YYC出会い体験談

ビキニもねぇ…浴衣もねぇ…逆襲のジャスティン

2021年に駆けるどころかっていう

ひさしぶり。ひさしぶり過ぎたかもしれません。
どーも!ジャスティンです!どーも!やってますかー!

2021年エロエロでバラ色の日々が訪れるはずだったんだけど。
追いかけても追いかけても逃げて行く月のように
指と指の間をすり抜けるバラ色の日々よ状態。

ハッキリいってしまえば意気消沈状態。閉店ガラガラ状態ですYO!
世の中の状況は悪化の一途。
時代に逆行する男ことジャスティンでさえ、ジャスティン完全にチン黙状態ですYO!

ビキニで目の保養しながらジャスティンブーメランさえ披露できてない。
はだけ方がよくセクシーっていわれるんですよーのジャスティン浴衣で祭りにもいけない。
こんなの夏っていえますか?ええ!いえませんよ!

夏のせい。ひと夏のアバンチュール。
いわば汗だくセックスですよ(そうなのか
汗だくセックスどころか、おねーちゃんとお酒すら飲んでない!

まーね、キャラのわりに根が真面目といわれるジャスティンだけどね。
まーね、ムチャしよーと思えばジャスティンできなくもないけどね。
ってかムチャクチャしてーよー!ムチャクチャなセックスしてーよー!
なんていうの。うん、何気に常識人かはしらんけど現実みてる。

こんな状況だから仕方ない?
いやいや、P-MaitSへと変貌を遂げてこのままじゃ終われないし終わらない!
最終的にはP-MaitSオリジナルの下着を出すまでは終われんのだよ(まさかの最終目標

時が経てはいつかは状況が落ち着き
念願のエロエロタイムが勝手に訪れると思ってしまってないか。
ジャスティンは違う!といいつつ、流されているかもしれない。

らしくない。こんなのジャスティンらしくない。P-MaitSらしくない。
種を蒔きゃなきゃ、花は咲かない。
ご機嫌な時間が程遠いって感じる今だからこそ、明日信じて種を蒔こうぜ!
え、そっちの種じゃねぇ。いや、そっちの種をいっぱい発射できるように種を蒔こうぜ(カオス

今できることをジャスティンなりに模索してみる。
無意味な小さいことかもしれない。でもやらないより、ヤリたい!うん、めちゃくちゃヤリまくりたい!

そういえばRANは?

というかRANの近況しらないけど。あんまりブーブー言ってないな。
まさか!あのやろーー!
時代に逆行してセックス三昧か?NO SEX , NO SEX!かーー!
許せねぇ!自分のチンコだけ勃ってればいいなんて許せねぇ!

何人セフレいるんだ!?週に何回ヤッてるんだ!?
許せねぇ!お姉ちゃんのスィートスポット独り占めなんて許せねぇ!
スィートスポッティングか!相変わらずぶっ飛んでるなー(お前の妄想がな

許せねぇーーー!

種の撒き方は既に種を飛ばしてるヤツに聞くのが手っ取り早いな(カオス
近々、ブログに呼び出して対談だ。

ヤリたいこともヤレないこんな世の中じゃ

ジャスティンとしたことが取り乱してしまった(いつものことだけど

当たり前に出来ていたこと。
それが当たり前に出来ない世の中になってしまった。

深く考えずにしていたこと。
それがどんなに考えたところで出来ない世の中になってしまった。

正直、萎えている。萎えまくっている。
正直、凹んでる。凹みまくっている。

こうなってしまったものは仕方ないとは思わないけれど。
簡単には元通りの日々が戻ってくることはないだろう。

ただ1~10まで諦めてたって何も始まらない。

ボディーだけじゃない。
何かと大変なご時世で、みんなハートも飢えに飢えまくっていることだろう。

ジャスティンからポジティブを取ったらチンコしか残らない。
こんな時にこそ、頼られる存在でありたい。いやチンコでありたい(台無し
つまりはジャスティンのチンコはいいぞ(しらん

それと大切だと思うのは「相手を思いやる心」
これを胸に行動すれば少しは前と同じような楽しい時間。
どこかで諦めてしまっている理想の時間を過ごせるんじゃないかな。

もう9月じゃなく、まだ9月。
なにか出来ることはあるって信じて、ジャスティンは下半期に駆ける!

ちょっとマジメな感じになってしまったから、最後にもう一度。
ジャスティンのチンコはいいぞ(しらん

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Justin

Justin

サイトの勃起人。海外をまたにかける股に掛けるプレイボーイを夢見るも歴代セフレは全員ジャパニーズ。かわいい女性をみたら「やんねぇ?」と声をかけるのがポリシー。

まぐれのモテ期を経て人生が波乱万丈に。勘違い野郎と化し「女性はみんなジャスティン好き」という思い込みから数々のエロ失敗メーカーと化す。

165cm / 60kg / 経験人数:日本人はいっぱいやった。外人は0。基本的にだいぶ陽キャ。女性に対してかなりポジティブ。初回キッスのときめきを好む一方、プレイのクセが強め。

1

Justin Ran氏は俺よりずっとYYC歴が長い訳じゃん?俺の師匠なわけじゃん? Ran まぁそうだね Justin ここらで一つ、YYC内での実績とかRan氏なりのYYCの評価とか語ってほしいとこ ...

2

読者リクエストが来てるんだけど、これはRan氏にお願いした方がいいのかな? Justin Ran なになに?どんなリクエスト? アプリで出会った子で、ちょっと純愛っぽいエピソードないんですか?ってやつ ...

3

質問:ブログをみてYYCで何人かの女性とライン交換できました。だけど僕はあまり女性と接したことがなく…どんな風に会う約束をしたらいいのか分からず困っています。アドバイスをもらえたら嬉しいです。 Ran ...

4

Justin どーも!ジャスティンです!イエイ! テンション高いですねw Ran Justin つねに全力。つねに臨戦モードのジャスティンです! 野郎2人なのにそのテンションw Ran Justin ...

-YYC出会い体験談

© 2024 P-MaitS