ノウハウ 教えて体験隊

相談室:彼女がセックスでイキません。どうしたらいいですか?

セックスのことで悩んでいます。それは「彼女がセックスでイカない」こと。やっぱり自分のプレイが下手だから彼女を満足させることができていないのでしょうか?いつも自分一人だけイってしまって彼女に悪い気がします。何かいい方法などありますか?

鳴かぬなら 逝かせてみせよ ホトトギス
Ran

セックスで彼女がイキませんというお悩みだよ

結構、割愛したけど。かなり長い質問文を書いてくれてたから。だいぶ悩んでいるみたいだね

Justin
Ran

ズバリいっちゃうけど。女性は誰もがイクわけではない

(もしかしていっちゃうとイッちゃうをかけてるのか

Justin

そうだね。色んなエロ動画をみてると女性がイクのが当たり前と思ってしまうのも分からなくはない

Justin
Ran

男性に早漏や遅漏があるように。女性もみんな同じというわけじゃない

イキやすい体質もいればイキにくい体質もいるってことだな

Justin
Ran

あと男性と同じように日によってイク早さが変わったりもする

男も女も今日はどうした?みたいな日もあるもんね。良い意味でも悪い意味でもw

Justin
Ran

それありきでテクニック的な話かなと。
イキにくい女性を乱暴に攻めまくっても逆効果になっちゃうからね

レディーは大切に扱わなきゃダメだぜ。
イキやすい女性を調子に乗って攻めまくっちゃう気持ちはわからなくもないがw

Justin

それでもジャスティンのセックスはいつも
やさしさに包まれたなら
目にうつる全てのことはメッセージ

Justin
Ran

(なにいってんだコイツ)

Ran

テクニックを磨くにしても。相手の体質を見定めるのがめちゃ重要。
イク、イカないの前に。これをなくして理想のセックスはないといっても過言ではない

君のすべてがみたい。
君のすべてがほしい。
ってジャスティンはよく言うよ

Justin
Ran

(しらねーよ)

Ran

見定めるという点でいてば初回から完璧にイカせるのは難しい。
イキやすい女性にせよ、そのセックスで満足してるかはわからないからね。

イッちゃうほう?ってストレートに聞けばいいじゃん

Justin
Ran

バカだなーって思うけど悪くはないと思う。
イカせようと無理に相手を攻めまくっちゃうなら聞いちゃうのもいいかも

お前いまバカっていったよな

Justin

身体。そして相手の心との距離感。
これによってセックスの快楽って変わるもんだろ?なぁそうだろう?
身体。そして心を相手に委ねることが大切なんだよ

Justin
Ran

はいはい。そうですね。
そして感じるポイントも人それぞれで違うわけ。
A子さんが感じるところがB子さんが同様に感じるとは限らない

ジャスティン乳首は感じやすいほうなんだけど。RANはどう?

Justin
Ran

しらんwいま聞くことじゃない。感じるw
イク、イカないにこだわるよりも。まずは相手の感じるポイントを見定めることが重要

感じてる女性はめっちゃ可愛いよね!
ジャスティン大好き。もっと気持ちよくしてあげたくなっちゃう

Justin
Ran

(ただ自分の好みをいうだけになってねーか)

Ran

ポイントを見定めたら、そこを重点的に攻めるイメージ。
これもムキになって乱暴にならないように注意を

イカせることがゴールみたいな傾向があるけど。
いかにお互いを満たしあえるセックスができるかが大切だよね

Justin
Ran

(いきなりまともな事いうからビックリだわ)

Ran

AV男優さんのHow toみたいなのみて勉強するのが悪いとはいわないけど。
それはあくまでも参考程度にってことで。
それよりも相手が感じやすいポイント。すなわちイキやすいポイントを見定めることを何より意識してほしい。

自分がセックスした女性でもイカせることが出来なかった女性は何人かいるね。
もちろんイカないことが悪いわけじゃない。イカなくても満足させてあげるセックスをしてあげることが大事。

Justin
Ran

(おいおい。まさかのイイとこ取りかよ。ビックリだわ)

Ran

自分も体験談になるけど。
5回くらいして無理だったけど。次からイカせられるようになったこともある。
開発的な要素もあるから、変に諦めず挑戦は続けてみてほしい。

あとは「イッたふり」の愛情表現もあるからね(笑顔

Justin
Ran

演技のことを含めて語るとすごい長くなりそうだからw
それ今回はなしっていうことで

相手に喜んでもらうために演じる女性ってめちゃカワイイよね!
ジャスティン大好き。わーいって素直にめちゃ興奮するようにしてる

Justin
Ran

(なんかもう聖人っていうか性人だわコイツ)

Ran

ということで質問者さん。
・イカせるより相手を満足させることを意識して。
・相手が感じるところを見定めることが大事だよ。
・ただ諦めずにいつかイカせてあげれたらいいな程度に頑張り続けてね。
ってとこです。

いつも自分だけイッちゃってごめんねっていう。
その優しいハートを忘れず持ち続けてれば大丈夫だよ。メーン!
いやダメかも。
気持ちよく愛し合えるように頑張ってねー

Justin
Ran

(なんなんだよ)

Ran

ではまた!他の読者さんも質問があれば気軽に送ってくださいね

1

Justin Ran氏は俺よりずっとYYC歴が長い訳じゃん?俺の師匠なわけじゃん? Ran まぁそうだね Justin ここらで一つ、YYC内での実績とかRan氏なりのYYCの評価とか語ってほしいとこ ...

2

読者リクエストが来てるんだけど、これはRan氏にお願いした方がいいのかな? Justin Ran なになに?どんなリクエスト? アプリで出会った子で、ちょっと純愛っぽいエピソードないんですか?ってやつ ...

3

質問:ブログをみてYYCで何人かの女性とライン交換できました。だけど僕はあまり女性と接したことがなく…どんな風に会う約束をしたらいいのか分からず困っています。アドバイスをもらえたら嬉しいです。 Ran ...

4

Justin どーも!ジャスティンです!イエイ! テンション高いですねw Ran Justin つねに全力。つねに臨戦モードのジャスティンです! 野郎2人なのにそのテンションw Ran Justin ...

-ノウハウ, 教えて体験隊

© 2024 P-MaitS