YYC出会い体験談 セクレポ

【セクレポ】ふたたびKちゃん 21才 大学生 コスプレ

好きな自分に変われるよ。もしもあなたが望むなら。
どうもジャスティンです。

コスプレってどうよ?
うん。ジャスティンはどんなエッチでも大好き。
ただどっちかっていうとコスチュームプレイよりは
普段着だったり、下着姿のほうが好きかなー

ガチのコスチュームだったら燃えるかもなぁ。
会社の制服だったり、たとえば本当のナース服とか。
どんなコスチュームが好きかっていうとリクルートスーツ。
ブレザーとかセーラーとかは卒業気味。
仕事で電車移動の時なんかに営業の新人ですみたいな感じの
リクルートスーツを着た女性を見るとムラムラるよね。

コスプレ好きなの?

Ran

ジャスティンは保育士ガチ勢じゃないんですか?

ハッキリ言おう!保育士ガチ勢!

Justin
Ran

そっちのコスプレはお好きじゃないんですか?

それはエプロンスタイルということか?

Justin
Ran

ですね。わかりやすい感じのやつw

待て待て待て。だから俺は幼児プレイが好きなわけじゃない

Justin
Ran

なんでそんな嘘をつくんですかw

嘘じゃないしwむしろ普段着の保育士ガチ勢

Justin
Ran

また謎ワードですねw

ただナースだろうがブレザーだろうが全力でコスプレに挑む

Justin

郷に入れば郷に従え。常に全力エッチがジャスティンのモットーだ

Justin
Ran

じゃあエプロン保育士スタイルのコスプレも全力で?

当たり前だ!全力で授乳手コキに臨む!

Justin
Ran

やっぱり大好きなんじゃないですかw

そういう職業で相手の女性がノリノリなら
じゃあ着てみて!着てエッチしよう!っていうけど。

Justin

まったく関係ないのにこれ着てみてみたいな感じのお願いはあまりしない。
いや。エッチできるならなんでもいいんだけどね。全部好きw

Justin

喘獣Kちゃん(橋本梨菜似)ふたたび。JKコスプレの話

前にアプリで出会った喘獣ことKちゃん 21才 大学生(橋本梨菜似)。
彼氏にフラれて傷心中に出会ったKちゃん。
むしろそのタイミングでエッチしたのが悪かったのか
かなりの勢いで好かれてしまった罪なジャスティン。

価値観やポリシーとかで語ると長くなるから割愛するけれど。
俗にいう恋人関係。ジャスティンは特定の女性との交際は望んでいない。

それでも相手はピチピチの21才で恋多き大学生。なによりエッチが大好きw
連日ラインで好き好きアピールをされ、若干テンションが下がり気味だった。
けどエッチが大好きなジャスティンw
天性の才能がエロい話題や画像に反応してしまい
また会おう…というかやんねぇ?って流れにしてしまった罪なジャスティン。

ラインで
ジャスティンはJKは好きなの?
かわいい女性はみんな好き!
制服エッチは好きなの?
かわいい女性とするエッチはなんでも大好き!
JKの頃に着てた制服まだ家にあるんだけどみたい?
おー!ガチ制服!うんうんみたい!それ着てやんねぇ?
っていうやり取りからーの当日。

悪くない。学生時代なんて何年も前だ。
この歳でガチ制服を着た女性とエッチだと?それも卒業からそんなに経ってない。
淡いアオハル時代が甦るかもしれないぜ。
エロと女性のことばかりを考えていたあの頃。
オナニーが喜び。エッチが極上の喜びだったあの頃に疑似ながらも戻れるかもしれない。
そう胸を躍らせあのどデカい喘ぎ声との再会にも前向きになっていたジャスティン。

制服コスプレ。獣と獣の交わり

ミニスカートで自転車に乗って待ち合わせ場所にきたKちゃん(橋本梨菜似)。
どんだけ自転車が好きなんだよw
ギャルっぽい服装が可愛くてこのままで十分に勃起するけど。
ノンノンノン。今日のメインディッシュはガチ制服でコスプレ。

ええーい。煩わしい時間などいらん。ラブホへ直行だ!
持ってきた?と確認しつつ、それなりに恋人チックな時間を感じられるよう
近場のコンビニで軽い買い物をするジャスティン。
親しきエロにも礼儀ありだ(かなり薄めの礼儀だけど)。

部屋に入ってイチャイチャ。前回以上に喘ぎ声がフロア中に響き渡ってる気がする。
キスをしながらも。軽くおっぱいに触れただけでも。喘ぐわ、喘ぐ。さすがっす!

もう免疫があるから構わん。なによりガチ制服とコスプレが待ってる今日は構わん。
声が枯れるくらいあんあん言わせてやるぜぇー!

シャワーあびてくるというKちゃんを制止。
今日は淡くしょっぱいJKモードの君を楽しみたいんだ。そうあの頃にように。
シャワーは無用、その間にガチ制服に着替えておいてくれ。

シャワーを浴びながら期待と股間を膨らませるジャスティン。
色々と甦る学生のころの思い出。
あの子とはやれた。あの時はやれた。もったいないなー
なんて無駄な後悔をする時間は嫌いじゃない。

ドキドキでバスルームを出る。
そしてガチ制服姿のKちゃんに目を向ける。

え…?なにそれ…?どういうこと…?
そこにはドンキホーテで売ってるような いかにもな感じの制服に身を包んだKちゃん。

「私服の学校だったから制服ないんだよね。だから自分でかわいいの選んで着てた」
ざけんなよーダサいくらいのブレザーだからいいんじゃねぇか!
さえない微妙な感じにブレザーだからこそいいんじゃねぇか!
ざけんなよドンキブレザー!

「めちゃめちゃかわいいじゃん!今でもぜんぜん現役で通じるよ」
大人になったなジャスティン。そんなお前を誇らしく思うよ。

速攻で制服を脱がせて下着姿にしてからめちゃめちゃ愛撫した。
コスプレというか、その荒々しさにKちゃんはより欲情したと思う。

シャワーなどいらん。過去の自分を悔いてはならぬと しつこいくらいにクンニした。
69の時も相変わらず感じまくって口から離すからイラマ気味に押し付けた。
すごく興奮して喜んでくれた(と思っているのは俺だけかもしれないけど)。

その後も挿れてと何度懇願されてもクンニしまくった。
喘ぎ声でトランスしそうになったのはこの時くらいかもしれないw
なによりその時には既にガチ制服のことを完全に忘れていたと思うw
だけど一心不乱に腰を振り続けていたあれは学生時代の自分と重なっていたかもしれない。

その後もバスルーム。そして再びベッドに戻って欲望のままに再びエッチした。
短時間に3発も発射したあれば学生時代の自分と重なっていたかもしれない。

喘ぎに喘ぎまくって最後の方はほんとに声が枯れていたKちゃん。
制服をしまう姿は部活帰りの学生のようで逆にそっちがリアルだった。

廊下を通った人はもれなくKちゃんの喘ぎ声を聞いたことだろう。
そしてジャスティンもその後はしばらく喘ぎ声の基準がおかしくなり…
あれ。感じてない?ジャスティンの粗品過ぎる?ジャステックは物足りない?
とちょっとしたエロスランプに陥ったのであった。罪な女だよKちゃんは。
色んな意味で以来、そのラブホには行ってない。

コスプレは幸せかもしれない

誰もが過去へは戻れない。
たとえ疑似だとしても過去に戻れたような感覚を持てるのは幸せかもしれない。

誰もが好きな職業の異性と巡りあえるわけじゃない。
たとえ偽りの衣装でもその職業の人と交わる感覚を持てるのは幸せかもしれない。

今でもジャスティンはドンキホーテにいくとKちゃんの事を思い出すよ。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
Justin

Justin

サイトの勃起人。海外をまたにかける股に掛けるプレイボーイを夢見るも歴代セフレは全員ジャパニーズ。かわいい女性をみたら「やんねぇ?」と声をかけるのがポリシー。

まぐれのモテ期を経て人生が波乱万丈に。勘違い野郎と化し「女性はみんなジャスティン好き」という思い込みから数々のエロ失敗メーカーと化す。

165cm / 60kg / 経験人数:日本人はいっぱいやった。外人は0。基本的にだいぶ陽キャ。女性に対してかなりポジティブ。初回キッスのときめきを好む一方、プレイのクセが強め。

1

Justin Ran氏は俺よりずっとYYC歴が長い訳じゃん?俺の師匠なわけじゃん? Ran まぁそうだね Justin ここらで一つ、YYC内での実績とかRan氏なりのYYCの評価とか語ってほしいとこ ...

2

読者リクエストが来てるんだけど、これはRan氏にお願いした方がいいのかな? Justin Ran なになに?どんなリクエスト? アプリで出会った子で、ちょっと純愛っぽいエピソードないんですか?ってやつ ...

3

質問:ブログをみてYYCで何人かの女性とライン交換できました。だけど僕はあまり女性と接したことがなく…どんな風に会う約束をしたらいいのか分からず困っています。アドバイスをもらえたら嬉しいです。 Ran ...

4

Justin どーも!ジャスティンです!イエイ! テンション高いですねw Ran Justin つねに全力。つねに臨戦モードのジャスティンです! 野郎2人なのにそのテンションw Ran Justin ...

-YYC出会い体験談, セクレポ

© 2024 P-MaitS