ノウハウ

ゴムなんて手を使わずに一瞬で破くことできるし、事後にゴム見る女の人少ないよね

どうもRanです。今日は妊娠と避妊についてお話していきます。

まぁ書こうと思ったのはこの前このツイートが割とバズっておりましたので。

隠語が分からないかたのために解説しておきます。

  • P = パパ
  • PJ = パパ活女子
  • ⚒ = 膣土方 = 本番行為

なので平たく言うと、売春したら生で入れられて子供できちゃったからおろしましたという報告ツイートです。

ここでは堕胎の是非や、売春の是非など語るつもりはありません。あくまで妊娠と避妊についての知識の共有を目的としています。

元ツイや本人のツイートより分かっていることの整理

一応座学なのでちゃんと事例をよく確認しておくことが大事なので整理しておきます。元のツイートと、現在残っている本人ツイートよりの行動の観察になるわけですが(気持ち悪いとか言わないでくださいね)

  • 12月1日:新規Pとランチ1万円
  • 12月上旬:Pと本番行為あり。生で数秒間挿入。射精無し。
  • 12月13日:新規Pとランチ、若Pの忘年会?に参加
  • 12月14日:新規Pとお会いされた模様
  • 12月16日: @hiro54052319 (当時)とお会いされた模様
  • 12月17日:新規Pと会った?
  • 年末年始あたり:生理予定日
  • 1月上旬:生理予定日を1週間過ぎたあたりで妊娠検査薬で陽性発覚
  • 1月8日:ツイート止まる
  • 1月中旬:クリニックへ受診。その三日後に中絶
  • 1月18日:上記ツイート

多分こういう感じかと思われます。もちろんツイートしてないであろう内容や、本番の有無はいちいちツイートされていないので分かりません。

疑問点の整理

女性の気持ちを考えると色々と言葉が難しくなるので、あまり考えないようにします。

  • 生で数秒入れただけでできるものだろうか
  • 排卵日のサイクルがおかしくないだろうか

あたりかと思われます。

疑問に対し強引に推論を立てる

生で数秒入れただけでできるかどうかという話。

カウパーでもできるという風にちまたでは言われてますが、正確な言い回しではないというのは一度でもwikipediaを見ていれば分かるかと思います。なのでカウパーで子供できるよと言ってる人は、カウパーをwikipediaで調べたこともない人であることが分かります。

カウパーでできるかどうか、正確にいえば、精子もカウパーも同じ尿道を通るので、尿道に漏れ出ている精子、一回目の射精後に尿道に残っている精子であれば妊娠することがある。けど、純粋なカウパーでは妊娠はしない。この理屈が分かっていれば、一発目の最初にちょっと入れたくらいじゃ妊娠することはなさそうだなというのはイメージがつくかと思います。一度でも出そうになったのを我慢したら、もう尿道には出ていても不思議はないです。その後のカウパーは危険度は上がるよね。でも、女の子からしたらフェラで行きそうになっていたのかどうなのかなんてわかりもので、避妊を考えているならカウパー=危険で十分だと思います。

もちろん、一発射精した後は尿道にかなり精子が残っているので、生で入れたらできる時はできます。

なので、「生で数秒入れただけでできるものであろうか」に対しては、二回目だったらそれなりに可能性はある。けど二回目かどうかは不明です。

次に排卵日について。

生理っていうのは、排卵の2週間後にきます。多少の個人差はあれど、排卵の2週間後です。生理不順で半年ぶりに生理きたっていう人も、正確には排卵不順で半年ぶりに排卵して、その2週間後に生理が来ることになります。排卵していつまでも生理がこないってことはまずないそうです。なお卵子は、排卵してから24時間しか受精できないことは常識かと思いますけども一応書いておきますね。

本人申告では1月の上旬が生理予定日から一週間が経過したころということ、また1月8日でパタリとツイートが止まったことを考えると、年末年始あたりが元の生理予定日と考えられます。仮に12月31日が元の予定日だとして、その14日前といえば12月17日です。うーん、、、。

元々は12月上旬に「生で数秒」いれたと。12月17日が排卵日ということは1週間以上膣内に滞在していることになります。精子は膣内に滞在するのは昔は三日とか言われてましたが、今は3〜5日と言われています。

なので12月10日がギリギリ上旬で、二回戦目に数秒生で挿入し、定説を遙かに超えてしぶとく生き残る精子が存在していた場合、妊娠させることができると思われます。まぁパパ活なので、一般的なパパは大体30代以上と思われます。徐々に精子も弱くなり、不妊がちらほらいる年頃ですね。

なんだか本当に奇跡的な確率に思えますね。

でも一般論ではそうだと思います。そんなことも起こりうるのが避妊失敗なのです。

遊び人男が考えるありがちなこと

ここで視点を変えてみましょう。あまりノウハウを口外しない遊び人としての考えです。それはタイトルの通りです。あたり前ですけど僕はやりません。っていうか僕はやった女の子にこれを教えることがしばしばあります。身を守るのは知識なので。

まず第一に、一部の遊び人、、、(俺だけかもしれないけど)は、手を使わずにゴムを破くことができます。一瞬ですね。まぁすぐできます。破きやすいゴムとそうでないゴムははっきり分かれます。薄い方が破きやすいですけど、気持ちいいのも薄いのなので、難しいところですよね。

加えて、僕は結構精子が出ることもあり、いつも見せています。僕は見せるんですけど、でも積極的に見ようとする女の子って割と少ないんじゃ無いかと思うんですよね。どうなんでしょうか。彼氏やセフレのセックスだとみるけど、そうじゃない場合はみないとか、結構あるあるだと思うんですよ。

僕は精子量が多いので、悪いことはできません。しかし、射精量が少なければ、こっそり破って中に出したとしても、女の子が事後にゴムを確認することもないんだからバレる心配も無いよね。

元ツイの人のスケジュールを見ても、排卵日付近の数日間は、P活が活発な模様。その間どれだけ土方しているのかはわかりませんが、このあたりでゴムが破けている可能性がとても高く感じます。

仮にそれが正解だったとして何がどう変わるの?

実際の排卵日付近のP活の内容がわからないので、あくまで全て仮定の話ですが。

ほんのちょっと生で入れて妊娠したのか、ゴムが破れていることに気づかず中に出されて妊娠したのか、その差って女の子からしたらかなり大きいと思うんですよ。結果は変わらないにしてもね。

今回の件は本当に前者である可能性もあるし、実は後者である可能性も、現在公開されている情報だけでは否定ができないかなと思います。どっちも起こりえるとは思いますが、客観的に考えると後者の方が可能性としては10倍以上あると思ってます。遊び人の男として考えると。しかし、こちらのPJは父親が明確とおっしゃっている。12月上旬に生で数秒入れたのが確実であると。なので、おそらくは、それ以外で土方をしていなかったり、皆さんの事後のゴムを確認されていたのだと思います。

まぁ元々ゴムの妊娠率って想像してるより高いわけで、それらはゴムが破けたり正しくつけてなかったがゆえの事故だったりなんですけど。

なんやかんや個人的には夫婦=生中、婚約中=生外、恋人=ゴム中、セフレやそれ以外=ゴム外 がもっと一般化したらいいと思うんですよね。それでいいじゃないですか。ゴム外からゴム中に切り替える瞬間とか結構興奮しまっせ。

終わりに

なんだか分かりにくくなってしまいましたけど、結局のところは、終わった後のゴムは見とかないとダメですよってだけです。

備考

ゴムを破く方法はまぁ研究の成果といいますか、やっててたまに破けるじゃないですか?その時に、僕は結構調べたがる人間なので、どうやったら破けるかなー?的なモードに入ってしまい試しました。コツをつかんだら一瞬で破けるようになりました。

いや、目的としては、破きたいんじゃ無くて、破けないようにセックスするために、どうやったら破けるのかを把握しておく必要があるなと思っただけです。

前述のとおり、僕は割と大量に出るので、こっそりなんてできやしないっす。

どうしても破く方法が知りたいという方は、女性に限りDMくださればお教えします。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Ran

Ran

サイトの発起人。高2の春から週一度のセックスを欠かさず20年経過(最近は記録が途絶える)。「俺に抱けねぇ女はいねぇ」がモットー。

2018年より猥談に投稿を開始する。現在初段。2019年猥談バーよりインタビューを受けるも、アップされた記事はあまりバズらず、一部で感動話として猥談ファンの涙を誘う。

30代後半 / 172cm / 63kg / 経験人数:90人前後(数えてないからよくわからない)。セックスが大好きなだけで基本まじめ。最長セフレ15年。ワンナイトを繰り返すより、特定のパートナーと色んなプレイをするのが好き。

1

Justin Ran氏は俺よりずっとYYC歴が長い訳じゃん?俺の師匠なわけじゃん? Ran まぁそうだね Justin ここらで一つ、YYC内での実績とかRan氏なりのYYCの評価とか語ってほしいとこ ...

2

読者リクエストが来てるんだけど、これはRan氏にお願いした方がいいのかな? Justin Ran なになに?どんなリクエスト? アプリで出会った子で、ちょっと純愛っぽいエピソードないんですか?ってやつ ...

3

質問:ブログをみてYYCで何人かの女性とライン交換できました。だけど僕はあまり女性と接したことがなく…どんな風に会う約束をしたらいいのか分からず困っています。アドバイスをもらえたら嬉しいです。 Ran ...

4

Justin どーも!ジャスティンです!イエイ! テンション高いですねw Ran Justin つねに全力。つねに臨戦モードのジャスティンです! 野郎2人なのにそのテンションw Ran Justin ...

-ノウハウ

© 2024 P-MaitS