YYC出会い体験談 セクレポ

【セクレポ(?)】Eちゃん 29才 販売員

人間ってほとんどのことが自己マン足かもしれないよねー
どーもジャスティンです!

オナニーは好きかい?
するのは好きかい?
みるのは好きかい?

ジャスティンはセックスのほうが大好きだけど。
もちろんオナニーも好き。というかする。
女性の感じてる時の顔が大好物だからさ。
女性がオナニーしている姿をみるのも好き。

いまの時代はエロ動画もバンバンみれるしね。それも無修正。
おかずに困るなんてこともなかなかないよね。
どストライクのおかずとかって、みんなそれぞれあると思う。
RANみたいに自分のハメ撮りが一番って変態もいるけどw

Ran

変態って人聞きが悪いですね

でも事実なんだろう?

Justin
Ran

そうですね。自分がやってる動画が一番興奮しますw

それは間違いなくノーマルではない

Justin
Ran

そういうジャスティンはどんな何がベストおかずなの?

俺?俺はイメージ!

Justin
Ran

イメージとはww

わかりやすくいえば妄想だよ、妄想。

Justin
Ran

画面とか紙面とかいらないってこと?

そうだよ。己の頭一つあれば問題ない

Justin
Ran

もはや悟りの領域だねw

エロい動画を見たとしても一旦は自分の頭にインプット

Justin

そしてそれをベースに妄想しながら営むという

Justin
Ran

やはりそれは悟りの領域w

そう?みんな同じようなことやってるでしょ?

Justin
Ran

絶対やってない

Ran

でもそれって自分がやった女性のこととかも思い浮かべるんでしょ?

そうだよ。もちろんじゃないか

Justin
Ran

じゃあ自分のハメ撮りが一番興奮する僕と同じじゃない?

違う。俺はただのロマンチストなんだ。

Justin
Ran

よくわからないw

彼氏とセックスレスで欲求不満のEちゃん

Eちゃん 29才 販売員

彼氏はいるけどなかなか会えずに欲求不満。
別れるつもりはないけど一緒に遊べる友達がほしいな。

Eちゃんのプロフィールはこんな感じだったと思う。
画像がタイプ(上村ひなの似)だったから、あまり深く考えずに声をかけてみた。

ライン交換してからも話題の中心は彼氏のこと。
その彼氏は何の仕事をしているか聞くと。
「基本的にはホスト」
オーケー、オーケー。ジャスティンよ、疑うな。
関係やらかくかくしかじかを何も疑うな。
一人の女性と男性が惹かれ合って交際している。それでいいじゃないか。

ちなみに恋人間、夫婦間の相談話をする時に。
相手(彼氏、旦那)を下げて自分を上げてワンチャン狙うことが一般的だと思う。
甘い!
そういう時は相手を上げて自分も上げた方がいい。
そんなことできないってよく言われるけれど。
相手(彼氏、旦那)の悪口は基本的には言わないほうがいい。
だって自分だってそんなに大した人間じゃないじゃんw

ネイルを塗ってもなかなか彼氏に会えない。
髪をカラーリングしても彼氏とタイミングが合わない。
バレンタインとか特別な日はなぜか彼氏に予定が入っている。
疑うな精神のジャスティンも一ヵ月くらいのやり取りを経てさすがに思った。
なにしてるんだろう、俺ww

そんなバイバイがチラつくある日、Eちゃんは言った。
欲求不満で毎日オナニーしてるんだ。寂しい。めちゃやりたい。
きたな。よく頑張った。ジャスティンタイムの到来だ!

彼氏とオナニーが大好きEちゃん(上村ひなの似)とまさかの展開

一度お茶しながらゆっくり話さない?と誘うとあっさりOK。
Eちゃん(上村ひなの似)と駅前で待ち合わせすると近くの喫茶店へ。

これは最初の頃に撮ったの。これが結構最近。
この私写りが悪くて恥ずかしい。
あ、この時めちゃ彼かっこよくない?

スマホ片手に夢中で彼氏のことを語るEちゃん。
疑うな精神でかっこいいねを何回いったか分からないジャスティンはさすがに思った。
なにしてるんだろう、俺ww

それであれ?昨日の一人でしたの?と聞くと。うんと答えるEちゃん。
毎日エッチしたくてしかたなくて。ほんと我慢できないの。今もやばい。
長かったな。そしてジャスティンタイムの始まりの鐘が鳴る!

そういうのじゃないけど(そういうのだけど)。
話題が話題だし場所を移動する?と
ごもっともな理由もできたしラブホテルへ移動。

抱き寄せてキッスを交わそうとすると拒むEちゃん。
彼氏が好きだから。ダメだよこういうの。

ラブホテルに入りながら、ごもっともな理由で拒否られるw
まぁ期待薄だったし仕方ないと諦めモードのジャスティン。

でもおちんちん見たい。すごい見たい。見せてくれる?

なんですと!?
拒まれた女性を前に一人でズボンを下ろしチンコをみせろと?
でも待て。見せたら欲情してしまうという…そういうパターンか、間違いない。

あんまり大きくなってないね。
ええそりゃまぁそうでしょうよw

私も脱ごうかな。なんか恥ずかしいね、これ。
上着をきたまま、スカートとパンティを脱ぐEちゃん。

私もみるから、ジャスティンもみて。
なんですと?w

一緒に触ろう。見せあいっこみたいなやつ。
なんですと?w

謎にお互い控えめのオナニーを始める二人。

なにこれーーーー!

目の前に徐々に濡れていくマンコがあるんですもの。
そりゃジャスティンティンが反応してきますよ。

でも頭の中は常に
なにこれーーーー!

息遣いが乱れ、マンコに触れる手が激しくなっていくEちゃん。
待て待て。オナニーで我慢できなくなったから、チンコ挿れてってパターンか、間違いない。

イキそう!イキそう!ジャスティンは?一緒にイケそう?
なんですと!?ジャスティンティンはまだ勃起さえ控えめですけどーーー!

ダメ!イク!イクー!と絶頂に達するEちゃん。
ごめんね。先に一人でイッちゃってごめんね。

まるで早漏の男性のようなセリフを言うEちゃん。
わかったぞ。今度は一緒にイクためにチンコ挿れてってパターンか、間違いない。

まだ気持ちよくなりたい気分。もう一回イキたい気分と再びオナニーを始めるEちゃん。
もういい。諦めよう。
気持ちよさそうにオナニーするEちゃんの濡れ濡れマンコをガン見しながらシコシコ。

このタイミング合わせるの意味あるん?
と思いながらもEちゃんがイクのと一緒に発射。
今まで生きてきた中で一番の賢者タイムだった。

久しぶりにおちんちん見たら興奮しちゃった!と
Eちゃんは俺がシャワーに行ってる時もずっとオナニーしていた。

理想のオナニーは人それぞれ

人の数だけ性癖があり。そして理想のオナニーがある。
それに関して否定する気はない。それぞれが楽しんでいればご機嫌だ。

自分だってどちらかといえばノーマルではない方だ。
いや考えるまでもなく、かなりの変態野郎だ。

おかずってなんと適格で素晴らしいワードなのだと改めて思う。
そんなこの頃のジャスティンは一段と変態野郎だ。

しかしオナニーは奥深い。
贅沢なオナニーが質素なオナニーに圧倒的に負けることなんてあるんだな。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Justin

Justin

サイトの勃起人。海外をまたにかける股に掛けるプレイボーイを夢見るも歴代セフレは全員ジャパニーズ。かわいい女性をみたら「やんねぇ?」と声をかけるのがポリシー。

まぐれのモテ期を経て人生が波乱万丈に。勘違い野郎と化し「女性はみんなジャスティン好き」という思い込みから数々のエロ失敗メーカーと化す。

165cm / 60kg / 経験人数:日本人はいっぱいやった。外人は0。基本的にだいぶ陽キャ。女性に対してかなりポジティブ。初回キッスのときめきを好む一方、プレイのクセが強め。

1

Justin Ran氏は俺よりずっとYYC歴が長い訳じゃん?俺の師匠なわけじゃん? Ran まぁそうだね Justin ここらで一つ、YYC内での実績とかRan氏なりのYYCの評価とか語ってほしいとこ ...

2

読者リクエストが来てるんだけど、これはRan氏にお願いした方がいいのかな? Justin Ran なになに?どんなリクエスト? アプリで出会った子で、ちょっと純愛っぽいエピソードないんですか?ってやつ ...

3

質問:ブログをみてYYCで何人かの女性とライン交換できました。だけど僕はあまり女性と接したことがなく…どんな風に会う約束をしたらいいのか分からず困っています。アドバイスをもらえたら嬉しいです。 Ran ...

4

Justin どーも!ジャスティンです!イエイ! テンション高いですねw Ran Justin つねに全力。つねに臨戦モードのジャスティンです! 野郎2人なのにそのテンションw Ran Justin ...

-YYC出会い体験談, セクレポ

© 2024 P-MaitS