教えて体験隊

相談室:男の陰毛って結局のところどうするのが正解なの?

ちん毛ってどうしたらいいっすか?

RanちゃんRanちゃん。今日も迷える子羊からの教えてRan氏のお便りが届いてるよ

Justin
Ran

ほうほう。このRan先生が回答しましょう

えーとだね

Justin

「ちん毛ってどうしたらいいっすか?」

Justin

というお便りをいただきましたけども

Justin
Ran

陰毛問題ねぇ。まぁ今はコロナで緊急事態宣言も出ることだし、今のうちに処理を考えるってことね。OKお答えしよう

陰毛はセックスにおいてめっちゃ邪魔

Ran

正直これに関しては俺的には答えはでているんだけど、、ちなみにジャスティンは?

俺は元々そんな濃くないから、割と放置してる。とりあえず上も下もマッシュ

Justin
Ran

(上も下もマッシュって何言ってんだこいつ)一応そんなジャスティンにも一つ忠告しておくが

Ran

大事なのは濃さではなく長さだ

あーでもそんな長くないかな。なんていうかマッシュ

Justin
Ran

そのマッシュが謎過ぎるから!

とりあえず今一本抜いてみて

やだよwww

Justin
Ran

いや俺は真面目に真剣な話をしているんだ

真剣な話をする内容じゃねぇww

Justin
Ran

まぁいいだろう。陰毛の長さにも個人差はあるからな

で、Ranは?

Justin
Ran

足の毛、ケツ毛、玉毛はつるつるにして、チン毛は短めにしてる

手間かかってるね

Justin
Ran

プレイ前日には一時間、、まぁそんなにかかんないな。でも多分これが一番いいと思う

じゃあ聞いてみよう。まずケツ毛。なぜつるつるにしてる?

Justin
Ran

ケツの穴なめてもらうのに毛があったら邪魔でしょ

真顔で答えるなよwww

Justin
Ran

まぁそもそもの始まりは、俺痔の手術したことがあるんだけど、その時にケツ毛剃られたんだよね。その後めっちゃ快適だったから、定期的に処理してる

Ran

あんまり肛門なめてもらうことはないから、なめてくれる女の子の時だけブラジリアンワックスで、それ以外はボディトリマーで剃ってるかんじです


パナソニック ボディトリマー お風呂剃り可。大体はこれ一本あればOK。足の毛からケツ毛、陰毛まで上手いことできる。


STAR'S ブラジリアンワックス メンズ用。ブラジリアンワックスっていうのもいいもんや。トゥルトゥルや。Ranは一人でやる勇気がないので、いつもセフレにやられているタイプです。陰毛処理も二人でやると、それはそれでプレイです。


なるほど了解。続いて金玉の毛だけど、なんでこれ処理してるの?

Justin
Ran

玉毛のない金玉めっちゃきもちいいんだよ?しらねーの?

しらねーよwww さっきからなんで真顔なんだよw

Justin
Ran

俺は真剣に話をしているんだ。茶化すでない

(こいつやべーな)

Justin
Ran

なんか、たま毛処理した金玉って自分でもずっと触ってられるくらいめっちゃ気持ちいいのよ。さわり心地が

Ran

あれなんて例えたらいいんだろう。わかんない。わかんないけどめっちゃ気持ちいい

快感的な意味で?

Justin
Ran

いや、さわり心地だから、例えるのも申し訳ないけどモフモフが気持ちいいとかの意味の気持ちいい

それ猫好き敵に回すぞ

Justin
Ran

だから俺猫って言ってねーだろ!

(いつもベタに子猫ちゃんとか言ってんだろ。いやそれは俺だわ)

Justin

パナソニック フェイスシェーバー フェリエ。こういうので切っていくのも可。僕はI字カミソリでやるタイプです。


まぁいいや。ここまではつるつるなんだよね?なんでチン毛は残すの?

Justin
Ran

あんまり処理してる感じが強いとヤリチン感が強くて引くって言われたことがありまして

Ran

だから適度な処理というか、フェラしやすい毛の長さにしている

Ran

このときに気をつけなければいけないのは、あんまりジョリジョリな感じにしてイラマすると、まじで剣山で刺すような状態みたいなので、女の子の口の周りが真っ赤になるらしいのでおすすめしない

聞いた風に言ってるけどRanそれやったことあるでしょ?

Justin
Ran

いや、ヤリチン感が強いって教えてくれた子が、一回そうなったことがあるらしい

なるほど

Justin
Ran

女の子もナチュラルメイクがいいみたいなもんで、チン毛もナチュラルに処理しようっていう話だ

わかりやすい!(っていっとくけどナチュラルチン毛ってなんだよ

Justin

で、いいや。最後になぜ足の毛も?

Justin
Ran

足の毛剃ると、足を絡ませたときの密着感まじ半端ないのよ。すげーぬくもりを感じるの。全然ちげーから

Ran

Tシャツの上からのハグと、裸でのハグは違うでしょ。足でも同じ。マジで毛はTシャツやゴムくらい、密着感を阻害する

なんでやろうと思ったのよw

Justin
Ran

セフレに女装コスさせられて拘束されてチンコに電動テンガはめられて放置プレイされたときに、こっちの方が足がきれいだからって剃られたのがきっかけ

まてまてまて!突っ込みどころが多すぎるww

Justin
Ran

いやぁ、俺としては黒タイツとかを所望したんだけど網タイツだったんだよね。だからすね毛邪魔でしょ?

真面目な顔で言うなww

Justin

なんだよ電動テンガって!

Justin
Ran

知らないの?今テンガ動くんだぜ


かの有名なテンガ FLIP 0。元々は俺がセフレに放置プレイなどしてたことによる腹いせに思いついたらしい。顔騎との組み合わせで使うのがよいかと思います。


知ってるけどそうじゃないww

Justin

おまえのセフレ強いなww

Justin
Ran

いやーそのちょっと前からエネマグラ入れられたりしてて


エネマグラ EX2 (正規品)。自慰に限らずプレイで使うのもアリだと俺は思う。女性は男性を女の子扱いしながら優しく全身を愛撫したまへ(女性が読んでるとは思えないけどw)


(言えねー俺も足の毛は剃ってるよとか。学生時代は顔立ち的によく女子にメイクの練習台にされて、そのまま帰ってたとか。俺のブレザースカート姿は好評だったとか。ディープな話題な後にどーでもいいライトなこと言えねー)

Justin

まぁいい。経緯はわかった

Justin

で、Ran的な結論としては

Justin
Ran

少なくともチン毛はフェラしやすいように短くしておくのが優しさです

実際パイパンの子のほうがクンニしやすいからね

Justin
Ran

でしょ?一緒だよ

Ran

だいたいさ、パイパン希望するくせに自分のチン毛に興味ない男多過ぎ問題

耳が痛いっす

Justin

(言えねーなにげにナチュラルマン毛好きなんだけど。むしろご褒美だと思ってるんだけど。さんざんチン毛論を熱く語られたこのタイミングで言えねー)

Justin

でも話が長くなりそうなのでこのくらいで

Justin
Ran

じゃあ最後に一言!

なんでしょう

Justin
Ran

陰毛は百害あって一利無し!

(何言ってんだこいつ)

Justin
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Ran

Ran

サイトの発起人。高2の春から週一度のセックスを欠かさず20年経過(最近は記録が途絶える)。「俺に抱けねぇ女はいねぇ」がモットー。

2018年より猥談に投稿を開始する。現在初段。2019年猥談バーよりインタビューを受けるも、アップされた記事はあまりバズらず、一部で感動話として猥談ファンの涙を誘う。

30代後半 / 172cm / 63kg / 経験人数:90人前後(数えてないからよくわからない)。セックスが大好きなだけで基本まじめ。最長セフレ15年。ワンナイトを繰り返すより、特定のパートナーと色んなプレイをするのが好き。

1

Justin Ran氏は俺よりずっとYYC歴が長い訳じゃん?俺の師匠なわけじゃん? Ran まぁそうだね Justin ここらで一つ、YYC内での実績とかRan氏なりのYYCの評価とか語ってほしいとこ ...

2

読者リクエストが来てるんだけど、これはRan氏にお願いした方がいいのかな? Justin Ran なになに?どんなリクエスト? アプリで出会った子で、ちょっと純愛っぽいエピソードないんですか?ってやつ ...

3

質問:ブログをみてYYCで何人かの女性とライン交換できました。だけど僕はあまり女性と接したことがなく…どんな風に会う約束をしたらいいのか分からず困っています。アドバイスをもらえたら嬉しいです。 Ran ...

4

Justin どーも!ジャスティンです!イエイ! テンション高いですねw Ran Justin つねに全力。つねに臨戦モードのジャスティンです! 野郎2人なのにそのテンションw Ran Justin ...

-教えて体験隊

© 2024 P-MaitS