YYC出会い体験談

俺たちの名前は「P-MaitS」にしました

Ran

かねてから出会い隊なんていうクソみたいな名前に不満だったんだよね

だれだよこんな名前つけたの

Justin
Ran

検索エンジン目的だったから別にいいんだよ。

そこで俺がよー。ビシっと名前をつけてやったんだよ。

Justin
Ran

Justin案のP-MaitS。発案者のJustinに意味を聞いていこうかなと思うのだけど。

Ran

まずはP-MaitSの「P」はなんていう意味なの?

これはねー。パコですよ。パコリ。パコリング。

Justin
Ran

つまりはセックス!

Ran

そしてMaitSは?

mateは相棒とか相方とかの意味で、複数形がMaitsなわけなんだよね。

Justin
Ran

つまりは!?

パコリ友達たち

Justin

それすなわち

Justin
Ran

セフレってことだね

全然ひねってないw

Justin
Ran

まんまやんけ

まぁじゃあ続きまして

Justin

ロゴについて説明をお願いしたいかな。

Justin

ここはデザイナーでもあるRanちゃん

Justin
Ran

意味も何もcanvaでテンプレ、、、

ストップ!

Justin

本音はいらない。建前プリーズ。

Justin
Ran

パコリのPに、パズルのピースをかけてみました。また、女の子にハメることも、パズルにはめるとかけてます。ぴったりはまるかどうかは一度はめてみて確認しましょうという意味も込めて。左上と右下は空白です。右上がJustin、左下がRanです。いつか4Pしたいなと思ってます。

OK完璧だよRan。爽やかすぎるロゴで、とてもとても毎回セックスについて語ってるブログとは思えないぜw

Justin
Ran

PMSとか略すこともあるかもしれませんが、PMSだと月経前症候群なので、今後のことはこれから決めます。

そんなところで引き続きよろしく!

Justin
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Ran

Ran

サイトの発起人。高2の春から週一度のセックスを欠かさず20年経過(最近は記録が途絶える)。「俺に抱けねぇ女はいねぇ」がモットー。

2018年より猥談に投稿を開始する。現在初段。2019年猥談バーよりインタビューを受けるも、アップされた記事はあまりバズらず、一部で感動話として猥談ファンの涙を誘う。

30代後半 / 172cm / 63kg / 経験人数:90人前後(数えてないからよくわからない)。セックスが大好きなだけで基本まじめ。最長セフレ15年。ワンナイトを繰り返すより、特定のパートナーと色んなプレイをするのが好き。

1

Justin Ran氏は俺よりずっとYYC歴が長い訳じゃん?俺の師匠なわけじゃん? Ran まぁそうだね Justin ここらで一つ、YYC内での実績とかRan氏なりのYYCの評価とか語ってほしいとこ ...

2

読者リクエストが来てるんだけど、これはRan氏にお願いした方がいいのかな? Justin Ran なになに?どんなリクエスト? アプリで出会った子で、ちょっと純愛っぽいエピソードないんですか?ってやつ ...

3

質問:ブログをみてYYCで何人かの女性とライン交換できました。だけど僕はあまり女性と接したことがなく…どんな風に会う約束をしたらいいのか分からず困っています。アドバイスをもらえたら嬉しいです。 Ran ...

4

Justin どーも!ジャスティンです!イエイ! テンション高いですねw Ran Justin つねに全力。つねに臨戦モードのジャスティンです! 野郎2人なのにそのテンションw Ran Justin ...

-YYC出会い体験談

© 2024 P-MaitS