ノウハウ 教えて体験隊

男ってセフレのことどう思ってるの?

今回は女性からの質問ですよー!Ran先生

Justin

多分ね、これ思ってる人多いと思うんだわ。答えてあげてくださいよー

Justin
Ran

まぁ切実な悩みだよね。

Ran

「セフレのことどう思ってるの?」ですか

乙女心あふれる質問です、はい

Justin
Ran

たしかに。困ってる女の子多そうな問題。

Ran

質問的に、「好きな人とセフレ関係だけど今後が不安」「付き合えるのかどうかわからない」っていうことが前提ってことでいこうか。

Ran

いわゆる押しに弱いタイプの「ヤラレマン」が前提で、男をハンティングする「ヤリマン」は想定せずでいきましょう。

了解です!今日も先生お願いしまーす!

Justin

セフレの定義とは?そもそもセフレの関係って色々あるよね

Ran

まず大前提としてセフレって関係が曖昧過ぎるのが問題だと思うんだよね

まぁそうだね。セックスして付き合ってなければセフレになっちゃうからねー

Justin
Ran

両思いで付き合ってないけどほとんど付き合ってるような関係もセフレだし、セックス以外のつながりがない関係もセフレ。

Ran

セックス以外の関係は知り合いからマブダチまである。ただセックスしてるということで、全てセフレというくくりになる。

基本自分にしか興味ないけどw一般的にはどういうセフレが多いんだろう

Justin
Ran

俺としては、3ヶ月以上セックスする関係が続いている相手をセフレとしているけどね。その間週一でやっていても、月一でやっていても、3ヶ月も付き合うことなく会えばセックスするという関係は、セックスが主体となる関係だからセフレ

うん。それは確実にセフレだね

Justin
Ran

だからそうじゃない場合は一夜の気の迷いが、一時の気の迷いになっただけで、じきに冷めることも多々あるわけで。俺から言わせたらそんな物セフレじゃないということなんだけど。

まぁでもそんなRan基準の、世の中の一般的な女性はむしろその三ヶ月間が不安…。そう思って乙女心あふれる質問を送ってくるわけだよね?

Justin
Ran

その通りだと思う。このままヤリ捨てされるのか、付き合う未来はあるのか、それともずっとこの中途半端な関係が続くのか。

男はいつの時代も都合のいい生き物だからねぇ。俺は違うけど(笑顔

Justin
Ran

責任を負わずやれたら一番いいもんね

俺にはその感覚はわからないけどね(笑顔

Justin
Ran

(まぁジャスティンは一人の女を何回も抱かないからな)

(こいつ失礼なこと考えてんな)

Justin

セフレから付き合うことってあるの?

Ran

じゃあこの辺から話しちゃいましょうか。「セフレから付き合うことあるの?」

直球でぶっ込むなー。大丈夫?

Justin
Ran

遠回しに言ったところで結論が変わるわけじゃないからね

Ran

で、付き合うかどうかだけど

Ran

「付き合うことはあり得る」です。

でも?でも?でも?

Justin
Ran

一般的には大分低いんじゃ無いかな。可能性は。

付き合える目安とかは?

Justin
Ran

付き合う気があるなら一ヶ月以内に付き合うことになるっしょ。

実際、それ以上続く場合は、仮に付き合うことがあったとしても、決めるべきところで決めない男なんて微妙だよね

Justin
Ran

わかる。思う。

Ran

事情があるなら別だけどね。

あー遠距離とか?

Justin
Ran

そうそう。遠距離なんて恋愛がそもそも成立しにくいんだから、両思いだしセックスするけど付き合わないっていう関係を存分に楽しんだらいいと思う。実際楽しいし。

Ran

話を戻すと、付き合うまで待つとしたら、その期間は一ヶ月。

もう一つの目安としては、セックスが関係ないキスがあるかどうかかな。

この前ツイートしてたねぇ

「セフレとは、ラブホのエレベーターの上りではキスするけど下りではしない」w

Justin
Ran

そうそれw

Ran

この場では「やりたいだけの女性とは、ラブホのエレベーターの上りではキスするけど下りではしない」って言い換えておきましょうか。

俺は恋愛ドラマよろしく別れ際までキスするやつだから、しないなんて感覚はよく分からないなぁ。

Justin

あ、でもごめんw 俺なんとも思ってない女とセフレになることねーわ。

Justin
Ran

実際のところ、やりたい盛りじゃないときにキスするかどうかって、好きな人とやりたい人の差だと思うんだよね。

Ran

一つの目安として、それがあるか否かでその後付き合えるかどうかの分かれ目だと思う。ラブホ出るときにチューがあるなら可能性はある。

Ran

まぁ、好きかそうじゃないかで言うと、エッチする前まで好きだったけど、一回やったら急に冷める子ってのもいるんだけどね。

そんなことある?結構本気で好きだったと思ったのに、やったら何も思わなくなるみたいなことでしょ?(しらじらしい

Justin
Ran

えーめっちゃあるよ。半分くらい。

Ran

やる前に胸に秘めていた好きという感情が全て精子と一緒に吐き出されて、コンドームに回収されてゴミ箱に捨てられる感じ

お前の恋心w コンドームに縛られてゴミ箱行きかよww 最低だなww

Justin

やすっぽい恋心だなぁ。まぁでも、下心と恋心は自分でも違いがよく分からないよねぇ。最初は特に。

Justin
Ran

でも、女の子からしたら、そうなったかどうかはエッチ後にどれくらいくっついているのかで分かるよね。

はじめてエッチした後にも、セックスに繋がらないキスをしてくるのかどうか。っていうかそもそも密着度合いですぐわかりそうなもの。

まーそれは一つの目安だね。セックス関係ないキスしてこない男と未来はない

Justin

でもエッチする前にヤリ目かどうかを見分けることはできないわけだし、とりあえず一発はやっちゃうわけだけどw

Justin
Ran

今回の相談はセフレのことどう思ってるかなので、そこは気にしないw

Ran

実際、両思いと思っているならセックスしてても問題ないんじゃない?って思うんだよね。

Ran

セックス権を恋愛の交渉材料にするヤツマジ嫌い

おい!暴言禁止!

Justin

実際女の方が諸々リスキーなんだから、ある程度先の保証がほしいもんでしょ。いつだって俺は世のレディー達の味方だよ

Justin
Ran

(らしくねーこといってんな)

Ran

まぁ実際はクズみたいな男が沢山いるからね。そりゃもちろん。ガードが固くなるのも分かる。

Ran

でもお互いときめいてるなら股開いていいでしょ。

まぁまぁ。今問題にしているのは、やった後に冷めた場合の話で、つまりは女の子的に両思いだと思って体を許したけどそうじゃなさそうだ?となった時なんだからさ

Justin
Ran

あぁそうだ。そうだった。だから切る時の目安を教えてる流れだったっけ。

Ran

前述したように、ちゃんとやる前は好きだったのにってこともあるので、最初からヤリ目だったわけでもないのでありまして。

Ran

こればっかりは本当に謝るしかない。申し訳ない。

(暴言吐いたと思ったら謝りはじめたんだが)

Justin

でも、そういう場合、、やったら冷める相手って、仮に付き合ってからエッチしても3ヶ月で別れるパターンかもね。女の子からしたらむしろ傷口が広がるパターン

Justin
Ran

あ、そう。まじでそう。3ヶ月も持たないパターンかな。自然消滅も多いと思う。

あんな感じラブラブだったのにヤリ目だったなんて、、、ってなるヤツだよね

Justin
Ran

いやぁ、、やった後に好きがゴミ箱行きになるか、それとももっともっとより大好きになるのかなんて、俺はやる前には予想がつかない。

Ran

まぁ、実際やってから付き合うこともあるし、その後結婚することだってあるのが世の中なわけで。恋愛なんて始まりよりもその後日々どう付き合っているのかの方が遙かに大事なんだしさ。

Ran

なので結論としては、付き合いたいのに一ヶ月以上ただやるだけの関係なら切ってしまってOKである。あとセックスに関係ないキスをしない男も切って大丈夫。

実際のところのRanとジャスティンはセフレと付き合ったことは、、、

実際のところRanはどうなの?セフレと付き合ったことあるの?

Justin
Ran

表現が難しいなぁ

Ran

俺的に、元カノは1年以上続いた人ルールがありまして、そうじゃないと付き合った人とはカウントしてないんだけど

Ran

そのルールに準ずるとない。

っていうことは短いお付き合いならあると。

どれくらい続いたの?

Justin
Ran

二日

おい

Justin

やめろ

Justin

(こいつはなんでいつもこうなんだ)

Justin

ってかそれ付き合ったって言わねーから

Justin
Ran

いやいや違うんだよ。一応ルールからは外れているけど、ちゃんと俺の中でも元カノなんだよ

まぁ聞いてやろうか。どういう事情なん?

Justin
Ran

セフレと旅行に行った時、「この旅行期間中、お前は俺の彼女な」ってセリフを決めたんですよ。

あぁーーーそれは元カノだ。ごめん俺が間違ってた

Justin

何それめっちゃいいじゃん。燃えるでしょ?

Justin
Ran

旅行もセックスも何もかも最高だったw

そんな刺激的なスパイス、、さすがRanだぜw

Justin
Ran

で、ジャスティンは?

普通にあるよ。セフレと付き合って二年で別れたとかあるよ。セフレって彼女候補だし

Justin
Ran

あーでもその感覚分かる。

俺、熱しやすくて冷めやすいとこがあったりするけど。その分多少なりとも好きじゃ無いとセフレとしても続かないからねー

Justin
Ran

まぁそうだよね。関係を続ける以上魅力は必要だ。

Ran

見た目とかよりも人間的な魅力、性的な魅力のが大事

二股はしないから。ジャスティンは股をかけない

Justin
Ran

(かけるのは顔にだけって言いたいんだろうな)

だからセフレはやりたいだけの女じゃなくて、遊びたい女って感じ。ピュアな意味で。ね?あくまでもピュアな意味で。ね?

Justin
Ran

(なんの ね? なんだよ。つまりは二番ってことか)

Ran

(それはそれで女の子きついんちゃうかな)

(こいつ失礼なこと考えてるな)

Justin

そもそも俺は基本的に「付き合う」って表現を使わない

Justin
Ran

(やべーな。一番こいつが女性の敵なんじゃ…)

Ran

まぁいいや。で最初の質問はなんだっけ?

「男はセフレのことどう思ってるん?」だよ!忘れんな!

Justin
Ran

あーそうかそうか。そうだった。

Ran

最後にわかりやすく言っとくけど

(加減してくれよ)

Justin
Ran
  • なんとも思ってない
  • とにかくセックスしたい
  • 大好き!いつ告白しようかな!?

までなんでもあり得ます。

これだけは覚えておいてくれ。Justinはなんとも思ってない女性は抱かない。大好き!とにかくセックスがしたい!タイプの男だということを!!

Justin
Ran

(はいはい)

Ran

見極め方は多少しゃべったので、がんばって見極めてください!

ソーリーだけどこれが俺たちに言える精一杯だ。今なら精子はいっぱいだ

Justin

参考になったよね?うんなったなった!質問者さんが彼と理想の関係になれますようにー

Justin
Ran

まったねー!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Ran

Ran

サイトの発起人。高2の春から週一度のセックスを欠かさず20年経過(最近は記録が途絶える)。「俺に抱けねぇ女はいねぇ」がモットー。

2018年より猥談に投稿を開始する。現在初段。2019年猥談バーよりインタビューを受けるも、アップされた記事はあまりバズらず、一部で感動話として猥談ファンの涙を誘う。

30代後半 / 172cm / 63kg / 経験人数:90人前後(数えてないからよくわからない)。セックスが大好きなだけで基本まじめ。最長セフレ15年。ワンナイトを繰り返すより、特定のパートナーと色んなプレイをするのが好き。

1

Justin Ran氏は俺よりずっとYYC歴が長い訳じゃん?俺の師匠なわけじゃん? Ran まぁそうだね Justin ここらで一つ、YYC内での実績とかRan氏なりのYYCの評価とか語ってほしいとこ ...

2

読者リクエストが来てるんだけど、これはRan氏にお願いした方がいいのかな? Justin Ran なになに?どんなリクエスト? アプリで出会った子で、ちょっと純愛っぽいエピソードないんですか?ってやつ ...

3

質問:ブログをみてYYCで何人かの女性とライン交換できました。だけど僕はあまり女性と接したことがなく…どんな風に会う約束をしたらいいのか分からず困っています。アドバイスをもらえたら嬉しいです。 Ran ...

4

Justin どーも!ジャスティンです!イエイ! テンション高いですねw Ran Justin つねに全力。つねに臨戦モードのジャスティンです! 野郎2人なのにそのテンションw Ran Justin ...

-ノウハウ, 教えて体験隊

© 2024 P-MaitS