ノウハウ 教えて体験隊

緊急事態宣言下でセックスしづらいですけどどうしたらいいでしょうか?

世の中コロナで一色です。緊急事態宣言です。でもこんな時でも、こんな時だからこそ、私は下半身がうずくタイプです。ダメと言われると余計に、、、みたいな。しかしながら、会社もテレワークな中パコりに行くのも気が引けます。どうしたら良いのでしょうか?

詠み人知らず

Ran

まぁ俺もしづらいタイプかな。

コロナって人によって温度差激しいからね。

Justin
Ran

俺もジャスティンも普通にいい大人で社会的な身分もあるし、個人的なパコが原因でコロナになったってのはやっぱり避けたい派なんだよね。俺らテレワークだからやっぱり気持ち分かるな。

この辺は若者とは感覚のズレはあるかなって思う。どうしてもね。仕事の兼ね合いもあるし色々とね。

Justin
Ran

まぁそんな感じで僕らは、自分たちのプライベートに関しては歯切れが悪いわけですけども

深く語らないスタイルなんだからそのツッコミいらないw

Justin
Ran

ただまぁやりたきゃやればいいし、そこは個人の自由っていうことでいいと思うんだよね。別にやりまくってる人を悪く言うつもりなんてない。

飲み会に比べてセックスはリスクが低いって言われてるんだし、普通に考えてそうだと思うし。

まぁそうだね。

Justin
Ran

まぁまずは俺のコロナについて俺的な考え方を。

(これは卑猥な例え話が来るよ)

Justin
Ran

感染症っていうのは、基本的には人と人のふれあいで発生するもの。性感染症が一番距離が近いし、空気感染が一番距離が遠い。けど、基本的な考え方は同じ。

つまり??

Justin
Ran

コロナをクラミジアと考えたら、飲み会はセックスだし、マスクはゴムである。

Ranさーよくこれ言ってるけど、多分わかりづらいと思うんだよね?

Justin
Ran

んーじゃあ妊娠にするか

そっちの方がまだ分かるかも。

Justin
Ran

飲み会が中出し、コロナに感染が妊娠ってことで

ほうほう。ということは?

Justin
Ran

つまりは、一度中出しされたくらいで、危険日以外では妊娠する確率は低い。が、毎日乱交で中出しされていたら妊娠するやろ。

Ran

それと一緒で、毎日大人数で飲み歩いていたらコロナにもなるけど、常日頃テレワークしてるような信頼の置けるパートナーと濃厚接触したところで大丈夫じゃない?ってところ。

わかりやすく具体的に言えば、テレワークしてる近所のセフレと家でセックスしたらいいんじゃね?ってことでいいか?

Justin
Ran

そうそれ。ほんとそう。

こういうときに日々のセフレ資産の積み重ねが活かされるわけだ

Justin
Ran

実際コロナのリスクは人に寄って千差万別なので、一律で若者も外出するなってのは無理があると思うんだよ。

Ran

実家暮らしとかならやっぱり親に移したらとかあるけど、一人暮らしの学生だったら別にいいんじゃない?

まぁその年代の子は一番のリスクは後遺症による脱毛症だと思うけど。

Justin
Ran

抜ける人はめっちゃ抜けるらしいからね。

実際なってる人がいるから茶化せないけど。

若ハゲは人生変わっちゃうからねぇ。イケメンとかヤリマンほど

まぁそのリスクはあるけど、あとは確率論だからね。ならない人はならない。

Justin

女性の方で毛が抜けちゃって困ってるけど抱かれたいなんて人はRanに相談してくれれば

Justin
Ran

おいw

Ranさんは抗がん剤で髪の毛抜けててもセックスできる人間ですからね☆

Justin
Ran

それは事実だけどw 今いうことでもないw

まぁ話を戻そうか。飲み歩きが毎日中出しってことだよね。

Justin
Ran

俺は酒飲まないから、どっちみち喫茶店→ホテルが多いから、あんまり関係ないけどねぇ。

あぁ〜〜日頃酒を頼って口説いてきた人には難しくなるかもね。

Justin
Ran

まぁでもどうにかなると思うよ?

Ran

tinderもそうだけど、他のアプリもそうだけど、今かつて無いレベルでマッチング成立する。

わかる!!

Justin
Ran

今は半径3km以内のセフレを探す絶好の機会である。

電車とか乗らないで、自転車でふらっとヤリに行ける女の子

Justin

いいねぇ最高だね。

Justin
Ran

Tinderにはよくある攻略法みたいなことがあるんだけど

いいのそれ?Ranの貴重な知的財産じゃないの?

Justin
Ran

まぁあちこちで言われてるからね。

Ran

都心だと人多すぎてどうなるのかよくわからないけど。多少田舎の方がこれは確率が上がると思う。

Ranと違って俺はシティー派だからなーw

Justin
Ran

まぁまずはプロフィールを充実させる。これは大前提だね。

このプロフィールや写真はメモ帳にコピるなりして保管しておいてください。

Ran

どんなプロフィールがいいかは今度書くとして、今はとりあえずググるなりなんなりしてください。

Ran

そして肝心のノウハウといえば

言えば?

Justin
Ran

例えば5kmなら5km、3kmなら3kmと範囲を決めて、→スライドしまくる。

Ran

そして一日二日おいて、一度解約してアカウント削除する。

Ran

再度登録して、プロフィールを登録し、右スライドをする。

Ran

これをひたすら繰り返す。

これはどういう意味でこんなことするの?

Justin
Ran

右スライドしたからと言って、必ずしも相手に表示されるわけじゃ無いんだよね。

Ran

それに一度Noと思っても、二回、三回みたらまぁ話してみようかなと思う人が多少なりともいる。全体の数%だけど。

Ran

だから多くの女性に嫌われる可能性もあるけど、マッチする女性も確実に増えるっていう戦術。

へー知らなかったな

Justin
Ran

だって教えてないもん

Ran

でもジャスティンのところは意味ないと思うよ

おい!何でだよ!!!

Justin
Ran

大都会で生活するシティボーイだから

Ran

俺みたいな田舎モンじゃないとあんまりかなー。

あぁーでも電車に乗ってる女の子をスワイプしても意味ないもんね。

Justin

たまに半径2kmだからスワイプしたはずなんだけど、マッチしてから見ると20kmとかになってたりするもんね。

Justin
Ran

せっかくのマッチが完全にぬか喜びで終わるヤツねw あるよねw

Ran

何回か繰り返すと、実際住んでいるであろう子が分かるから、こんな方法もあるよってことで。

さすがRan!俺も田舎行ったときに使ってみるわ。参考にする!

Justin
Ran

田舎行くときはその前にパコアポとってるだろw

それもそうだなw

Justin
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Ran

Ran

サイトの発起人。高2の春から週一度のセックスを欠かさず20年経過(最近は記録が途絶える)。「俺に抱けねぇ女はいねぇ」がモットー。

2018年より猥談に投稿を開始する。現在初段。2019年猥談バーよりインタビューを受けるも、アップされた記事はあまりバズらず、一部で感動話として猥談ファンの涙を誘う。

30代後半 / 172cm / 63kg / 経験人数:90人前後(数えてないからよくわからない)。セックスが大好きなだけで基本まじめ。最長セフレ15年。ワンナイトを繰り返すより、特定のパートナーと色んなプレイをするのが好き。

1

Justin Ran氏は俺よりずっとYYC歴が長い訳じゃん?俺の師匠なわけじゃん? Ran まぁそうだね Justin ここらで一つ、YYC内での実績とかRan氏なりのYYCの評価とか語ってほしいとこ ...

2

読者リクエストが来てるんだけど、これはRan氏にお願いした方がいいのかな? Justin Ran なになに?どんなリクエスト? アプリで出会った子で、ちょっと純愛っぽいエピソードないんですか?ってやつ ...

3

質問:ブログをみてYYCで何人かの女性とライン交換できました。だけど僕はあまり女性と接したことがなく…どんな風に会う約束をしたらいいのか分からず困っています。アドバイスをもらえたら嬉しいです。 Ran ...

4

Justin どーも!ジャスティンです!イエイ! テンション高いですねw Ran Justin つねに全力。つねに臨戦モードのジャスティンです! 野郎2人なのにそのテンションw Ran Justin ...

-ノウハウ, 教えて体験隊
-,

© 2024 P-MaitS