教えて体験隊

相談室:Mっぽい彼女と盛り上がるセックスをするには?

この前、彼女に私Мっぽいんだよねと言われました。自分のセックスはノーマルな方で回数を重ねるたびに彼女の反応が悪くなってる気がして不安です。セックスはSとかMとかハッキリした方が盛り上がるものでしょうか?アドバイスがほしいです。

Ran

どうもドSのRANです

自らwでもそれは揺るがないよなw

Justin
Ran

Mを演じようとしてもSになっちゃいますね僕の場合は

でもSMっていうとかなりディープなものも含まれるからね。
誤解がないようにだけどRANの場合はディープなSじゃないだろ?

Justin
Ran

気持ちの上ではディープですがw俗にいう縛ったり打ったり垂らしたりはないですね。
いや縛るはあるかwライトな感じでですけどw

ちょっと尊敬してる先輩の話していい?
年上でガッチリ体系で強面でリッチマンの先輩がいるのよ。

Justin
Ran

ラグビー選手みたいなイメージですがw

いやほんとラグビー選手みたいな感じ。
見た目もイケメンでもちろん女性にモテモテなんだよ

Justin
Ran

その先輩がどうしたんですか?

遊びまくって普通のセックスに飽きちゃったのかな。
なんかM専の風俗によく行ってるらしくてさ

Justin
Ran

実際どんな感じのところなんですか?

それが聞くに聞けなくてさw
聞いたら体験させてやるよって連れていかれそうでw

Justin
Ran

むしろ試しに連れていってもらってよw

いやいやw縛ったり打ったり垂らしたりの三拍子だったらどうすんのよw
更に上ゆく飲んだり食べたりだったら俺逃げ出すよw

Justin
Ran

だからむしろ行って確かめてみてよww

ライトな感じのところかもしれないよ。実際聞いてないから。
でもどうあれその先輩は尊敬してる。俺も性癖はそんなにまもとじゃないからw

Justin
Ran

そういう世界というかエロスは奥深いですね

RANは育成を楽しむ変態野郎だから。
相手がS気質の女性でもその上をゆくSでねじ伏せるんだろ?

Justin
Ran

まあ広く言えば。いや広く言わなくても大体そんな感じだねw

俺は結構M気質なところあるよ。
意味のわからないシチュエーションが好きだったりするしね

Justin
Ran

質問者さんの彼女さんが自分からMっぽいっていうことは。
そういうプレイをしてほしい願望が少なからずあるんでしょうね

相手の反応を見ながら自らそういう流れに持っていくみたいなのが
お互いに理想なのかもしれないけど。
慣れずにオイ!この雌豚!とか言ったら逆にヤバいことになるもんね

Justin
Ran

それはわからないけどw彼女がどの程度のラインかは見定めておいたほうがいいね

たまに語るけどリクルート風のスーツを着た新人の営業さん。
どちらかというと地方から出てきましたみたいな地味めの新人さんに
言葉と身体で責められるってシチュエーションに今かなり憧れてる

Justin
Ran

マニアック過ぎてなんていえばいいのか分からないw

日頃、上司や客にああだこうだ言われてストレスが溜まるばかりの毎日
飲みにいって愚痴を聞いてあげた後に送り届けようとすると
え?なに?もう帰っちゃうの?みたいな流れからセックスへ

Justin
Ran

気持ち悪いくらいストーリーが出来上がってるじゃないですかw

あとあれ!俺さ女性に上に乗られてキスされるの大好きなんだよ。
女性からされるキスが大好きなんだよ

Justin
Ran

ごめん。ジャスティンの性癖とかは聞いてないw

ソーリーwでもこれだけ読んだらまずこいつMじゃん?
でもキスさせてるって思ったらSじゃん?
結構SとMって紙一重なんだよね

Justin
Ran

ごめん。そこはシンプルにM気質なんだと思うw

といってもいかにもって感じの痴女?よくエロ動画に出てくるみたいな痴女?
そういう痴女に弄ばれるみたいなのはあんまり…
いややっぱり大好きだわ!そういうの全然ありだわ!

Justin
Ran

だから突然M気質のカミングアウトはいらねーw

いつものように脱線してしまったw
アドバイスとしてはさっき言ったみたいにどの程度のラインか。
それを探る感じでプレイすればいいんじゃないかな

Justin
Ran

具体的にいうと?

たぶん質問者さんは話しながらプレイするタイプではないと思うから。
たとえば手マンで大きめの音を出してみるとか。

Justin
Ran

恥じらいが垣間見えたら次へみたいな感じですね

そこからは徐々にステップアップ。ここが気持ちいいの?って聞いてみるとか。
びしょびしょですごくエッチだよって言ってみるとか

Justin
Ran

ジャスティンは普段そんな感じで言ってるの?

俺はそんなもんじゃ済まないwおまんこって30回は言わせないと!

Justin
Ran

Sモードに豹変するのやめてw
僕の場合はね

ちょっと待て!たぶん質問者さんにRANテクニックはハードルが高すぎるw
メンタルSのスペシャリストだからw

Justin
Ran

そう?自分ではノーマルの部類だと思うけどなぁ

絶対違うだろ!
この前なんか首輪つけてるハメ撮りアップしてたじゃねぇかw

Justin
Ran

あれめちゃいいんだよね!一人だけじゃなくてお互いの首につけるの

やめろやめろやめろw
さっき例でいったオイ!この雌豚!に近い感じになってきた

Justin
Ran

全然違うよ!あの首輪はね

一旦やめようwまた愛用道具紹介みたいな回を作るからw

Justin
Ran

あれだけM気質を熱く語っていたジャスティンに止められるという謎展開w

じゃあ質問者さん。まずは彼女がどの程度のラインか見定める。
あとは手マンだ!手マンを極めろ!クンニでもいいぞ!クンニを極めろ!

Justin
Ran

良い報告を聞けるといいですね。このアドバイスじゃ難しいかなw
でも手マンとクンニが上手くなって損することはないと思うので。
彼女さんの理想のセックスをしてあげられるように頑張ってください

1

Justin Ran氏は俺よりずっとYYC歴が長い訳じゃん?俺の師匠なわけじゃん? Ran まぁそうだね Justin ここらで一つ、YYC内での実績とかRan氏なりのYYCの評価とか語ってほしいとこ ...

2

読者リクエストが来てるんだけど、これはRan氏にお願いした方がいいのかな? Justin Ran なになに?どんなリクエスト? アプリで出会った子で、ちょっと純愛っぽいエピソードないんですか?ってやつ ...

3

質問:ブログをみてYYCで何人かの女性とライン交換できました。だけど僕はあまり女性と接したことがなく…どんな風に会う約束をしたらいいのか分からず困っています。アドバイスをもらえたら嬉しいです。 Ran ...

4

Justin どーも!ジャスティンです!イエイ! テンション高いですねw Ran Justin つねに全力。つねに臨戦モードのジャスティンです! 野郎2人なのにそのテンションw Ran Justin ...

-教えて体験隊

© 2024 P-MaitS