教えて体験隊

質問:セフレってどうやって作るのでしょうか?

Ran

たいへんですよJustin。読者からの質問が届きました!

マジでこんな始めたばっかりでそんなことある??ねーよ。

Justin
Ran

悩める男子は腐るほどいるということだよ。

男も女もみんな迷える子羊

Justin
Ran

あれウザいな

実際セフレってどうやって作るの?

Ran

俺的な感じで話していいんかな。参考になるのかな。

Ran氏は15年だっけ?続いてるセフレいるんでしょ?他もみんな長いでしょ?

Justin
Ran

そうね。短くて半年、長くて15年で記録更新中。平均でも1年か2年くらいかなぁ。

俺長くて半年だからRan氏頼む。

Justin
Ran

御意。

Ran

まずはセフレとはから入ろうと思うんだが

(長くなるやつ来たな)

Justin
Ran

セフレってどういう関係なのか。明確には決まっていない。個人的には以下に分かれると思っている。

  1. セックスだけの関係
  2. セックスもする友人関係
  3. 片方(主に女性)だけが好きという関係
  4. 理由があったりなんやかんやで付き合ってないだけで両思い
Ran

質問者さんがどういう関係を意図しているのかはわからないけど、世の中の関係で多いのは、3→4→2→1だと思う。1と2は多分大分少ない。

2はね、すぐ3か4になるんだよね。2のままでいられない。

Justin
Ran

そう。しかも女性は男友達に股を開くって結構ない。俺は全然女友達に突っ込めるのに。俺には開いてくれない。

いや俺もつっこめねーなーw

Justin
Ran

(まさかのはしごを外された)

Ran

で、3と4が多いということはだ。

Ran

結局のところ、女性に好かれないとセフレはできないと言うことです

おい!それは言っちゃダメだろ!!

Justin
Ran

でも事実です。

夢は!みんなの夢は!!どうなるんだ!!

Justin
Ran

人の夢と書いて儚いと読むんです。

それ今いらない

Justin
Ran

まぁ聞いてよ

Ran

俺的にどうやったら惚れられるかを伝えていこうと思ってるんだから

それを先に言ってくださいよ。多分今のところで読むのやめた人結構いるよ。

Justin
Ran

そんな忍耐力ない人はどのみちセフレなんかできねーだろ

暴言禁止!!

Justin

で。どうやったら惚れさせることができるのか

Ran

まぁ簡単にいうけど

Ran

人間ってのは週三回する物には大体ハマるっていう心理学的な傾向があるんだよね

怖い発言きた

Justin

ってか惚れさせるんじゃないの?ハマらせんの?

Justin
Ran

どっちでもいい。要は俺のことを好きと思ってくれれば、それは思い込みでもいい。

(やっぱやべーなこいつ)

Justin
Ran

でだ。週三回する物にハマるということは、つまりは最初のセックスから一週間以内に3回会うことを目指すのよ

でもハードル高くね?

Justin
Ran

いやそうでもない。例えば、二週連続週末に会うとして、その間に一度会えばいいんだよ。そうすれば一週間三回を達成できる。

俺的な感覚で言えば、これができれば後は適度に餌をあげるだけで向こう半年はやり放題である。

なるほど。そういえばRan氏は三回目が一番いいセックスができるということだったよね?

Justin
Ran

そう。三回目はすでにお互いちょっとラブラブ的な雰囲気があり、そこで完璧なセックスをする。それができるといい。

Ran

まぁでも、間の一回はセックスまでできなくても、お茶だけでも気持ちを引きつけるには十分だと思う。最初にセックスしてから一ヶ月くらいは、週一でセックスして平日に一度お茶する感じ。セックスは泊まりがけの方がいいけどね。一泊だと二日だからさ。

泊まりで二日になると何か違うの?

Justin
Ran

一ヶ月たったくらいの時に、改めてあった日を数えてみると、大体月の半分近くあってることになる。12日〜14日くらいかな。そういう客観的な数字を改めて提示すると女の子って結構心が近くなったりするものなんですよ。

だんだん怖くなってきたな。Ran氏の人心掌握術。

Justin

けど良いのかなぁ、こんなこと公開して大丈夫かな?結構危ない内容じゃない?

Justin
Ran

個人的には身バレしない限り大丈夫ww

それは最悪すぎるwww

Justin
Ran

まぁ実現させるにもハードルも高いし、大丈夫なんじゃないかな。俺もセックスしてこれを達成する確率なんて、、、1/2くらい?

いやたけーよw 残りは半分は?

Justin
Ran

やったら冷める感じですw

それJustin流じゃねーかよw

Justin

そんな感じであれこれ話は脱線するのがいつものRan & Justinですが、今回はRan流セフレ育成講座でした。参考になった人はあまりいないと思いますが、一つの例として参考にしてください。

ではまたお会いしましょう。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Ran

Ran

サイトの発起人。高2の春から週一度のセックスを欠かさず20年経過(最近は記録が途絶える)。「俺に抱けねぇ女はいねぇ」がモットー。

2018年より猥談に投稿を開始する。現在初段。2019年猥談バーよりインタビューを受けるも、アップされた記事はあまりバズらず、一部で感動話として猥談ファンの涙を誘う。

30代後半 / 172cm / 63kg / 経験人数:90人前後(数えてないからよくわからない)。セックスが大好きなだけで基本まじめ。最長セフレ15年。ワンナイトを繰り返すより、特定のパートナーと色んなプレイをするのが好き。

1

Justin Ran氏は俺よりずっとYYC歴が長い訳じゃん?俺の師匠なわけじゃん? Ran まぁそうだね Justin ここらで一つ、YYC内での実績とかRan氏なりのYYCの評価とか語ってほしいとこ ...

2

読者リクエストが来てるんだけど、これはRan氏にお願いした方がいいのかな? Justin Ran なになに?どんなリクエスト? アプリで出会った子で、ちょっと純愛っぽいエピソードないんですか?ってやつ ...

3

質問:ブログをみてYYCで何人かの女性とライン交換できました。だけど僕はあまり女性と接したことがなく…どんな風に会う約束をしたらいいのか分からず困っています。アドバイスをもらえたら嬉しいです。 Ran ...

4

Justin どーも!ジャスティンです!イエイ! テンション高いですねw Ran Justin つねに全力。つねに臨戦モードのジャスティンです! 野郎2人なのにそのテンションw Ran Justin ...

-教えて体験隊

© 2024 P-MaitS