教えて体験隊

Ranに最初のセフレについて聞いたらやっぱりこいつ頭おかしい

Ran、Justinに聞いてみたいことがあります。

セフレって最初の一人が難しいというかハードルが高いと思うんですよ。なので最初のセフレについて聞いてもいいですか?

本日もやってきました。教えてRan先生のコーナーです。

Justin
Ran

そんなコーナーないやろ

まぁいいじゃないか。とりあえず、セフレって最初の一人が難しいんじゃないかという質問ですね。

俺らも前に話してたことあるよね。やっぱみんな考えること一緒なんだね。

Justin
Ran

一人目が作れたら、二人目以降は割とその手順を追うだけでできるんじゃないかと言うことですね。

だから今日はRan先生の最初のセフレについて語っていただきたいと思います!

みんな心して聞くように!

Justin
Ran

嫌な予感しかしない。。。

Ran先生の最初のセフレってどうやってつくったの?

ということで教えていただきましょう。テーマは最初のセフレです。どうぞ。

Justin
Ran

うーん、、、ぶっちゃけていい?

おう。どうした。

Justin
Ran

俺初体験の相手がそもそもセフレだわ

は?

Justin
Ran

彼女じゃない。付き合ってない。

え?マジで?

Justin
Ran

初めて彼女とセックスしたのは、、、3人目かな?

二人目も違うのかよ!!

Justin
Ran

そうなんだよね。んー何でだろう。

お前どういう教育受けてきたんだよ。

Justin
Ran

親は熱心なキリスト教徒なので、セックスは大人になって、結婚する相手のみとしましょうっていう教えです

あー逆にいっちゃうパターンか。

Justin

で、最初のセフレ、、、むしろ初体験?っていつの話?

Justin
Ran

中二の冬っていうか、中二から中三に上がる時の春休みかな。

早いけどまぁ意外ではないな。

Justin

初体験ですからね。せっかくだから掘り下げて聞きたいんだけど。

で、場所は?

Justin
Ran

学校かな。部活中だったよ笑

相手も初めて?

Justin
Ran

そうだったねぇ。

おまえというヤツは、、、

Justin
Ran

スタートがそんなんだから今でもこんなんなのよw

んーまぁいい。本日のお題はどうやって作ったのか?ということなので。その辺についてはいかがでしょう

Justin
Ran

どうだったかなぁ、、、。

たしか、向こうが俺のこと好きなのはわかってたから、迫ったらヤれたっていう話なので、、、特別面白い話でもないよ笑

鬼畜だな。お前ほんと猿。

Justin
Ran

まぁ中二だからギリセーフでしょ。

その子とは結局どうなったの?

Justin
Ran

卒業するまでたまーにやってたかな。田舎だったから青姦する場所いっぱいあったし。

え、ちょっとまって。家でやんなかったの?

Justin
Ran

きてないし行ってないよ。一度もベッドの上でしたことはない。

お前最低だな。まさかとは思うけど二人目も、、?

Justin
Ran

二人目もまったく同じ経緯で同じ関係だから、最後まで家でやることは無かったよ。

おおぅ。。。

Justin
Ran

そんな俺から一つ言えることと言えば

Ran

相手が自分に惚れている以上、何でもやりたい放題である。

最低だな

Justin
Ran

子宮を撫でたらさらに惚れるのが女よ。

クソみたいな名言きた

Justin

じゃあRan的な最初の一人の作り方としては、、?

Justin
Ran

惚れた弱みにつけ込むんだ!!!

誰の参考にもならねーじゃねーか。

Justin

このコーナーの意図わかってる?この記事読んで誰かの何かに特になるの??

Justin
Ran

ならない、、、でしょうか。。。?

ならねーよ!!

Justin

(このままじゃ何のための記事なのかわからない。。。)

Justin

(せめて面白い話の一つでもRanから引き出さないと、、、)

Justin

その最初のセフレというか童貞を捧げた女の子とだけど、なんで付き合わなかったの?中学生だったらすぐ付き合うとかになりそうな物だけど?

Justin
Ran

あー当時彼女は他にいたんだよね

はいーー???

Justin
Ran

いたんだよね。マジで。

その彼女とはやったの?

Justin
Ran

え、やってないよ?

おまえ何なんだよw

Justin
Ran

いやー尻軽だっていう噂もあって、仲良くてお互いそこそこ好き同士?みたいな感じだったから付き合ってみたんだけど、俺がやらせてもらえることはなかったんだよね。彼女が今まで経験した相手ってのは年上ばかりで、多分そういう立場的なものが必要だったんだと思う。

なるほど。でも彼女がいるっていうのになんで他の子とやる流れになるわけ?

Justin
Ran

その子は部活も一緒だったし、クラスもずっと一緒だったし、なんて言うかずっと一番そばにいたんだよね。だからなんか自然とそういう流れになっちゃって。

なんかRanの話は嘘くさくて記事にするのをためらうな。

Justin
Ran

嘘じゃないのがタチが悪いんですよねーw

自覚してます(てへぺろ

その初体験の子との後日談談とかないの?

Justin
Ran

今でもツイッターフォローしあってるんだけどね。向こうも結婚してるし、家もそんなに近いわけじゃないから会うと言うことにはなってないよ。

(こいつ何か隠してるんじゃ、、、?)

Justin
Ran

(純粋にみんなが引くだけのネタは話さないぜ、、)

まぁ大体のことは聞いたことあったからね。Ranが盛ってないのはわかってる。

Justin
Ran

盛ってるのはJustinのリアクションだからねw

おいこらwww

Justin
Ran

でもこれ読んだ人で、俺への好感度上がることってないよね。隠しといた方がいいのかな

まぁいいんじゃない?そういうキャラなんだし。

Justin
Ran

それもそうか。むしろこういう普段話せないことを暴露するためにこのブログを作ったんだった。

Ran

みんなこれ読んでも嫌いにならないでね!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Justin

Justin

サイトの勃起人。海外をまたにかける股に掛けるプレイボーイを夢見るも歴代セフレは全員ジャパニーズ。かわいい女性をみたら「やんねぇ?」と声をかけるのがポリシー。

まぐれのモテ期を経て人生が波乱万丈に。勘違い野郎と化し「女性はみんなジャスティン好き」という思い込みから数々のエロ失敗メーカーと化す。

165cm / 60kg / 経験人数:日本人はいっぱいやった。外人は0。基本的にだいぶ陽キャ。女性に対してかなりポジティブ。初回キッスのときめきを好む一方、プレイのクセが強め。

1

Justin Ran氏は俺よりずっとYYC歴が長い訳じゃん?俺の師匠なわけじゃん? Ran まぁそうだね Justin ここらで一つ、YYC内での実績とかRan氏なりのYYCの評価とか語ってほしいとこ ...

2

読者リクエストが来てるんだけど、これはRan氏にお願いした方がいいのかな? Justin Ran なになに?どんなリクエスト? アプリで出会った子で、ちょっと純愛っぽいエピソードないんですか?ってやつ ...

3

質問:ブログをみてYYCで何人かの女性とライン交換できました。だけど僕はあまり女性と接したことがなく…どんな風に会う約束をしたらいいのか分からず困っています。アドバイスをもらえたら嬉しいです。 Ran ...

4

Justin どーも!ジャスティンです!イエイ! テンション高いですねw Ran Justin つねに全力。つねに臨戦モードのジャスティンです! 野郎2人なのにそのテンションw Ran Justin ...

-教えて体験隊

© 2024 P-MaitS