テーマエロトーク

セフレは単発派?継続派?

Justin

どーも!ジャスティンです!イエイ!

テンション高いですねw

Ran
Justin

つねに全力。つねに臨戦モードのジャスティンです!

野郎2人なのにそのテンションw

Ran
Justin

そんなに褒められても困る!

ある意味リスペクトですけどねw

Ran
Justin

はい!そんなこんなでたまにはテーマトーク!

どんなテーマです?

Ran
Justin

ずばり単発派か!継続派か!です!イエイ!

それはつまりはセフレさんとの関係?

Ran
Justin

広くいえばそうだね。狭くいってもそうだけどw

単発派っていうのはシンプルにいうとワンナイトラブ的な?

Ran
Justin

そうだね。そして継続派はー?

継続して定期的に会うセフレさんってことでは?

Ran
Justin

わービックリ!RANさん天才だね!

バカにしてます?w

Ran
Justin

といっても相手があることだからね

たしかに細かいことを言い出したらキリがないw

Ran
Justin

シンプルに傾向とか?理想とか?そういう感じのトークでいいんでない?

そうですね。シンプルにいきましょう

Ran

ジャスティンの理想は単発?ときめきとドキドキとセフレを愛する男

Justin

まぁ理想としては継続した関係のほうがいいのかもね

え、そうなんですか?

Ran
Justin

ですがー!

そういうのいらないっすw

Ran
Justin

俺は「はじめてのチュー」が最もときめく!

相変わらずの謎ワードですねw

Ran
Justin

老いてくると学生時代のキッスとかエッチとか

Justin

甘酸っぱいドキドキのシチュエーションって消えていくじゃない

なんか壮大な感じですねw

Ran
Justin

だからこそ「ときめき」「ドキドキ」を俺は大切にしたい!

めちゃリアクションに困るw

Ran
Justin

最初の「キッスするぜー」(ドキドキ)、「身体に触れるぜー」(ドキドキ)これを大切にしたい!

童貞に戻りたいってことですか?w

Ran
Justin

それは違うw

シンプルにこのテーマでいうと単発派ってことですね?

Ran
Justin

もちろんすべての相性がマッチするなら継続的な関係がいいとは思うけど

まとまらないし脱線しまくりそうなんで単発派でお願いしますw

Ran
Justin

まー俺の場合はエッチに限らず何事も最初が一番イイ感じになるやつかも

そういう人いますよね

Ran
Justin

セフレ関係でも最初がもっとも相手を愛しく想えているジャスティンがいる気がするよ

それはつまり飽きるのが早いってことですか?

Ran
Justin

ノンノンノンノン!それは違うw

単純に飽き性なのかなって思いましたw

Ran
Justin

さっき言ったじゃんw最初の「ときめき」と「ドキドキ」が好きなの!

はい。じゃあジャスティンは単発派ってことで

Ran
Justin

まとめに入るなw

Justin

どんなラブラブな恋人でもゆくゆくはマンネリみたいになるじゃない?

まぁ現実的に考えたら多いかもしれないですね

Ran
Justin

だから好きのピークを無理に持続するんじゃなくて

はい

Ran
Justin

好きがピークにむかっている最初の時をピュアに楽しみたいってこと

よくわからないけどピュアではない気がしますがw

Ran
Justin

あなたを一番想っている、まさにこの瞬間に接したい

Justin

好きがピークのこの時にジャスティンはあなたと気持ちと身体を重ねたい

はい…

Ran
Justin

何事もフレッシュさって大事じゃん?

はい…

Ran

RANの理想は継続!最高のセックスするためには最低3回

Justin

はいが多くなってきたから次!RANはどうなのよ?

僕は完璧に継続派ですかねー

Ran
Justin

というと?

僕、最高のセックスするためには3~5回は必要です

Ran
Justin

なにそれw

初回は緊張してなんか上手くいかないんですよねー

Ran
Justin

エロの伝道師のRANさんが?w

最初だともちろん相手の反応とか分からないじゃないですか?

Ran
Justin

さっきそういうドキドキが好きっていったから何もいえねぇw

例えばセックスの時に挿れて3分くらいで相手がイクってなった時

Ran

自分も合わせなきゃっていう使命感にかられて無理やり一緒にイッちゃうっていうw

Ran
Justin

急に生々しいなw

Justin

けどそれがすごくわかるかもww

僕の相手を知る、そして相性を探る上で最低3回は必要かなっていうのもありますけど

Ran
Justin

さすがはエロの伝道師!深いなw

なにより僕自身がセックスでベストのパフォーマンスをする上で最低3回は必要というw

Ran
Justin

それほど深くもなかったなw

たとえ1回目、2回目は大人の玩具を使ったとしても

Ran

3回目は裸一貫、己の身体一つでセックスに望みます

Ran
Justin

そんなスリータイムズセックスを熱く語られてもw

セックスもそうですけれども

Ran

気持ちの面でも3回目にもなると相手の女性もかなり心を許してくるじゃないですか

Ran
Justin

相性が悪くない限り自然とそうなるね

お互いに心と身体を許したこのタイミングでこそ最高のセックスが待っているのです

Ran
Justin

さすがだねw

あと継続派とはいいますが

Ran
Justin

まだ何かあるの?w

関係を継続しても同じ相手と毎回セックスの内容が被るのは嫌です

Ran
Justin

さすがはエロの伝道師w

毎回最高の更新!最高のセックスの上をいく最高のセックスを僕は常に欲しています

Ran
Justin

やっぱRANさん!ただただハンパないww

単発派はハンター?継続派は飼育員?理想のセフレ

ジャスティンは前から躊躇なくナンパできるメンタル強男さんですからね

Ran
Justin

それは褒めてるのかw

狩り型というか、ハンター

Ran
Justin

ハンター!響きはかっこいいなw

新たな獲物を狙うのを好む。ゆえに新鮮さが大切みたいな

Ran
Justin

なんかゲスさが滲み出てないか?w

www

Ran
Justin

あれだけ「ときめき」について語ったのに人を突発的な獣のようにいうんじゃないよw

まぁまぁw中身こそは違えど。一般的には単発派=狩人みたいなイメージじゃないですか

Ran
Justin

となると継続派は?

継続派は飼育ですかね。現に僕は飼育が大大大好きですからw

Ran
Justin

前前前世みたいにいうんじゃないよw

自分が最高に気持ちいいセックスをできるように回数を重ねて飼育するというw

Ran
Justin

なんか圧倒的にRANの方がゲスい感じになったからそれでいいやw

それは大きな誤解ですよw

Ran
Justin

いやRANの変態レベルは別次元!俺なんて足元にも及ばんw

いえ!傍からみたら二人とも相当変態レベルの高いクズですw

Ran
Justin

間違いないww

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Justin

Justin

サイトの勃起人。海外をまたにかける股に掛けるプレイボーイを夢見るも歴代セフレは全員ジャパニーズ。かわいい女性をみたら「やんねぇ?」と声をかけるのがポリシー。

まぐれのモテ期を経て人生が波乱万丈に。勘違い野郎と化し「女性はみんなジャスティン好き」という思い込みから数々のエロ失敗メーカーと化す。

165cm / 60kg / 経験人数:日本人はいっぱいやった。外人は0。基本的にだいぶ陽キャ。女性に対してかなりポジティブ。初回キッスのときめきを好む一方、プレイのクセが強め。

1

Justin Ran氏は俺よりずっとYYC歴が長い訳じゃん?俺の師匠なわけじゃん? Ran まぁそうだね Justin ここらで一つ、YYC内での実績とかRan氏なりのYYCの評価とか語ってほしいとこ ...

2

読者リクエストが来てるんだけど、これはRan氏にお願いした方がいいのかな? Justin Ran なになに?どんなリクエスト? アプリで出会った子で、ちょっと純愛っぽいエピソードないんですか?ってやつ ...

3

質問:ブログをみてYYCで何人かの女性とライン交換できました。だけど僕はあまり女性と接したことがなく…どんな風に会う約束をしたらいいのか分からず困っています。アドバイスをもらえたら嬉しいです。 Ran ...

4

Justin どーも!ジャスティンです!イエイ! テンション高いですねw Ran Justin つねに全力。つねに臨戦モードのジャスティンです! 野郎2人なのにそのテンションw Ran Justin ...

-テーマエロトーク

© 2024 P-MaitS