世の中コロナで一色です。緊急事態宣言です。でもこんな時でも、こんな時だからこそ、私は下半身がうずくタイプです。ダメと言われると余計に、、、みたいな。しかしながら、会社もテレワークな中パコりに行くのも気が引けます。どうしたら良いのでしょうか?
詠み人知らず

まぁ俺もしづらいタイプかな。
コロナって人によって温度差激しいからね。


俺もジャスティンも普通にいい大人で社会的な身分もあるし、個人的なパコが原因でコロナになったってのはやっぱり避けたい派なんだよね。俺らテレワークだからやっぱり気持ち分かるな。
この辺は若者とは感覚のズレはあるかなって思う。どうしてもね。仕事の兼ね合いもあるし色々とね。


まぁそんな感じで僕らは、自分たちのプライベートに関しては歯切れが悪いわけですけども
深く語らないスタイルなんだからそのツッコミいらないw


ただまぁやりたきゃやればいいし、そこは個人の自由っていうことでいいと思うんだよね。別にやりまくってる人を悪く言うつもりなんてない。
飲み会に比べてセックスはリスクが低いって言われてるんだし、普通に考えてそうだと思うし。
まぁそうだね。


まぁまずは俺のコロナについて俺的な考え方を。
(これは卑猥な例え話が来るよ)


感染症っていうのは、基本的には人と人のふれあいで発生するもの。性感染症が一番距離が近いし、空気感染が一番距離が遠い。けど、基本的な考え方は同じ。
つまり??


コロナをクラミジアと考えたら、飲み会はセックスだし、マスクはゴムである。
Ranさーよくこれ言ってるけど、多分わかりづらいと思うんだよね?


んーじゃあ妊娠にするか
そっちの方がまだ分かるかも。


飲み会が中出し、コロナに感染が妊娠ってことで
ほうほう。ということは?


つまりは、一度中出しされたくらいで、危険日以外では妊娠する確率は低い。が、毎日乱交で中出しされていたら妊娠するやろ。

それと一緒で、毎日大人数で飲み歩いていたらコロナにもなるけど、常日頃テレワークしてるような信頼の置けるパートナーと濃厚接触したところで大丈夫じゃない?ってところ。
わかりやすく具体的に言えば、テレワークしてる近所のセフレと家でセックスしたらいいんじゃね?ってことでいいか?


そうそれ。ほんとそう。
こういうときに日々のセフレ資産の積み重ねが活かされるわけだ


実際コロナのリスクは人に寄って千差万別なので、一律で若者も外出するなってのは無理があると思うんだよ。

実家暮らしとかならやっぱり親に移したらとかあるけど、一人暮らしの学生だったら別にいいんじゃない?
まぁその年代の子は一番のリスクは後遺症による脱毛症だと思うけど。


抜ける人はめっちゃ抜けるらしいからね。
実際なってる人がいるから茶化せないけど。
若ハゲは人生変わっちゃうからねぇ。イケメンとかヤリマンほど
まぁそのリスクはあるけど、あとは確率論だからね。ならない人はならない。

女性の方で毛が抜けちゃって困ってるけど抱かれたいなんて人はRanに相談してくれれば


おいw
Ranさんは抗がん剤で髪の毛抜けててもセックスできる人間ですからね☆


それは事実だけどw 今いうことでもないw
まぁ話を戻そうか。飲み歩きが毎日中出しってことだよね。


俺は酒飲まないから、どっちみち喫茶店→ホテルが多いから、あんまり関係ないけどねぇ。
あぁ〜〜日頃酒を頼って口説いてきた人には難しくなるかもね。


まぁでもどうにかなると思うよ?

tinderもそうだけど、他のアプリもそうだけど、今かつて無いレベルでマッチング成立する。
わかる!!


今は半径3km以内のセフレを探す絶好の機会である。
電車とか乗らないで、自転車でふらっとヤリに行ける女の子

いいねぇ最高だね。


Tinderにはよくある攻略法みたいなことがあるんだけど
いいのそれ?Ranの貴重な知的財産じゃないの?


まぁあちこちで言われてるからね。

都心だと人多すぎてどうなるのかよくわからないけど。多少田舎の方がこれは確率が上がると思う。
Ranと違って俺はシティー派だからなーw


まぁまずはプロフィールを充実させる。これは大前提だね。
このプロフィールや写真はメモ帳にコピるなりして保管しておいてください。

どんなプロフィールがいいかは今度書くとして、今はとりあえずググるなりなんなりしてください。

そして肝心のノウハウといえば
言えば?


例えば5kmなら5km、3kmなら3kmと範囲を決めて、→スライドしまくる。

そして一日二日おいて、一度解約してアカウント削除する。

再度登録して、プロフィールを登録し、右スライドをする。

これをひたすら繰り返す。
これはどういう意味でこんなことするの?


右スライドしたからと言って、必ずしも相手に表示されるわけじゃ無いんだよね。

それに一度Noと思っても、二回、三回みたらまぁ話してみようかなと思う人が多少なりともいる。全体の数%だけど。

だから多くの女性に嫌われる可能性もあるけど、マッチする女性も確実に増えるっていう戦術。
へー知らなかったな


だって教えてないもん

でもジャスティンのところは意味ないと思うよ
おい!何でだよ!!!


大都会で生活するシティボーイだから

俺みたいな田舎モンじゃないとあんまりかなー。
あぁーでも電車に乗ってる女の子をスワイプしても意味ないもんね。

たまに半径2kmだからスワイプしたはずなんだけど、マッチしてから見ると20kmとかになってたりするもんね。


せっかくのマッチが完全にぬか喜びで終わるヤツねw あるよねw

何回か繰り返すと、実際住んでいるであろう子が分かるから、こんな方法もあるよってことで。
さすがRan!俺も田舎行ったときに使ってみるわ。参考にする!


田舎行くときはその前にパコアポとってるだろw
それもそうだなw
