ノウハウ 教えて体験隊

相談室:アプリで相手を探す時は絞ったほうがいいですか?散らしたほうがいいですか?

はじめまして。マッチングアプリで相手を探していますが、あんまり会ったりすることが出来ません。探し方やアプローチ方法がダメなのか最近より出会いに消極的になっちゃっています。特定の人に絞ってアプローチしても会えず。広く散らして相手を探しても反応が薄く長続きしません。お二人にアドバイスをもらいたいです。

RANちゃん。ちょっと聞いてくれ

Justin
Ran

Justinさん。どうしました?

最近さ。ノウハウや教えて系がやたらとマニアックだったりディープだったりしてないか?

Justin
Ran

そうかな?

その影響なのか。たまに来る質問も結構ドギツイものばっかりになってる気がするがw

Justin

本来、出会いのHow to的なブログだったと思うが。
最近はそこすっ飛ばしてディープなプレイに関する記事ばかりになってる気がする

Justin
Ran

それはあるかもね。けどそういうブログに反響があるって、ありがたい話じゃないかw

ゆくゆくはなwだけどたまには初心に帰って質問に答えようではないか

Justin
Ran

それが今回の「相手を絞って探すか。散らして探すか」?

まあジレンマというか。あるあるの悩みだったりするよね

Justin
Ran

これは出会いアプリの話だよね?

Ran

時間や労力以上に…ポイントとお金は無限ではないw

そこをスルーしないところが俺たちが業者じゃないという所以だよねw

Justin

たまに業者って疑われるけど。ほんとにさ、こんなバカなブログばっかり書く業者なんていないよw
ハッキリいうよ?業者だったらさ、さすがにもっと上手くやるよw

Justin
Ran

まぁまぁw
いろいろと脱線しそうなんで整理すると。出会いアプリの序盤のアプローチ。
これについての絞る。散らす。で話していきますか

あくまで自分のプロフィールは万全にした上での話だよ

Justin

そのへんはググれば出てくるし。そういう下ごしらえをしてからスタートしたほうがいい。
ってか業者だったらググれば出てくるとか言わないからなw

Justin
Ran

ほとんどの人は業者って思ってないから。気にしないで大丈夫だからw
たしかにデフォルトで画像もないプロフィールでアプローチなんて。銅の剣でゾーマ、いやダガーでネオエクスデスと戦おうとしてるようなものだからね

絞るにしても。散らすにしても。アプローチしてくるのは自分一人じゃないって話だよね。当たり前だけど。

Justin
Ran

無策に散らして探すのは良くないと思います

Ran

ある程度、フィルターにかけた上で散らして探すなら。悪い策ではないかなー

だいたいアプリ内で条件検索できるからね。
それは最大限に活用するべき

Justin
Ran

ただ運の要素も大きい。これは仕方ないとしかいえないなぁ。
そのアプリ内にどれくらいフィルターにかかる女性がいるかはタイミング。運の要素が大きいからね

それに関してはソーリー!
俺たちのアドバイスでどうかなるような問題ではないw

Justin
Ran

絞ると散らすってこのタイミングの絡みもあると思うんだよね。
散らすつもりでも対象の相手がいなきゃ必然的に絞るになっちゃう

たぶん質問者さんは「この人だ!」って気に入った女性がいた場合。
他の女性にアプローチせず、この一人に絞るべきかって質問だよね、これ。

Justin
Ran

残酷な言い方になっちゃうかもだけど。相手の反応次第って感じかなぁ

たしかに。相手の反応が薄いのにグイグイいっても逆効果になりかねないからね。

Justin

といっても反応が薄い相手でも…いけずだねぇ~!振り向かせてやるぜぇ~!ってグイグイいくのがこのジャスティンなんですけどね(キリッ!

Justin
Ran

(今時いけずとか言わんだろ。まぁ相変わらずの猪突猛進でなにより)

Ran

一人に絞るならライン交換が大前提だね。
アプリ内で長く時間をかけて。徐々に仲良くなって~なんて言ってたら俺らマジで業者だよw

ライン交換済で。悪くない反応があって。そこそこの手ごたえがある。
なら一人に絞ってもいいかなって気はしないでもない

Justin
Ran

そのイメージは悪くない。ただその一人がダメになった時のことを考えての悩みでしょ

ジャスティンの手にグングニル。狙ったモノは必ず貫く!

Justin
Ran

(オ○ニーの話かと思った)

Ran

ダメになることを気にしてたらアプリなんて使ってられないからね。
話が戻っちゃうけどテクニック以外の運の要素も少なくはない

じゃあどうすればいいのよーRAN先生ー

Justin
Ran

質問者さんが“セフレ”を探しているのなら。
まずは最初の一人をゲットするべく絞ればいいかと。

Ran

だけどJustinみたいにセフレ三銃士がほしい!って人もいるよね?

なんだよセフレ三銃士って?バカにしてるのかー

Justin
Ran

(自分が言い出したんじゃねぇかよ)

Ran

候補がいなきゃ当然それより多いセフレは出来ない。つまりある程度、散らさなきゃ複数のセフレは出来ない。
Justinはセフレ三銃士が欲しいんでしょ?

だからなんだよセフレ三銃士ってwなんなんだよ!もう!欲しいよww

Justin
Ran

なら最低でも3人以上、散らして探さなきゃ実現することはない。
だから質問者さんが早めに1人だけでもセフレが欲しいって思ってる場合。
1/1を失うリスクを冒してでも、絞ってやり取りする法が得策かと。

なんだよ!俺だってまずは定期的にパコれるセフレが1人ほしいよー

Justin
Ran

だから1人に絞ってやり取りしろよw
ただJustinはユーモアがある上にマメで何気に努力家だからな。その姿勢は見習ったほうがいいw

Ran

基本的に。一般的に。運よく美女と出会ってほぼやり取りなしで即パコれることなんて皆無。
時間と手間は絶対的に必要。楽してやりたいなら風俗へ。
セフレは一日にして成らずの精神が大事だよ。

俺はこの状況だから、くすぶっているだけ。ファッキンコロナ。
いつもなら美女と出会ってほぼやり取りなしで即パコれるのがジャスティンだから誤解がないように!

Justin
Ran

はいはい!さすがです!すごいっす!

Ran

なので現状でどんな相手(達)とどんな関係を望んでいるか。
これを目安に絞って探すか。散らして探すかを考えてみてはいかがでしょう

めずらしくRANに褒められたから気分がいいな!

Justin
Ran

(こいつなんでこんなに単純なんだよ)

Ran

あとはなにより…運とタイミング!これに尽きるといっても過言じゃありません。
でもそれを見定めるのもテクニックなのだよ

運をたぐりよせるのも実力のうち!運をたぐりよせるのもジャスティンのうち!

Justin
Ran

(よくわからんがいつもどおりのテンションみたいでなにより)

Ran

まぁでも、今回はどのマッチングアプリか分からないのもあって一般的な話をしていたけど、YYCに限って言えばもう少しいい方法があると思っている。

それについてはまた別の機会に書いてみたいと思う。

Ran

セフレができたらまた連絡してね!いい報告を待ってます!

1

Justin Ran氏は俺よりずっとYYC歴が長い訳じゃん?俺の師匠なわけじゃん? Ran まぁそうだね Justin ここらで一つ、YYC内での実績とかRan氏なりのYYCの評価とか語ってほしいとこ ...

2

読者リクエストが来てるんだけど、これはRan氏にお願いした方がいいのかな? Justin Ran なになに?どんなリクエスト? アプリで出会った子で、ちょっと純愛っぽいエピソードないんですか?ってやつ ...

3

質問:ブログをみてYYCで何人かの女性とライン交換できました。だけど僕はあまり女性と接したことがなく…どんな風に会う約束をしたらいいのか分からず困っています。アドバイスをもらえたら嬉しいです。 Ran ...

4

Justin どーも!ジャスティンです!イエイ! テンション高いですねw Ran Justin つねに全力。つねに臨戦モードのジャスティンです! 野郎2人なのにそのテンションw Ran Justin ...

-ノウハウ, 教えて体験隊

© 2024 P-MaitS