YYC出会い体験談

相談室:女性はみんなタバコが嫌いなのに喫煙者のほうが気がします。どうしてなんですか?

Justinさん、Ranさんこんばんは。お二人はタバコを吸われるのでしょうか?僕はタバコを吸わないし、タバコの匂いもちょっと苦手です。統計的にも、大半の女性の人はタバコ嫌いという結果が出ているにも関わらず、なんでか喫煙者のほうが女性に困っていない傾向にあるような気がします。なぜなんでしょうか?お二人の見解をお聞かせください。

喫煙者○ね

あら過激な名前の方から問い合わせが来ましたよー

Justin
Ran

来ましたねー。

この質問自体の言いたいことは結構分かる気がする。タバコ吸わない男のほうが多数派だけど、吸ってる男のほうが女に不自由してないよな。

Justin
Ran

そんなことないっす。いつも女性を探しています。

Ran

ちなみに俺らは、俺が喫煙者で

俺が卒業した人だね。

Justin
Ran

どうでもいいけど俺らが吸ってるかどうか知らないのにこんな名前で問い合わせしてくるんか

いや過激派ですねーw

Justin
Ran

タバコ吸わない人のダメなところが凝縮された差出人名だけど、まぁそれは置いといて、個人的な偏見を答えていこうと思うぜ

お手柔に頼むぜ!

Justin

実際のところどうなのよ?モテるの?モテないの?

Ran

モテるかどうかというと、そもそも定義が問題になってくるんだよな。多分女がよってくるっていう意味でのモテるかどうかを知りたいんだろうけど。

まぁタバコをすおうがすうまいが、アイドルじゃあるまいし、現実的にそういうのとは違うと思うぞ

Justin
Ran

そう。なのでやろうと思った人とやれるかどうか、セフレになれるかどうかという基準がいいのかな?と思うんだ。まぁやりたい女とやれたら十分モテるってことでいいだろ。

それは間違いなくモテてるな!

Justin
Ran

で、女から股を開いてもいいかなと思われるかどうかのポイントに、喫煙者であることってのはそんなに重要ではないと思う。

そうか〜〜?世間の風当たりは結構厳しいぜ?

Justin
Ran

いやぁさ、タバコを吸わないマグロ女と、ちょーノリノリでセックスするどエロな喫煙者の女どっちとやりたい?

間違いなく後者です!

Justin
Ran

でしょ?

Ran

結局のところ、タバコを吸うかどうかよりも、そもそもの魅力の問題だと思うんだ

Ran

特に妬み、嫉み、僻み、嫉妬などなどに凝り固まってるやつは駄目だね。女はポジティブじゃなきゃ股はひらかねーぜ。

おいおい優しくって言ったよな?お手柔らかにって言ったよな?

Justin
Ran

読者諸君よく覚えておくことだ。ポジティブは濡れる!ネガティブは乾く!

(格言のつもりかな)

Justin
Ran

ちなみに少なくない喫煙者が、匂いをごまかすために吸っているということだ。つまりは原因が逆なのだ。モテるからごまかすためにタバコを吸う。

あーそれはわかる。

Justin

前に女から、匂いをごまかすなら香水でもなんでもつければいいじゃんって言われたけど

Justin
Ran

そうじゃない。そうじゃないんだよなー。

Ran

いい匂いと思われて嗅がれたりしても溜まったものではない(ごにょごにょ

ちゃんと話さないとわからないだろうとも思うが、こればかりはお察しくださいとしかいえねーなw

Justin
Ran

うんまぁ当初の話しにもどそうか。

Ran

人間としての評価で、100点が満点だとして、タバコを吸うことで-10点にはなっても、他が満点なら90点なんだわ。

Ran

もともとが30点だったら、喫煙者よりも魅力が無いんだわ。

Ranちゃん今日あたりきつくない?

Justin
Ran

久しぶりということと、俺の好きなタバコを悪く言われたので。酒も飲まないんだからタバコくらい好きに吸わせてや。

そうだそうだった。Ranのいつもの手だよねそれ!

Justin
Ran

待って何の話w

Ranは飲み会のとき、酒飲まないで喫煙所によくいるじゃん?

Justin
Ran

飲み屋ですら分煙とか信じられないよね

それで喫煙者の女子と仲良くなるパターンあるよな!

Justin
Ran

いいじゃないか役得だ!

いやいいんだ、いいんだけど、

Justin

飲み屋のトイレでやるのもまぁいい。あんまよくねーけどまぁいい。

Justin

せめて酔っ払って酒を言い訳にしろw シラフでやるな!w

Justin
Ran

wwwww

Ran

ごもっともですwww すみませんwwww

Ran

まぁ恥ずかしい過去も暴露されましたし、この辺で逃げておきましょうw

逃げるな!w

Justin
Ran

俺はシャ○じゃないぞ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Ran

Ran

サイトの発起人。高2の春から週一度のセックスを欠かさず20年経過(最近は記録が途絶える)。「俺に抱けねぇ女はいねぇ」がモットー。

2018年より猥談に投稿を開始する。現在初段。2019年猥談バーよりインタビューを受けるも、アップされた記事はあまりバズらず、一部で感動話として猥談ファンの涙を誘う。

30代後半 / 172cm / 63kg / 経験人数:90人前後(数えてないからよくわからない)。セックスが大好きなだけで基本まじめ。最長セフレ15年。ワンナイトを繰り返すより、特定のパートナーと色んなプレイをするのが好き。

1

Justin Ran氏は俺よりずっとYYC歴が長い訳じゃん?俺の師匠なわけじゃん? Ran まぁそうだね Justin ここらで一つ、YYC内での実績とかRan氏なりのYYCの評価とか語ってほしいとこ ...

2

読者リクエストが来てるんだけど、これはRan氏にお願いした方がいいのかな? Justin Ran なになに?どんなリクエスト? アプリで出会った子で、ちょっと純愛っぽいエピソードないんですか?ってやつ ...

3

質問:ブログをみてYYCで何人かの女性とライン交換できました。だけど僕はあまり女性と接したことがなく…どんな風に会う約束をしたらいいのか分からず困っています。アドバイスをもらえたら嬉しいです。 Ran ...

4

Justin どーも!ジャスティンです!イエイ! テンション高いですねw Ran Justin つねに全力。つねに臨戦モードのジャスティンです! 野郎2人なのにそのテンションw Ran Justin ...

-YYC出会い体験談

© 2024 P-MaitS