちだよ

Justin
Ran

なぜアル中前提で話すんだw

Ran

あとこれRAN的にかなり重要だけど!
ゆるゆるまんことガバガバまんこは似て非なるもの!
たとえば…

おっと!RANちゃん待ってくれ!
そのまんこ論も今じゃない。RANちゃんの熱いまんこ論に関してはまた他の機会にw

Justin

質問者さんに優しくってお願いされてたの忘れるな。
けど。RANちゃんがまんこ論を語る時は俺も付き合うから安心してくれw

Justin
Ran

質問者さんと彼氏さん。お二人のことを全く知らないから。
身体の相性がどうっていうのも、なかなか判断が難しいよね

Ran

という感じで情報があまりないわけだけど。
フェラでイカせたこともないのかな?

今更かよ!それ最初にいってよ

Justin
Ran

(自分が勝手に語り始めたんじゃねぇか)

Ran

女性だからね。前の彼女の時もイケなかったの?とか聞きづらいよねぇ。
イケたという返事だったら相談者さんは余計に傷ついちゃうと思うし。

おいおい。アル中で女性を悲しませるとか!ジャスティンは心配だよ!
RANちゃん!なにかいい方法はないのかよ?

Justin
Ran

何度もいうけど…彼氏さんはアル中ではない。そもそも決めつけるなw

Ran

さっきいったフェラや他の方法でもイッたことがあるかどうか。
これがキーポイントになると思うんだよね

Ran

でも俺もフェラでいくことねーからなぁ

そうなの?Ranも遅漏気味?

Justin
Ran

いや、フェラしてもらってるのに入れずに終わるなんてもったいない!!と思ってると絶対いかない

なんだよそれw どういう執念だよw

Justin

じゃあしかたないなぁ。もう足を運ぶしかないか?試しに。あくまでも試しに俺がセックスしちゃうしかないか?

Justin
Ran

全然しかたなくないし、それなら俺がいくw

じゃあサンドイッチいきますか!
ってか全然終わりがみえないな、この質問w

Justin
Ran

もとの質問なんだっけ? あー考えられる原因か

忘れんなよ!w いつも忘れすぎだぞ!

Justin
Ran

彼が床オナとか、そういうハードオナニーライフを送っていたら、いわゆる膣内射精障害、、、だっけ?
まぁ膣でいけないチ○コになるってことはあるんだよね

あー確かに。ハードオナニストパターンね

Justin

それはまず確認しないとダメだよね?どうやって確認しようか

Justin
Ran

そうだねぇ、、オナニーのみせあいっこでもするとか?

見せ合いwww

Justin

見せ合いって言ってるのにいきなり床に這いつくばったらどうするんだよwww

Justin
Ran

その時は彼女さん、「私の膣が原因じゃないんだ」ってことで安心してもらって笑

Ran

その場の空気はどうにもできないけどw

彼氏も勇者だわそれはwww

Justin
Ran

まぁでもそれだったら治し方もちゃんとあるし。

オナホール大作戦ですよ。

オナホール大作戦www
RANちゃんそれは悪ふざけが過ぎるわwww

Justin
Ran

いやいや悪ふざけではないw
Justinよ、TENGAさんからちゃんと発売されてるんだよ。遅漏矯正オナホが!

マジかよw これどういうこと??

Justin
Ran

刺激の強さが5段階あって、強いのから順に使って、15分以内に射精できたら一個弱いのを使ってって流れ。それで、膣の刺激でもいける敏感なチンコに感度調整するオナホでございます

その強烈な刺激のオナホでも彼氏さんイカなかったらどうするよ?w

Justin
Ran

それはもう知らんw

Ran

ってかそれって病院案件じゃない?インポと同じで医者の指導うけれたはず。妊娠しないから不妊治療の対象だよ

なんかゆるーい感じになっちゃってるけど。
これは優しめに教えてほしいという質問者さんの希望を酌んでのこと。そうだよねRANちゃん?

Justin
Ran

え、Justinはアル中とかいろいろとヒドイこと言ってたよな?

えー!彼氏さんやっぱりアル中なの?

Justin
Ran

(つき合いきれん)

Ran

そんなこんなで…ぜんぜん参考にならないかもしれないけどw
謝る準備して待ってるから、質問者さん何かあったらまたメール送ってくださーい

1

Justin Ran氏は俺よりずっとYYC歴が長い訳じゃん?俺の師匠なわけじゃん? Ran まぁそうだね Justin ここらで一つ、YYC内での実績とかRan氏なりのYYCの評価とか語ってほしいとこ ...

2

読者リクエストが来てるんだけど、これはRan氏にお願いした方がいいのかな? Justin Ran なになに?どんなリクエスト? アプリで出会った子で、ちょっと純愛っぽいエピソードないんですか?ってやつ ...

3

質問:ブログをみてYYCで何人かの女性とライン交換できました。だけど僕はあまり女性と接したことがなく…どんな風に会う約束をしたらいいのか分からず困っています。アドバイスをもらえたら嬉しいです。 Ran ...

4

Justin どーも!ジャスティンです!イエイ! テンション高いですねw Ran Justin つねに全力。つねに臨戦モードのジャスティンです! 野郎2人なのにそのテンションw Ran Justin ...

-ノウハウ, 教えて体験隊

© 2024 P-MaitS