ノウハウ 教えて体験隊

今すぐセックスしたい!明日にでもしたい!どうやったらできるんですか!?

セックスってどうしても我慢できないレベルですぐやりたい!!!って時あるじゃないですか。でもそういうときに限って誰もセクアポとれなかったりしませんか?その時どうしますか?

Ran

あるよねーそういうとき。まぁ実際どうにもならないでしょ。

教えてRan先生のコーナーなんだから邪険にあつかっちゃだめじゃないですか

Justin
Ran

こればっかりは気持ちがとてもよくわかるんだけどさ、

Ran

でも実際のところそれでなんとかセックスしたとして、大体いいセックスにならなくない?

わかるw なんかね、終わりまでが早すぎたり、盛り上がりに欠けたり、絶対ホームランが打てないんだよねw

Justin
Ran

あれだよ。ネタ探しに2時間。自慰に2分のあれ。あれに近いことが実際の女相手に発生する。

わかるw 普段フェラで出ることないのに出そうになって、とりあえず入れてみてももう瞬殺みたいなことが発生するよね。

Justin
Ran

プレイを充実させる、、会心のセックスをするためには、先にセクアポが必要だと思うんだよね。そしてそれに向けて集中力と妄想力を高める。

Ran

これも相手によって、結果が裏目に出たりもしなくもないけど、まぁセフレだと基本的にそんなに悪い結果にならないんじゃないでしょうか。

Ran

なのでRan先生としては、シンプルにオナれと言いたい

まぁ言いたいことはわかる。わかるけど

Justin

正論はいらないw

Justin

とりあえず持ち駒とセックスができないけどどうしてもセックスしたい!って時に、どうやってセックスするかを聞いている訳だ。

Justin

実際に俺らがどうしてるのかなんて関係ないってことよw

Justin
Ran

あーなるほど。じゃあそれぞれ書いていくか。

Ran

俺はやらないし推奨しないことも方法だけ書いておきます。個人的には絶対辞めとけと言いたいけど、それを前提に読み進んで行ってくれ。

即パコ1:風俗

Ran

とりあえずソープでも行っとけよって、これいちいち書く必要ある?

一応じゃない?方法論なんだから

Justin
Ran

最近行ってないからよくわかんないんだよね。前はソープじゃなくても本番できることめっちゃ多かったけど

なんか厳しくなったっていう話だよね。

Justin
Ran

まぁ我々がおっさんになっただけという可能性が大きく思うけどw

そうなのかなぁ?

Justin
Ran

女の子だって若くて元気のいいチンコなら入れたいんじゃない?

いやいや俺だってビンビンよ? Ranだってこの前のtweetはめっちゃビンビンだったじゃんw

Justin
Ran

それは今はいいよw

Ran

まぁどうしてもチンコ入れたいならソープ行くのが確実だよね。お金ケチっていいことなんてそんな無いと思うよ。

女にかけるお金はケチってはいけない。まぁ女にというよりは自分のチ○コにだけどな。

Justin
Ran

ソープ以外は基本的にはやらないことになっているし、それでもやらせてくれる子は向こうからもちかけてくる。押して迷惑な客になってはダメよ。

即パコ2: twitterで即パコ

いやいやRanさん難しいでしょ。いくら裏アカ女子といってもいきなりtwitter初めて即パコなんてさせてくれないよ。

Justin
Ran

それはもちろんそう。裏アカ女子とやるには結構時間がかかる

Ran

よく蛮勇が凸って晒されてるのを見かけるけど、相手だって人格はあるしね。

男はやりたくなると相手をどんどん物扱いするからね。

Justin
Ran

あ、それ科学的に証明されてる話らしいよ。ムラムラするごとに共感覚性が下がるらしい。

だからこそ思いやりのあるセックスができる人がもてるのか。人類を超越しているから。

Justin

で、なんだっけ。twitterで即パコか。どうやるの?

Justin
Ran

俺はやらないし、おすすめもしないんだけど、

Ran

世の中には円垢女子なる界隈が存在しておりまして。

それは、、もしかして春を売ったり買ったりするやつですか?

Justin
Ran

まぁそうなるかね。

Ran

実際のところ、美人局にあったり、円デリ業者で写真と似ても似つかない人がやってきたり、まぁ色々良くない噂は沢山聞く。

Ran

相手が年齢偽っていれば最悪逮捕されるわけだしね。

Ran

なので個人的には非推奨。非推奨だけど、こういう方法もあるよっていうことで。

その地雷原をかいくぐる方法とかは知らないの? いい子だってたまにはいると思うんだけど。

Justin
Ran

そうだねぇ、「ツイ援DB」っていうサイトがあるので、それを参考にしてくださいとしか言えないかな。

Ran

諸事情あってリンクも張れないけど、まぁ各自ググってください。

すぐ出てくるってことはやっぱりRanは、、、

Justin
Ran

どうしても話が聞きたい人は俺のtwitterでも見つけてDMでもくれ!

即パコ3: ハッピーメール・ワクワクメールで即パコ

Ran

この辺も説明必要なのかな?一般常識じゃないの?

Ranの中で一般人が歪みすぎてて笑うw

Justin
Ran

twitterの項目でも話したけど、円デリ業者ってのは結構各地にちらばっていまして、ハッピーメールやワクワクメールも彼らの主戦場なんですよ。

なるほど。でも業者って大丈夫なの?

Justin
Ran

やることは売春だから非推奨ですよもちろん。

Ran

とはいえ、ちゃんとマ○コにち○こを納めることはできる。

あーそういうことね。売買春なのでやることは犯罪、、犯罪なの?

Justin
Ran

一応個人間の売買春は法律違反ではあるけど、罰則規定がない。罰則規定があるのは、売春をさせることと、目立つようにすること。

あ、あと未成年だね。ってか18歳未満か。

Justin
Ran

とはいえ、相手が年齢偽っていたらどうにもならないし、18歳と17歳の見分け方なんて知らねーよって話だからね。

身分証持ってこさせないといけないか。なんか面倒くせーしムードもないなw

Justin
Ran

話を戻すけど

Ran

ワクワクメールやハッピーメールには円デリ業者が沢山いるから、とりあえず翌日とかも含めて考えたら、セクアポは取れる。

円デリ業者かどうか見分ける方法ってあるの?

Justin
Ran

2万円って言い始めたら大体業者かな。あと、大人の関係を築くためにも最初2万円ください的なやつ。

いるね!裏アカ女子と思ってtwitterでフォローしたらDMでいきなり言われたことあるw

Justin
Ran

彼らの生息範囲はとても広い。けど、まぁちゃんと2万円払えばやらせてもらえるから、別にそれはそれで、手段の一つとして利用したければ。俺は絶対すすめないけどねと言うことは念押しするけどね。

なんでそこまでおすすめしないの?

Justin
Ran

あんまり言いたくないなー。

じゃあそれも気になった人はRan氏のtwitterを見つけてDMしてもらうってことで。

Justin

でもtwitterもハピメ・ワクワクメールも業者ってことでしょ?素人とはする方法ないの?

Justin

即パコ4: 出会い喫茶

Ran

もちろんあるよ。それは出会い喫茶にいくことさ。

Ran

ここは売春娘の寄り合い所なのよ。だからここで待ってる女の子は自分を買ってくれる人を待ってると行ってもいいレベル。

素人だけど売春じゃねーかw

Justin

売春すすめてないんだよね?

Justin
Ran

売春は社会にとっていいことはありません。なので非推奨です。絶対辞めた方がいいと思うよ。

(こころなしかカタコトだぜ)

Justin

ちなみに出会い喫茶でのおすすめとかはあったりするの?

Justin
Ran

ほとんどがセミプロみたいな感じで来ているこが多いと思われる。

Ran

あと借金とかもあるけど、風俗はいきたくないって子がいたりする。

Ran

まぁ俺の聞き込み調査では、歌舞伎町の出会い喫茶が一番いいって話かな。

それはなんで?

Justin
Ran

ホス狂がそのひホストに行くためのお金をぱっと稼いで、その後ホストにっていう流れがあるみたい。そういう子が歌舞伎町の出会い喫茶に集まるらしい。

Ran

他とは違って、彼女たちは多少安くても回転よくしてお金を稼ぎたい!って感じらしいので、さっさとホテルいってさっさとやってバイバイ!って感じみたい。

Ran

だからムラムラしている時にさっとすっきりして変えるにはちょうどいいんじゃないかな。

はーなるほどねぇ。町によって特色が変わってくるわけか。

Justin

でも売買春の話はもういいから、とりあえずタダマンする方法教えてよ。

Justin
Ran

ねーよそんなのw

ないの??Ran氏ほどの人がないの!?

Justin
Ran

俺自身はそういうどうしてもやりたくなったときはオナったらいいじゃんって思うので、あんまり探したことないんだよね。

Ran

あと、そもそもセフレ3人くらいいればそうそう誰とも予定が合わないとかないしな。

ごもっともだわ。

Justin

じゃあRan的な結論をお願いします。

Justin
Ran

セフレ作って日常的にかわいがっておくことが、結局どんなときでも安定してセックスできるようになると思います。

それにセフレを大事にしていれば、急にセックスしたいなんて時もなくなるわけだしね。

Justin

そんなところで今週も締めくくりたいと思います。笑

Justin
Ran

またの日をー。ごきげんよう!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Ran

Ran

サイトの発起人。高2の春から週一度のセックスを欠かさず20年経過(最近は記録が途絶える)。「俺に抱けねぇ女はいねぇ」がモットー。

2018年より猥談に投稿を開始する。現在初段。2019年猥談バーよりインタビューを受けるも、アップされた記事はあまりバズらず、一部で感動話として猥談ファンの涙を誘う。

30代後半 / 172cm / 63kg / 経験人数:90人前後(数えてないからよくわからない)。セックスが大好きなだけで基本まじめ。最長セフレ15年。ワンナイトを繰り返すより、特定のパートナーと色んなプレイをするのが好き。

1

Justin Ran氏は俺よりずっとYYC歴が長い訳じゃん?俺の師匠なわけじゃん? Ran まぁそうだね Justin ここらで一つ、YYC内での実績とかRan氏なりのYYCの評価とか語ってほしいとこ ...

2

読者リクエストが来てるんだけど、これはRan氏にお願いした方がいいのかな? Justin Ran なになに?どんなリクエスト? アプリで出会った子で、ちょっと純愛っぽいエピソードないんですか?ってやつ ...

3

質問:ブログをみてYYCで何人かの女性とライン交換できました。だけど僕はあまり女性と接したことがなく…どんな風に会う約束をしたらいいのか分からず困っています。アドバイスをもらえたら嬉しいです。 Ran ...

4

Justin どーも!ジャスティンです!イエイ! テンション高いですねw Ran Justin つねに全力。つねに臨戦モードのジャスティンです! 野郎2人なのにそのテンションw Ran Justin ...

-ノウハウ, 教えて体験隊

© 2024 P-MaitS