YYC出会い体験談 セクレポ

【セクレポ】Nちゃん 36才 OL

綺麗なお姉さんは好きですか?
はい!大好きですのジャスティンです!

若くてカワイイ女性はいいよね!
純粋に楽しんでいるエッチ!弾けるような反応!
なにをしてもハッピーな時間になる感じ!

だけど落ち着きのある“綺麗なお姉さん”系にも惹かれる。
ジャスティン正直“綺麗なお姉さん”と大人のセックスタイムを楽しみたい時もある。

だけどね。ブログの読者さんなら知ってるかもしれないが。
どちらこというとジャスティンは30代の“綺麗なお姉さん”系の女性とは
なにかと噛み合わないことが多かったりするw

わかるだろ?基本チャラいんだw
大人の男性の色気とか…あるよ?(突然の拒否
あるけどキャラクター上、発揮する場面がそうそうない。
発揮する前に「なんだこいつ」で進展しないがあっているだろうか。
はははwってなにディスってんの?(誰もディスってない

まずは己を知ることが大事なんじゃない?

RANちゃんは偽りの落ち着いたムードを醸し出すの得意だよねー

Justin
Ran

偽りの落ち着いたムードって絶対ほめてないだろw

どっちかっていうとワチャワチャしてるポップな感じは好みじゃないよね?

Justin
Ran

自分はどんな相手でも順応できる!けどそうだね、好みではないかもしれないw

人妻さんのウケもいいイメージだし。俺はチャラいっていっても別にギャルウケよくないからねw

Justin
Ran

人妻はまだしも。普段ギャルと接する機会なんてほぼないから分からないけどww

といっても。同い年くらいの女性が自分と同じようなノリで絡んできたら…
まぁ普通にひくけどねwwww

Justin
Ran

自分がみえてるのは悪いことではないwだけど人って基本的には ないものねだり。
相手や場面を選べばジャスティンのキャラはすごい武器だったりするわけじゃない?
むしろそのキャラは長所でしょ、長所!

くぅ~RANちゃん!泣けることいってくれるねぇ~!

Justin
Ran

かといって俺はJustinみたいなキャラになりたいって思わないけどねww

バカにしてんのか!

Justin

綺麗なお姉さん Nちゃんとの出会い

「癒しの関係希望。大人の男性と仲良くなりたいです」
顔が隠れたNちゃんのプロフ画像。だけど美形でオシャレな雰囲気が出ていた。

ちょっと若いテイストに疲れてい…いや疲れてはいない。
ジャスティンは生まれてから疲れたことないんだ(棚橋選手リスペクト

時には大人の女性。綺麗なお姉さん系の女性と接したい。
もちろん綺麗なお姉さん系の女性とエッチがしたい。
下心を押し殺してアプローチしたつもりだったけど…Nちゃんの反応は微妙。
やっぱり相性が合わないのかなぁと諦めかけるも…
最低限のポイントを押さえながら、なんとかライン交換に成功。

ラインでのやり取りを始めてみたものの…
アプリ以上に噛み合わないw
いろいろと修正してみるものの…
なんだろうなぁ。まったく手応えのないやり取りを繰り返す、この感じ。

Nちゃんはバツイチ、子なし。交際や再婚は考えていない。
女友達も少なく、なんとなく暇つぶしでアプリに登録したらしい。
なんでライン交換してくれたのか聞いてみたら
顔がわりと好きだったから。手応えのないやり取りが日々続いていく。

なんかの祝日の話になって、時間あるならスタバの新作飲みにいく?ってことになり(目的がリアル
まさかのアポに成功。いつも噛み合わない2人は会うことに。

Nちゃん(宇賀神メグ似)と初対面

無難にジャケットスタイルで待ち合わせ場所にむかうジャスティン。
守りに入る自分は嫌いだ。
というかそもそも本当に待ち合わせ場所にくるんだろうか?
弱気になってる自分は嫌いだ。

というかNちゃんはジャスティンの顔を知ってるけど
ジャスティンはNちゃんの顔を知らない。
そんな石橋を叩かないスタイルの自分は嫌いじゃない。

ジャスティンさんですか?
声の先には綺麗なお姉さん系のNちゃん(宇賀神メグ似)が。
自分の想像が8綺麗なお姉さんだとしたら、実際のNちゃんは8.5綺麗なお姉さん。

野郎どもにチヤホヤされるだろうなぁという美貌のNちゃん。
チャラいジャスティンのノリが合わず、いまいち噛み合わないのも納得できる。

当初の約束のとおりスタバに行く2人。そこで異変が。
あれ?なんかラインの時より全然ノリがいいんだけど。
笑顔で話すNちゃん。会話もなにげに噛み合ってるんだけど。

ジャスティンはラインと相性が良くないのか。
いやおそらく対面からがジャスティンが真価を発揮できるフィールドなのだろう。
まぁいずれにしてもジャスティンはジャスティンw

スタバでのトーク。
彼氏探しじゃないんだよね?普通の友達を探す感じでアプリに登録したの?
そういうのじゃないかな。
同じ趣味の人がいたら話したいとかそっち系?
そういうのでもないかな。
普通の友達でもなく。趣味の友達でもなく。大人の友達?
どっちかっていうとそうかな。
つまりはセックスのお友達を探してるの?
うん。

ならば話が早い!←

青地にうさぎがプリントされたプレイボーイ風でプレイボーイじゃない。
つまりは勝負パンツを履いてきてないが大丈夫だろうか。
毎秒毎秒が勝負が座右の銘のジャスティンらしからぬ不手際だ。反省。

でもいいやー!誘っちゃおー!
ならば「ホテルに行こう」←

綺麗なお姉さん Nちゃん(宇賀神メグ似)とセックス

まさか初対面でホテルに来れるとは思ってもいなかった。
移動の短時間でジャスティンコンピューターがこれからの行動をシュミレーションする。

バツイチの綺麗なお姉さん風のNちゃん。それも割り切りのセフレ関係が希望。
おそらくは紳士な殿方と関係を持ってきたのだろう。
それゆえにジャスティンのようなチャラめのキャラとのやり取りは噛み合わなかった。

既にそれなりのインパクトは与えてきたと思うが。
セックスのインパクトはまったくの別物。むしろこれからが本番なのである。

ホテルの部屋に入って早々に激しめのディープキス。
なにかでみた長〇剛さんのドラマのチンピラ役になりきるジャスティン。イケてるw
(ドラマの細かいことは記憶にないがビンタとかもしてたと思う。もちろんジャスティンはそんなことしない)

粗々しく胸を揉み、そして貪りつくジャスティン。その姿はもう長渕ジャスティンなのである(謎ワード
パンストを履いていたか記憶にないけど…もし履いていたら荒々しく破いていただろうという勢い。

恥じらうNちゃんの反応を楽しみながら、逃げ場をなくして異様に音を出しながら強引めにするクンニ。
綺麗なお姉さん風のNちゃんが乱れる姿に興奮。
それをみてより加速していく長渕ジャスティン(もちろんこんなシーンがドラマにあるわけがない

しゃぶれぇーい!とは言わないけれど。そんな勢いでフェラをしてもらう。
ラインで戸惑っていたのが嘘のようにノリノリのジャスティン。もちろん嫌いじゃないw

卑猥な言葉をいわせたくなっちゃうよね。
いやらしくなってるところを見せたくなっちゃうよね。

一つ一つの前戯の大切さ。
一箇所一箇所の愛撫の尊さ。
一振り一振りの快楽の愛しさ。
この短時間で大切なものをいくつも再確認できたよ。
まさに大和撫子といく性の小旅行だね。

久しくシテないという情報はスタバで既に入手済み(スタバでする話ではないw
挿入するまでの間、Nちゃんは乱れまくって何度もイッた。
綺麗なお姉さんが淫らな言葉を口にしながら濡れまくっている姿にジャスティンは興奮した。

ギンギンのジャスティンティンをビショビショまんこに挿入したら
Nちゃんは更に感じまくりの乱れまくりでイキまくった。
そこにはもう長渕ジャスティンはいなかった。無心で2人で快楽を求め合っていた。
もっとイカせてあげたいという気持ちで時に優しく。時に激しく腰を振りまくった。

まさか2回目、次回があるなんて

もう満足なの?もっと欲しくないの?
戻ってきた長渕ジャスティン。

まったく手応えのない初対面から数時間後に濃厚セックス。
更に二回戦まで始まっちゃうなんてさ。
青地にうさぎがプリントされたプレイボーイ風でプレイボーイじゃないパンツを履いてきた
ジャスティンは思いもしなかったよ。

そしてノリが合わない。噛み合わない。
チャラ男と綺麗なお姉さん系の男女が後日また会ってセックスするなんて思いもしなかったよ。

当初思い描いていた大人のセックスとはかけ離れたものになったけどw
ジャスティンみたいなキャラでも。やり取りにまったく手応えがない相手でも。
想像の遥か上をいく未来が待ってたりするもんだ。
やっぱり何事も前向きに楽しんで臨むべきだね!

最後にドラマの世界で長〇剛さんが演じている役は…絶対あんな感じではないw
むしろジャスティンがほんとにドラマを観たことがあるかどうかも怪しいw
誇張どころか、そもそも実体がないイメージだけ持ってるんじゃないかなw
続編 ジャスティンふたたび がある未来は俺を待っているのだろうかw

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Justin

Justin

サイトの勃起人。海外をまたにかける股に掛けるプレイボーイを夢見るも歴代セフレは全員ジャパニーズ。かわいい女性をみたら「やんねぇ?」と声をかけるのがポリシー。

まぐれのモテ期を経て人生が波乱万丈に。勘違い野郎と化し「女性はみんなジャスティン好き」という思い込みから数々のエロ失敗メーカーと化す。

165cm / 60kg / 経験人数:日本人はいっぱいやった。外人は0。基本的にだいぶ陽キャ。女性に対してかなりポジティブ。初回キッスのときめきを好む一方、プレイのクセが強め。

1

Justin Ran氏は俺よりずっとYYC歴が長い訳じゃん?俺の師匠なわけじゃん? Ran まぁそうだね Justin ここらで一つ、YYC内での実績とかRan氏なりのYYCの評価とか語ってほしいとこ ...

2

読者リクエストが来てるんだけど、これはRan氏にお願いした方がいいのかな? Justin Ran なになに?どんなリクエスト? アプリで出会った子で、ちょっと純愛っぽいエピソードないんですか?ってやつ ...

3

質問:ブログをみてYYCで何人かの女性とライン交換できました。だけど僕はあまり女性と接したことがなく…どんな風に会う約束をしたらいいのか分からず困っています。アドバイスをもらえたら嬉しいです。 Ran ...

4

Justin どーも!ジャスティンです!イエイ! テンション高いですねw Ran Justin つねに全力。つねに臨戦モードのジャスティンです! 野郎2人なのにそのテンションw Ran Justin ...

-YYC出会い体験談, セクレポ

© 2024 P-MaitS