YYC出会い体験談

YYCに戻るんだよね。セフレ探す時は結局。

Ran

ジャスティンはさー、結局どこでセフレ探してるん??

Justin

俺はバーで引っ掛けるのが多いかなー。あとはtinderとかも使うけど。ランはどうしてるん?

Ran

俺結局YYCに戻るんだよねー。結局YYCが一番いい子に出会えるんだよね。ノウハウあるし。

Justin

おいおい自分だけのノウハウなんてずるくね?教えてよ。

ということで数年前にジャスティンに教えたYYCで素人の女の子を簡単に見分ける方法をここでも書いていきます。

YYCにいる素人女子の見分け方

いやもうこれわかってる人も多いと思うんですけど、素人の女性って顔のドアップで写真載せないんですよ。引きの写真だったりぼかしたり、顔が切れていたり。アップでスタンプで顔を隠すのは業者です。一般女性は引きです。最低でもバストショット、全身写ってるくらいのほうが確実です。

以下駄文。

YYC女子の注意事項

僕としては相性がいいと思ってるYYCなんですけど、業者やサクラ、冷やかし?みたいな感じの女性は相当数います。結構いる気がします。円を持ちかけられる事も多いですし、ポイントが少ない時にすぐ会いたいなんて言ってくるクソみたいなサクラも居ます。もうちょっとリアリティがほしいですね。

まぁ考え方は人それぞれだと思いますが、例えばwithとかはサクラは少ないと思いますが、あんな何千と男からアプローチが来ている中から勝ち抜ける気がしません。まったくもってしません。しかしながらYYCはどうでしょうか。比較的サクラに疲れた男性が多いので、素人女性に紳士的に接するととても反応良くお返事が来ます。

なお、女性も登録してから数日は比較的Line交換率も高いかと思います。それ以降はだいぶ警戒されるので、確率は減ってくると思われます。

めっちゃ簡単な話なんですけど、これだけ知ってるだけで素人女性と直列の連絡先の交換出来る可能性は1000倍には上がると思います。皆様お楽しみになさってください。

Ran

で、結局その後どうだったん?

Justin

そりゃもう入れ食いよ。こんなに打率高いとは思わなかったぜ。

Ran

ブログにするんだからもちっと信憑性のあること言おうよw

Justin

そうだねぇ〜〜。1ヶ月あれば2人くらいかな。でも俺ら仕事も忙しいし時間もせいぜい週一くらいしかとれないこと考えたらかなりいいんじゃない??

Ran

いやかなりいいっしょそれ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Ran

Ran

サイトの発起人。高2の春から週一度のセックスを欠かさず20年経過(最近は記録が途絶える)。「俺に抱けねぇ女はいねぇ」がモットー。

2018年より猥談に投稿を開始する。現在初段。2019年猥談バーよりインタビューを受けるも、アップされた記事はあまりバズらず、一部で感動話として猥談ファンの涙を誘う。

30代後半 / 172cm / 63kg / 経験人数:90人前後(数えてないからよくわからない)。セックスが大好きなだけで基本まじめ。最長セフレ15年。ワンナイトを繰り返すより、特定のパートナーと色んなプレイをするのが好き。

1

Justin Ran氏は俺よりずっとYYC歴が長い訳じゃん?俺の師匠なわけじゃん? Ran まぁそうだね Justin ここらで一つ、YYC内での実績とかRan氏なりのYYCの評価とか語ってほしいとこ ...

2

読者リクエストが来てるんだけど、これはRan氏にお願いした方がいいのかな? Justin Ran なになに?どんなリクエスト? アプリで出会った子で、ちょっと純愛っぽいエピソードないんですか?ってやつ ...

3

質問:ブログをみてYYCで何人かの女性とライン交換できました。だけど僕はあまり女性と接したことがなく…どんな風に会う約束をしたらいいのか分からず困っています。アドバイスをもらえたら嬉しいです。 Ran ...

4

Justin どーも!ジャスティンです!イエイ! テンション高いですねw Ran Justin つねに全力。つねに臨戦モードのジャスティンです! 野郎2人なのにそのテンションw Ran Justin ...

-YYC出会い体験談

© 2024 P-MaitS